出○マスターのバイト先の正社員の先輩物語。。

スポンサーリンク

前回の話の続き、俺に出○を教えてくれた先輩の話です。。その先輩は複数の出○を掛け持ちしていてやっていて二股とか平気でしていた、、そして桜の見破り方とかをいろいろと教えてくれた。。

まあ出○歴長いとどういう人がサクラか分かるようになってくるけど。その先輩はナンパもしていて、そしてうちの会社の事務員の人とも付き合っていて、ある日先輩が写メ見せてくれてそれは事務員の人のぱいおつ画像だったww、本当に面白くて陽気で好きな先輩だったけど最低な人間だと思うww

いろいろと複数の女性と付き合っていた先輩だったが、30後半で結婚、子宝に恵まれる、その子供はちょっと障害があるみたいで入退院繰り返していた。やっぱり病院ってお金がかかるから。。

その先輩製造業一筋だったんだけど給料が安くて営業に40くらいで転職した。やっぱりその歳で初めての職なわけだから失敗とかしていてよく怒られたらしい。。俺が聴いてびっくりしたのは、得意先から出禁を食らって上司に殴られそうになるくらい怒られて泣いたって話。。それでも仕事をばっくれず。。行ってる。。我慢して耐え忍んで。。

すべては子供のため。。もちろん浮気なんてしている暇もお金もない。。本当に人って結婚。。いや。。。子供授かったら変わるんだなーと思った。。この先輩の話はだいぶ昔に何回か書いてるのでよかったら探してみてみてください。。



追記・・これも前書いたと思うけど、その先輩車に凝ってて、スポーツカータイプのシビックTYPERだと思う。。それを改造した車で通勤していて、車と改造費に400万以上使ってた、それが子供できてからぼろぼろの軽4に。。それをメールで教えてもらった時は切ない気持ちと、人って本当に変わるんだーと思った。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    何回も見ているからしっている。それを倣って結婚を己を変える転機にしたいってこと?もしそうなら、相手からしたら迷惑極まりない話だな。

    • ジョニー より:

      >次郎さん

      無職引きこもり脱却より結婚の方が先って考えが理解出来ませんよね。

  2. ばっ糞太郎 より:

    その先輩と太郎さん。
    どちらが最低のクズなの?

  3. ジョニー より:

    結婚して、子供を授かれば変わる?

    おい!ばっくれ!

    お前の場合は、結婚の前に変わらないとな!

    無職引きこもりと結婚してくれる女性はいないぞ!!wwwwwwwwwwwwwww

  4. ジョニー より:

    結婚して、子供を授かれば変わる?

    おい!ばっくれ!

    相変わらず、お前の発想は『他力本願』だな!

    自分が変わる為に周りを変えるんじゃなくて、まずは己が自力で変わらないとな!

    まぁ~出来ないの知ってるけど、敢えて言わせてもらうよ!wwwwwwwwwwwwwwww

  5. ジョニー より:

    我慢して耐え忍んで

    おい!ばっくれ!

    お前には、出来ない事だな!wwwwwwwwww

  6. ジョニー より:

    人って、本当に変わるんだーと思った

    おい!ばっくれ!

    読者は、このブログを通して『変わらんヤツもいるんだなー』と思っているよ!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  7. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前が、この先輩ネタを書くって事は今日も何にも無くダラダラ過ごしていたんだな!wwwwwwwwwwwwwwww

  8. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    今年の目標は、今までの生活を変えるためにもがき苦しむんだろ?

    大好きな先輩を見習ったら、どうだ?

    まだ1月だぞ!

    挫折には早いぞ!wwwwwwwwwwwwwwww

  9. 通りすがり より:

    本当に変わらねえな。
    ジョニーさんはじめ他の皆様の書き込み理解できねえのかね。

    結婚とか人と付き合うの何かお前は論外。

  10. ジョニー より:

    バイト先の正社員の先輩

    おい!ばっくれ!

    お前、自分でブログ書いていて分からないのか?

    いいか!その先輩は給料が安いとは言え40歳まで製造業一筋で『正社員』だった。
    だから、その年齢でも畑違いの営業職に転職出来たわけ!!

    更に、営業で失敗しても辞めずに粘れたのは家族の存在もあるが、先輩の元々備わっていた精神力!!
    実際、家族いても働かないロクでもないヤツはいるだろ?

    じゃあ、お前が現状(無職引きこもり)で仮に100兆歩譲って結婚して子供授かったとして、その先輩の様に働けるのか?

    答えは明白!無理!!

    先にも書いたが、先輩は40歳まで正社員として製造業一筋で働いていた!
    一方、お前は40歳まで、ほとんどが無職引きこもり、尚且つバックレ癖有り!!

    社会人としての土台が違い過ぎるだろ!!

    どうして、お前が結婚して子供を授かれば先輩と同じ様に変われると思うのか?

    お前は先輩の『出◯い』や『複数の女との交際』ばかりに気を取られているけど、見るべきはそこじゃない!!

    先輩には、大人としての土台がキチンとあったから変われたんであって、お前には何もない!!

    お前は、そこを履き違えているよ!

    • 匿名 より:

      その通りだと思います
      その先輩の話は何年前の話なのかも不明ですが、新人時代は怒られていても努力して働けばそれなりの地位になっているはずです
      ばっくれは口先では凄いなーなんて言ってますが心の中では先輩を馬鹿にしていることが見えます
      ばっくれは女と金でしか測れないんですね
      きっとここに書き込みする人たちのことも引きこもり恋人なし金なしだと馬鹿にしてると思いますよ

      • ジョニー より:

        >匿名さん

        そうだと思います。太郎は口先だけですからね。

        自分の事棚に上げて、他人を平気で馬鹿にする。

        それが、すべて自分に跳ね返って来るんですけどね。

  11. 匿名 より:

    ジョニーが発狂してるな

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      そうだね。出◯いネタじゃないのに発狂しているね!wwwwwwwwwwwwwwww

  12. ばっ糞バニー より:

    結局シンママの看病行ったのかよ?

    • ジョニー より:

      >ばっ糞バニーさん

      シンママに嘘つかれたと勝手に思い込んで、被害妄想で凹んで家で独りプルプル震えているんでしょ!

      どこが『プラス思考のS』なんだかwww

  13. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    1日の収入270円で家族養えるのか?

    お前、スーパーへ買い物に行った事あるか?

    270円で何が買えるか確認してみろ!

  14. 匿名 より:

    ジョニーさんが、何気にイイこと言っている。。
    結局、婆さんが資産家だから深く考えてないんでしょうね。
    家も自分の部屋も外部の雑音とか入らないくらいなんでしょうね。
    すぐ隣に両親がいて、生活音とか話してることとか筒抜けみたいな公営住宅みたいではないんでしょう。

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      そうでしょ!良い事言っているでしょ!

      でも、太郎には理解も賛同もされないって事も知っていますよ!

  15. 適当太郎 より:

    エ〇系の漫画書いて売りたいならDMR18(FANZA)の同人誌で試してみたら、上手くいけばそれなりに稼げるんじゃないですか?

  16. ジョニー より:

    子供授かったら変わるんだなーと思った

    おい!ばっくれ!

    要は、自分の性欲を正当化する言い訳だろ!!

    本当に子供が欲しいわけじゃなくて、ただ単にセッ◯スしたいだけだろ!wwwwwwww