昔の出○で月に2万5千近く払ってブチ切れた話!!

スポンサーリンク

昔の、携帯のころの出○はパケット制だった、パケット見た回数によりお金がかかる感じ、それでそんなこと関係なくやっていて、きづいたら2万5千くらいかかっていた。。さすがにブチ切れたね!!

パケット割引とか全然知らなかったから本当に騙された気分だったよ、でも出○退会はしなかったけどね、それでパケット代あまりかからないプランに申し込みし直してやったら6000円くらいに抑えれた。。

あの頃はまだ20代前半くらいだったから本当に楽しかったな~。。年齢とか関係なしに10代の女性とも話しできたし。。今だともう20代後半の女性にも声かけれなくなったよ。。まずお断りされるね。。歳とるとそれだけ出○は不利になるよ。。やっぱり若いのっていいなーと思った。。

そういえば俺が出○を始めたきっかけなんだけどバイトしていた時にそこで勤めていた正社員の先輩に教えてもらってからはまってやり始めた感じです、その先輩は本当にすごくて、複数の出○に登録してやっていた。。彼女複数いて。。給料の3割は交際費とか使ってて、もう飽きた女性はお金借りて。。まあこれ以上書くの辞めとこ。。とりあえず最低の男ということです。。

やり始めたきっかけとかその先輩のその後については後日また書こうと思います。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    つまんね。

  2. 通りすがり より:

    相変わらず何の生産性ない男だ。
    頼むから犯罪だけはすんなよ。
    こんな糞ブログなのに書き込みしてくれるジョニーさんはじめの皆様にサンドバッグにされるのがお似合いだな。

    ニートの定義を司法書士スレッドにバカみたいにくるアニキにお前さんの例で出したからな。感謝しろよ。