ばっくれ次郎はアスぺの精●障碍者。。

エンターテイメント無職
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

なんかまたばっくれ次郎がコメントで俺が資格持ってないとかぬかしてきてるけど・・

お前本当に病気だよ精神の。。

相談に行ったら、それで病院に行ってコロナにかかるかもしれないけどいいじゃん、かかって4んでもいいジャンお前みたいな無職の人間、俺も含めて必要な人間じゃないんだから。。

結婚もしてないんでしょ?子供もいないし。

食料とマスクと国への給付金も潤うし、他の国民も助かるよ。お前、前、俺が資格の写真見せたら、、信じるよって言ったよな?それでこの話は終わったと思ったんだけど?

本当に女々しくて性格腐ってるね。

まだ冷凍なんチャラ根に乗ってるのw?性格が女々しいんだよ、こういう表現差別で使いたくなかったけどお前にぴったりの表現だから使うよ、本当に女の腐ったみたいなやつだな。

何回繰り返せば気が済むんだ。しかもジャンプルーキー荒らしてそのハンドルネーム冷凍なんチャラって。

どんだけだよwしつこすぎて、きもすぎて退くよ。

俺と同じで人生に何も喜びもなくて俺に八つ当たりするだけがいきがいなんだね。でもお前しつこいよ、病気だよ、そのしつこさ。

 

スポンサーリンク

ハロワも行かんし資格試験も受けない

 

ここから俺の話します。もう何していいか分からない。

仕事探そうとしてもみつかりそうにないし。。

コロナ真っ最中だし、今日で1か月外出てないから頭おかしくなりそうだよ。。

コメントの返信です。

●次郎、あのさ、冷凍なんチャラとか資格の話は前の日記ですんでるのになんで蒸し返すの?しかもジャンプルーキーのハンドルネームに冷凍なんチャラってお前、しつこすぎ、きもすぎ、お前絶対、童貞だろ?そして彼女奇跡でできてもその歳としつこさと執着ぶりからストー○ーになる可能性大だから一人で生きていけ。

●次郎、写真見せてお前も納得しただろ?高圧ガスとかどうでもいいんだよ、それをハンドルネームに使うお前のきもさ、しつこさをどう思ってるの?がちでしつこいよ。

●次郎・・きもっ笑、社会経験ないクズ→お前のことじゃん笑、しかも童貞、ストーカー気質。。

●次郎・・しつこすぎwきもすぎw写真見せたでしょw。。粘着気質でストーカー気質だからはんざ○おこしそうで怖いから彼女は作るなよ。

●次郎、なんで俺ばかり答えなきゃいかんの??あと、お前バカだねやっぱ。登録って、登録だけすればいいと思ってんの?お金かかるし。。登録だけで済むなら俺もすぐするわ。

●次郎、親に渡すって言ってんだろうまぬけ、あと登録だけでなく講義受けないと行けないしその講義もコロナの影響で中止になってるだろう。橋下流に言わしてもらうともっと勉強してから言ってこいまぬけw

コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    持ってるなら何故登録しないの?登録して活用する気がないなら何故取ったのか?暇つぶし?

  2. ばっくれ次郎 より:

    元々頭おかしいじゃんwww

  3. ばっくれ次郎 より:

    高圧ガスイコール冷凍なんちゃらって即結びつけるとか頭おかしいだろお前www高圧ガスの資格どれだけあると思っているのwww

  4. ばっくれ次郎 より:

    そんなんだからマーシーやクラゲねこに馬鹿にされるんだよwww

  5. ばっくれ次郎 より:

    大先生は人生に喜びないの?じゃあ何で生きてるのwww

  6. ばっくれ次郎 より:

    高圧ガスの資格がいくつあるのか知ってるの?何で宅建取ったのに登録しないの?本当はとってないんだねwww

  7. ばっくれ次郎 より:

