統合失調症テツのテツコムさんのその後が知りたい。。

スポンサーリンク

5年前くらいから時たま見ていた。統合失調症テツのテツコム日誌のブログ、、再会しては閉鎖しその繰り返しだった。。ダメブロガーではなくてゲーム制作のほうを熱心にしていてゲーム制作の専門学校にも行っていた。。

タイトルにも書いてある通り統合失調症持ちであり、それにもめげずにスーパーで働いていた、、一生懸命ゲーム制作をして、自身が社長で会社まで作ったりしていた、もちろん社員は0だけど。。。その統合失調症テツ、、ある日ブログを閉鎖して姿を消してしまった。。

タイピングゲームをC言語で作ったり、かなりの実力があって、ゲームで食っていくと言っていた、スーパーでおばちゃんたちにいじめられても頑張っていたテツさん、、

そのテツさん今は一体何をしているんだろうか、、あれからときたま検索しているがゲーム制作の更新もないし、、生きているかどうかも分からない。。

そういえば個性的で超好きだったるろうにけんじさんもどうなったんだろうか、、彼女はできたんだろうか。。どんどん先代のブロガーが消えていく、残っているのはアフィ目的のダメブロガーとは名ばかりの人ばかり、、一切広告を貼っていないため息おじさんだけが正真正銘まじりっけなしのダメ人間だろう。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっ糞太郎 より:

    そんな事より、デートの勝算はあるんですか?
    フラられかもしれませんが、戦利品として娘さんの洗っていない靴下はゲットしたいですよね。
    頑張って下さい!

  2. ばっくれ次郎 より:

    くらげねこdisりwww

  3. 匿名 より:

    アラフォーにもなってお前みたいな引きこもり無職おっさんを許してるばっくれのバカ親をみてみたい

  4. もそ より:

    ため息おじさんってあんまり駄目感ないけど。

  5. ばっ糞太郎 より:

    2段ジャンプ凄いね。
    私も飛んで行きたい。
    お父さんの所へ・・・。

  6. ばっ糞バニー より:

    泣いてる暇があったらハロワ行くなり市の支援に頼るなりしろ
    最底辺だが人並みになりたいならな
    他人をバカにせず謙虚に真面目に働け

    と言っても行動しないんだろうが・・・