ちょっとイラッときたから河井無太郎さんにデブって言ってしまった。。

スポンサーリンク

昨日ちょっとイラッときたことがあってつい、河井さんにうるせーデブ!!って言ってしまった、ブログに書くの禁止されてるから詳しくは書かないけど、、たぶん面と向かったら絶対言えないだろうな~。。ヘタレだし。。

昨日本当に働こうと考えていた。。また前カノとこのままだったら同じこと繰り返して分かれる羽目になりかねんから。。でもいきなり今日にでもラインでもう会うのやめよとか言われそうだな~。。

彼女とは再来週の1月中旬くらいに会う予定、まあ、また夜会うから、食事して、車でイチャイチャして終わりかな。。3回目のデートでホテル誘う予定です。。3回目。。あるといーなー。。

今日、朝起きたら9度しかなかった。。寒すぎる。。車乗って温度計見たら1度しかなかった。。寒すぎだろ。。暖房つけた、家ではつけれないしね、車って暖房と冷房ってどっちのがガソリン代食うんだろうか。。今、国際情勢あわただしくなって、ガソリン代上がりそうだから。。今度もし車買う時はハイブリッド欲しいよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    ガソリン代出しているの親だろ!

    ガソリン代気にするなら、お前が働いた金で買え!!

  2. ジョニー より:

    ハイブリッド欲しい?

    おい!ばっくれ!

    無職引きこもりに車は必要ない!!

    欲しければ、自分で働いた金で買え!!

  3. ジョニー より:

    3回目のデートでホテルに誘う?

    おい!ばっくれ!

    女に対しては『プラス思考のS』なんだろ?

    3回目と言わず、次に会ったらソッコー誘えよ!!

    本当にカノジョなら、即オッケーのはずだぞ!!

  4. ジョニー より:

    昨日本当に働こうと考えていた

    おい!ばっくれ!

    で、考えて終わりだろ!wwwwwwwwwwwwww

  5. ジョニー より:

    今度もし車買う時はハイブリッドが欲しいよ

    おい!ばっくれ!

    親は、お前を相当甘やかして育てたんだな!
    でなきゃ、40の中年引きこもりが『車欲しい』なんてセリフ出ねぇーよ!

    そーやって、欲しいモノは親にせびるのか?

    そんなヤツが結婚?wwwwwwwwwwwwwwww

    お前は、嫁さんに養ってもらう事が条件か?

  6. 匿名 より:

    デブって言ったらだめだぞぉ❤️

  7. ジョニー より:

    車って冷房と暖房どっちのがガソリン代食うんだろか

    おい!ばっくれ!

    冷暖房の前に、お前が車を使う事が一番ガソリン代を食うんだよ!!

  8. ジョニー より:

    マンガとか全部あきらめて働こうかなと考えている

    おい!ばっくれ!

    YouTubeも一度諦めたのに、また今年の目標で『頑張る』って書いているだろ!

    お前の決意表明は、すぐに撤回される。

    読者は知ってるよ!wwwwwwwwwwwwwwww

  9. 匿名 より:

    また嘘ついてる。
    働かないだろお前。
    何回同じ嘘ついたら気が済むのかな?
    それともそんなことも覚えられないオツムなのかな?

  10. 匿名 より:

    またかよ。。
    何回目だってんだよ。
    結局「その時は本気だった。。」とかだろ?
    ブログで宣言しないで、バイト数日行ってから発表したらどうだ?
    どうせプルプル震えてるから無理かw

  11. ジョニー より:

    ブログ閉鎖しようなか

    おい!ばっくれ!

    閉鎖しろよ!お前以外困る人間いないから!

    あと、ジャンプルーキーもやめるんだな!

  12. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前の語尾の『かなー』は、ほとんど口先だけだよな!wwwwwwwwwwwwwwww

  13. 匿名 より:

    こいつは無職歴16年、貯金ゼロ、親から小遣い貰って生活してる、
    車、ガゾリン代全て親持ちの40前のオッサンである事を
    全てをシンママに隠しているから、バレた瞬間全て終わり。

  14. ばっくれ次郎 より:

    これは煽りとかではなく本気で読んでほしい。

    例えば20代前半の若者を取引先の会社に行かせたとします。
    そこでミスをした場合、会社としては「新人だから」という理由で言い訳できる余地はあります。
    もちろん自分からは言いませんけどね、会社はそれを見越して行かせるということもあります。
    相手もやさしいところだと「次はしっかりね」と言いますし
    厳しいところでは「やっぱり上司のあなたが来てよ」となります。
    そうなれば次に私が行ってフォローすることで、その後の仕事も円滑になります。
    これにより新人教育もでき、私の仕事のネットワークも強化でき、一石二鳥となります。

    しかし、それが30代後半や40代、つまり私と同年代の場合はどうでしょう。
    今、あなたのことを言ってるんですよ。
    あなたが同じシチュエーションで取引先でミスをしたとします。
    「この年齢でこんなミスをする社員」
    「この程度の社員にこの程度の会社」
    「こんな社員をウチに寄こすとは舐めているのか」

    と、あなたが低評価を受けるだけでなく、遣わした私の評価も下がり、引いては会社のイメージダウンとなります。

    一般的な社会人・会社員としての仕事の経験が無い38歳―

    これがあなたを採用できない理由です。
    ご理解いただけましたか?

