ためいきおじさんのブログとYOUTUBEにはまっています

スポンサーリンク

前から他の人気ダメブロガーによくコメントしていた、ため息おじさん、自分としてはため息おじさんという言葉を聞くとふわちょさんを思い浮かべる。

ふわちょさんというかたは老舗の元ダメブロガーだった方だ。。

結構人気だった人で、頭もよくて行政書士の資格も1年で取ってしまった、結構優秀な大学も卒業してる(確か)。。

自営業をしていたんだけど不況のあおりを受けて倒産、取引先から訴えられて裁判沙汰になることもあり人生がここから下向きになっていく。。

その後、工場などで働きだすがいじめを受け離職、、簡易トイレ関連の会社で働きだしたときは、使い終わったトイレのうんこを後処理とかしていた。。

普通の人間がやる仕事ではない。。気が遠くなり頭がおかしくなりそうだといっていた。。

それでも根性で2年くらい辞めずに続けていたと思う。。

スポンサーリンク

絶望のふわちょさんの現在

そんなため息おじさんのふわちょさん、今はブログとYOUTUBEも消している・・が・・結婚して幸せに暮らしているみたい。。

妹がじさ●したりと、いろいろあったみたいだけど様々な苦境、不幸などを乗り越えて頑張って生きているふわちょさんの人生のこの後を見たいんだけど。。

ブログもYOUTUBEも辞めたしもうそれもかなわない。。まあアフィ目的じゃなかったら、長々とブログなんて続けないよね。。

あっ、今のためいきおじさんのこと書けなかった。。

けど言いたいことは。。今のため息おじさんのブログはすごい好き、好きな理由。。

広告を一切載せてないこと

日常を淡々とつづっている

性格がものすごくよくて穏やかそう、優しそう

雰囲気イケメンをかもしだすため息おじさんの今後を目を離せない。。もっと人気出てもいいブログだと思うんだけどね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 監督 より:

    行政書士国家資格でも事務職になるには難しいのに貴殿はその資格勉強中。

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    その『ため息おじさん』を糞オヤジって罵っていたのは誰だよ?

    今さら、すり寄ったところでお前の本性はバレバレだぞ!!wwwwwwwwwwwwwwww

  3. ばっ糞太郎 より:

    今更、ため息おじさんに擦り寄っても後の祭りですよ。
    もはや手遅れ、知恵遅れ状態です。
    あれだけ親身に接してくれた、ため息おじさんに対して「豚野郎」呼ばわりしてキ◯ガイランク入りまでしたのは太郎さんでしょ?
    「性格がものすごくよくて穏やかそう、優しそう」な人を怒らせたのは誰だよ?

    ちゃんと謝罪もせずによくこんな日記を書けますね。
    お前、どれだけ自分に都合が良いんだよ・・・。

  4. ばっ糞太郎 より:

    前の日記のコメント欄でアドバイスや喝を入れてくれた人もいたのになぁ。
    他に書く事は幾らでも有るだろうに・・・。
    人の期待に応える事を知らない糞だから仕方がないですね。
    こうやって新たなアンチが誕生するんですよ。

    自業自得!

  5. 単なる匿名 より:

    その穏やかで性格良さそうな人を、キチ〇イ認定、罵詈雑言。
    ヒトのこと構ってる場合か?
    現実は、とうとう訪れたんだ。
    イヤでも来るぞ、その時が。
    どうせ何もできないだろうから、親が業者に頼んで強制退去かな?
    カネはあるだろうし、息子のためには使うだろう。
    長〇塾とか戸〇ヨットスクールとかああいうのな。
    山の中の環境劣悪な施設で農作業でもやらされるんじゃないの?w

    けちゃっぷとか、必死に人と極力関わらないで自分だけで稼ぐことを調べて実行したりしていたが(現在は知らんが)、お前はそういうこともしないのな。
    何にこだわってる?何のために生きてる?

    • ジョニー より:

      >単なる匿名さん

      早く太郎が『引き出し屋』に連行される日を楽しみに待ちましょう!

  6. 匿名 より:

    就職してから慣れるまで数ヶ月はかかるから実家に居させてもらえるうちに就職しとけよ
    親もその方が安心するだろ

  7. 匿名 より:

    ここまで労働に無関心なばっくれは実は普通のリーマンで
    このブログは全部嘘なんだろう?嘘だと言ってくれ
    危機感が無さ過ぎて本当に驚いている
    ダメブログの紹介だのyoutubeにハマっているだの
    そんなことしている場合じゃないだろ

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      もしくは、そーする事で現実逃避して、精神を安定させているのかも?

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      それと、危機感が無いのは引きこもりの特徴かもね。

      要は、自分の非を認めて危機感を抱いていたら、引きこもりから何とか脱却しようとするはず!

      しかし、本物の引きこもりは今の生活が悪いという自覚が無いから危機感も抱かないし自ら改めようとはしないのでしょう。

      だから『引き出し屋』みたいなのが生業として成り立つんですよ!

  8. ばっ糞太郎 より:

    太郎さん、大丈夫ですか?
    何か反応して下さいよ。
    追い出されたかと思って我々も心配しているんですよ?
    プルプルプルプル、ピクんピクん♪って、お家で震えているんですか?
    まるで虫の息おじさんですね。
    寄生虫にはお似合いですよwww

  9. ばっ糞太郎 より:

    ため息おじさんのブログとYouTubeにはまっています?
    ぷっwww
    太郎さんが本当にハマっているのはドツボでしょ?

  10. ばっ糞バニー より:

    監督アンチ化www
    初期は太郎派だったのにw