    小物界の超大物クズ無職www

  8. ばっくれ次郎 より:

    あっそうだ、月間ランキング一位おめでとうございますwww一位より下の漫画の方が面白いから笑えるwww

  9. ばっくれ次郎 より:

    何で登録しないの?高圧ガスの資格いくつあるのか?って話なんだが。相変わらず要点わかってねーな、社会経験ないクズは大抵こんなものかな。

  10. ばっくれ次郎 より:

    ああ、相手の話の要点がつかめないから履歴書魔改造しても面接で的確に受け答え出来ないから落ちるんだね。
    前みたいにスカイプでJD相手に面接(笑)練習しなよwww

  11. ばっくれ次郎 より:

    持ってないなら持ってないと言えばいいのに。男らしくないなあ(笑)

  12. ばっくれ次郎 より:

    ランキング一位なのに機嫌悪いね、シンママからライン来なくなっちゃった?

  13. ばっくれ次郎 より:

    だから何で登録しないのかって話なんだよwww理解力ないバカとよやり取りストレスマッハで貯まるwww

  14. ばっくれ次郎 より:

    今回の一件でお金が入ったら登録しないのかって前に聞いただろ。クズが、使えねーな。

  15. 匿名 より:

    >相談に行ったら、それで病院に行ってコロナにかかるかもしれないけどいいじゃん、かかって4んでもいいジャンお前みたいな無職の人間、俺も含めて必要な人間じゃないんだから。。

    じゃあコロナで外出れないからハロワ行けないとか都合のいい言い訳を続けず、
    外出てお前も4んでもいいじゃんw
    その方が親も喜ぶよw

  16. a より:

    一ヶ月外に出ないだけで頭おかしくなりそうとか言うが17年ニートやってたせいでとっくにおかしくなってるだろ?

  17. ばっくれ次郎 より:

    単発で十万円親に渡すよりキチンと講習登録して働きだして継続的にお金を渡してあげる発想はないの?ってか今更登録しにいきたくないだけだろwww仮に合格したとしてもブランク何年あるんだよwwwって突っ込まれたくないだけだろ。

  18. ばっくれ次郎 より:

    高圧ガスの資格どれだけあるか勉強し
    た?ランキング一位の大先生がわーわー喚いてみっともないwww

  19. ばっくれ次郎 より:

    大先生は(頭が)かわいそうな人なんだねwww何で資格活かして働かないの?なんの為に取ったのか?暇つぶし?

  20. ばっくれ次郎 より:

    ジャンプルーキーでランキング一位って履歴書に書けるじゃん、やったねwwwスカスカの職歴欄に書けばいいじゃん。

  21. 匿名 より:

    もう挑発に乗らないんじゃなかったの?w
    お前が一番病気だよw

  22. ばっくれ次郎 より:

    ちびっ子(笑)に大人気(笑)ランキング一位(笑)の大先生、頑張ってくださいwww

  23. ばっくれ次郎 より:

    高圧ガスイコール冷凍なんちゃらwwwwww漫画はつまらねーけど作者の言動が面白いwww

  24. 匿名 より:

    お前の親は10万欲しいなんて言ってないぞ
    家から独り立ちしろと言ったんだ
    10万は引っ越し代にあてろや

  25. 匿名 より:

    何していいかわからないんじゃなくて何もしたくないだけだろしょうもない嘘つくな。
    勉強で時間潰してる期間ツイッターで働きたくない1日ゴロゴロしてたいみたいなことほざいてただろ。

  26. ばっくれ次郎 より:

    ランキング一位の大人気漫画家って肩書で出会い系やってくれwww

  27. ばっくれ次郎 より:

    毎日毎日何を考えて生きてるんだ?

  28. ばっくれ次郎 より:

    絵の練習とかしてるの?第一話からなんの進歩も見られないんだが。

  29. a より:

    親の金で交際した経験しかない中年のおっさんが童貞煽りとか草も生えない