    • ジョニー より:

      >次郎さん

      その通り!

      でも、社会人経験ゼロの太郎には『何の事やら?』って感じですよ!

      むしろ『怒る相手が悪い』って逆ギレするのがオチです!

    • ジョニー より:

      >次郎さん

      太郎は、前にも面接をバックれた所に再応募して面接拒否された時も逆ギレしてましたからね。

      確か『個人情報がどうの』とか言って、自からバックれた事が悪いのに、拒否した先方にキレる!

      ヤツのスタンスは全部『自分は正しい、相手が悪い』ですからね。

    • 匿名 より:

      こんなところで偉そうに説教するおまえって。。。

  15. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    次郎さんとは少し言い方違うけど!

    要は、お前の年齢(40歳)なら会社としては『即戦力』が欲しいだよ!

    それは、人を育てるには時間と金がかかる!
    経験の浅い20代の若い人間には、給料(金)を払って育てるわけ!

    つまり、先行投資!

    そして、色々経験させて30代40代になったら、会社に利益をもたらす人材になってもらうわけ!
    そこで、会社は今まで金かけた分を取り戻し、更に利益を得る!

    これが、普通の一般的な社会の流れ!

    だけど、お前の年齢(40代)の人材を育てるなんて会社としては何の利益もない!むしろ、デメリットだらけ!!
    つーか、会社でも戦力にならんヤツはリストラの対象になる年代だからな!!

    お前が仮に面接した場合『会社にどれだけの利益をもたらしてくれる人材か?』その1点しか会社は見ねぇーぞ!!
    よく聞く面接で『やる気とか人柄を見ます』なんてのは、20代(新卒)の内だけ!

    お前は引きこもっているから分からんだろうが、お前が失った時間は、お前が感じいる以上にデカイんだよ!!

    職歴は嘘書いても、年齢は誤魔化せないからねぇ~wwwwwwwwwwwwwwww

  16. ジョニー より:

    自力支援センターみたいなところに相談

    おい!ばっくれ!

    お前の場合、もぉ相談レベルじゃどうにもならんよ!

    それこそ、全寮制の自力支援センターに入って、今の生活を完全に遮断しないと、すぐ戻ってしまう。
    そうなると、シンママと別れて、漫画もやめて、ブログも閉鎖する!

    お前に出来るかな?www

    でも、確か今の生活から脱却するために、もがき苦しむって言っていたよな?

    また、口先だけか?wwwwwwwwwwwwwwww

  17. 匿名 より:

    もはや働くのはブログで稼ぐより難しいんじゃないの?
    君の年齢だと、先輩や上司や人事担当者も君より年下だぞ。
    そこに使えないオッサンが来たら、どういう扱いを受けるか分かるよな?

  18. 気になる より:

    その彼女は太郎さんが年収12万未満なのを
    知った上で付き合っているのですか?
    それとも隠して騙しているのですか?

    • ジョニー より:

      >気になるさん

      年収12万は今年の目標で、去年までの年収は6万5千円です。

  19. ばっ糞バニー より:

    太郎くん答えなさい。

  20. 匿名 より:

    個人的には「生活ガー。。」を止めて欲しいわ。
    衣食住+車の面倒、親に見てもらってて何が生活だよって話。

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      そもそも自力で生活出来ていないのに『結婚したい』とか、本末転倒ですよね。

  21. コレな より:

    個人的には「生活ガー。。」を止めて欲しいわ。
    衣食住+車の面倒、親に見てもらってて何が生活だよって話。

    ホントにな…
    無太郎や他のブロガーにそこまでアンチがいなかったのは、働いて無い事でみずからがこうむる、金銭的な文句をほとんど書かなかった事だろうな。
    それに無太郎も他の奴も、年に一度くらいはバイトしてたしな。
    してない奴もそれまでに働いて貯めた金でやってるし、その事や金が無い事は自己責任として文句は書かないもんな。

    ばっくれミテーに何年も何年もバイトの一つさえせずにブログ書いてる人間なんか知らんもんな。
    そのクセに他のブロガーの文句報告と、出◯い系報告だけはブログに書くんだから、そりゃキ◯ガイ認定されるし、嫌われるに決まってる。
    逆に好意的になれる理由がみつからんわ。
    ここに残ってる奴は、オレ含めてばっくれがどう不幸な『最後』を迎えるか、楽しみにしてる人間だけだよ。

    ブログ読んでて、ここまで「応援」って言葉が『ムダ』なんだって感じるブログヌシっていない。早く◯ね!としか思わないもんな。

    • ジョニー より:

      どう不幸な『最後』を迎えるか、楽しみにしている

      >コレなさん

      そう!それ以外ありません!wwwwwwwwww