もう高望みしない、なにもできない存在だから。。

スポンサーリンク

凡人以下だから。。何回も言うけど、プログラミング挫折して普通にできる人ができないことを知った。自分はできないということを。。

何もできない君。。

最近両親がいなくなったらどうなるか考えていた。100%孤独死だと思う。前も俺の将来は100%ホームレスか孤独死確定と書いたけど。

本当にそう思ってる。1年前くらいはちょっとはそんなこと考えていたけどまだ何とかなると考えてた。今は本当に一人だな。。

もう一人で今後生きて行くのかと。。



スポンサーリンク

ジャンプルーキー

ジャンプルーキーとかまた時たま更新し始めたけど、まだ見捨てずにいいジャンやお気に入り登録、

励ましのコメントくれる人がいる、ここではほぼアンチしかいないし自分がそのようにしたから仕方ないと思うけど、、4ページしか更新してないのに、怒ることもなくいいジャンしてくれて乞食くれて本当にありがたいと思います。

ありがとうございます。。


もうこれからは普通に時たまブログや漫画描けてバイトでもいいから短時間のバイト探して働けたらいいなーと思ってる。

もう高望みはしないしできないと思う。。

それにしても絵を描くのは毎日だと苦痛だけど時たまだけど楽しい。プログラミングやってた時は鬱に近くて、苦痛で仕方がなかった。。

せっかく作ったお勉強ブログなんだけど活用するのが管業くらいしかなくて残念だ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    悟った気になってますが全然分かってないですよ。
    短時間のバイトだけして、後は好きな事して生きていくってのが既に高望みなんです。
    親が死んだ後の自分の心配ばかりでなく、親自身の気持ちも考えてあげたらいいのに。

  2. a より:

    すぐに逆転してやるから見とけ
    がわずか12日前というな

    この人短期バイトなんかも務まらないでしょ。
    短期バイトして漫画描いてブログ書いて、が既に高望みっていうのは100%同意だね
    海外で活躍するエンジニアになるなんてアホみたいな夢を真面目に見るような人間だから「現実を見た」つもりでもそんな高望みしてるんだろうけど、実際そんな未来すら待ってないよ
    ホームレス→孤独死じゃないかな普通に考えて

  3. ジョニー より:

    もう高望みしない

    おい!ばっくれ!

    お前の場合、普通の望みも無理だぞ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  4. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    今、巷で話題の『100日後に死ぬワニ』に肖って『100日後に死ぬ、ばっくれ太郎』って漫画を描いてみれば?

    巨乳勇者より面白いぞ!!wwwwwwwwww

  5. ジョニー より:

    バイトでもいいから

    おい!ばっくれ!

    お前にとってバイトは高望みだぞ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  6. ジョニー より:

    絵を描くのは毎日だと苦痛?

    おい!ばっくれ!

    それでよく漫画家目指したな!wwwwwwwww

  7. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    取り敢えず、年末に管業の試験を受けるという事で、親に年内の追い出しを止まらせようとしているけど・・・

    果たさして、上手くいくかなぁ~!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  8. 監督 より:

    いつ働くの? 

  9. ジョニー より:

    最近両親がいなくなったらどうなるか考えていた?

    おい!ばっくれ!

    いいか?

    40歳で親がいなくなったら生活出来ないって考えている時点で異常なんだぞ!!

    普通は、お前の歳なら親の生死関係なく自立してないといけないんだぞ!!

  10. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    親がいなくなって困るなら、お前が親より先にいなくなれよ!!

    それで全ては解消!!wwwwwwwwwwwwwwww

  11. 監督 より:

    ばっくれ氏は、脳が、普通じゃない。かなり一般人と異なる。

  12. 匿名 より:

    凡人以下っていうか最底辺だろ
    他の人が言うように十分高望みしてるよ、そこらへんの自覚がまるでない。こんなやつ社会に出てきたら周りも困るだろうな

    ブログのタイトルもツイッターの固定ツイートも変えろよ、本当に諦めたなら

  13. 監督 より:

    ばっくれ太郎氏は、脳の構造が異質なので、勤務先の人は、接するのが大変。

  14. ばっくれ次郎 より:

    凡人以下ってよりは犯罪者予備軍だろ。親が死んでも役所に届け出さずに年金掠めとってそう。

  15. 匿名 より:

    ばっくれ太郎さん、下のリンクをご覧になってください。
    https://www.npomoyai.or.jp/20180309/4187

  16. ばっ糞太郎 より:

    出し惜しみは良くないですよ!
    新しい目標なら、もう決まっているじゃないですか!
    小中◯生の体操服をネット販売して世界征服を目指すと誓ったのも嘘だったんですか?
    あぁぁっ〜少女の芳しい汗の匂い〜〜。

    正直言って、キモい目標だと思いますが応援しています!
    ブログにも温かい応援者がいる事を忘れないで下さい。

    • ばっ糞太郎 より:

      真面目に書いたコメントが不採用で、コチラのどうでもいい下ネタコメントが採用されるとは…orz
      さすがっス!感服しました!

  17. ジョニー より:

    バイト探して働けたらいいーな?

    おい!ばっくれ!

    そんな気、全然無いくせに!wwwwwwwwww

    じゃあ今日、ハロワ行ったのか?

  18. ばっくれ次郎 より:

    大先生、暇なのに何故毎日漫画更新しないの?

  19. 監督 より:

    生活保護は申請する気は無い!けど実際、窮地になったので申請した!将来言いそう。

  20. え〜、感覚がズレてるなぁ・・・ より:

    ばっくれ太郎氏が何歳かは知らんが、何年か前の段階ですでに30代後半のようなこと言ってたよな。

    じゃあ、1年前の時点で少なくとも36歳だか37歳だか38歳だかの年齢だったわけでは?
    このブログ通りの生活を10年やそれ以上送ってきた、何の実務経験や実績を持たない30代後半が何故

    1年前くらいはちょっとはそんなこと考えていたけどまだ何とかなると考えてた。

    って『まだ何とかなる』って思えていたのかが全くわからない。

    どう考えても、『何ともならない』でしょ?
    逆にどうすれば何とかなるの?
    教えて欲しいわ。

    • ジョニー より:

      >え~、感覚がズレてるなぁ・・・さん

      太郎の『何とかなる』は、単なる現実逃避です。

      本人は、自分がヤバい事は十分承知してますよ。定期的にプルプル震えていますから!

      しかし、働きたくない!!

      だから、漫画だのYouTubeだの資格だのと目線を変えて『何とかなる』と思い込んで誤魔化しているだけです。

  21. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    ところで、早起きもやめたのか?

  22. 監督 より:

    生活保護申請の何が悪い!!俺は昔は無くて大丈夫だと思った。嘘じゃない。と言いそう

  23. 匿名 より:

    想像力というものが全くないから、何とかなると思ったんじゃないですか?
    幼稚園児が考える「ぼくの将来の夢」と同じ感覚ですね。

    そもそもホームレスでも、食ってく為にはある程度の収入が必要なのに、それはどうやって工面するつもりなんだろう?

    万引きでもして捕まって、刑務所を出たり入ったりして終了かな?

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      そうですね。ホームレスだって空き缶拾いとか自力で金を集めている。

      果たして太郎に、それが出来るのか?

      それに、社会保健にも金払えないだろうから、病気になった時は最悪ですよ!

      チョッとした風邪から肺炎になって御臨終!孤独死でも、道端で寝転んで死んでいるパターンですね。

  24. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前は老後、何度も刑務所を出入りして介護施設代わりに使うなよ!

    そもそも、お前は人生のほとんど納税していないんだから、国の施設は使用禁止!!

  25. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    だから、無職のお前が朝8時に起きて『早起き』って表現はオカシイ!!

    まぁ~8時起きは継続しているみたいだから、良いとして・・・

    ただし『早起き』って言いたいなら、せめて朝6時前に起きろ!!

    取り敢えず朝5時台に起きれた『早起き』を認定してやるよ!!

    それ以外は、絶対に早起きって認めない!!

  26. え〜、感覚がズレてるなぁ・・・ より:

    何とかなると思った理由が、想像力か〜・・・
    そこまで高尚な理由なのかねぇ?

    多少バカでも35歳過ぎて、親元で何の実戦経験もなけりゃ、詰んだってわかりそうなもんだが⁈

    幼稚園児が考える『僕の将来の夢』の場合は、そもそも5歳6歳だからしゃーないって感じだけど、35歳過ぎてそれはありえんて。
    障害児とか、そのレベルで知能の発達が遅れてない限りそれは無いでしょ?
    そこまで知的障害があるなら、保護対象になるだろうし、そもそもブログとか書け無いでしょ?

    ダメブログ書いてる人間には何人にも(大手な)会ったことあるけど、ブログ書ける程度の知識がある人間は、基本的にまともだし、普通の人ばかりだったけどな。

    だからこのブログ書いてるヤツは、くらげとかにも実態のつかめない存在も怪しい人間って言われちゃうんだよな。

  27. a より:

    そもそも今何も意味あることしてないのにいつもより早く起きてなんの意味があるんですかね
    早起きしてるだけで偉いって褒められるのは小学生ぐらいなもんだぞ
    人生畳むかどうにかする準備をしろや

  28. 7d2d より:

    まあ、プログラムが苦痛ならしょうがないっすね。

    プログラムに傾倒する人はやっぱり楽しんでやってますからな。
    コードのキレイさやコーディング量が平均に劣る人であっても。