宅建の試験って近いの?やたら検索来るんだけど。。

スポンサーリンク

宅建の試験が近いからだと思うけどやたらと宅建で検索してくる人が増えてきている。10月の中旬くらいだよね。ごめんなさいね、必死で試験前に勉強してネットで情報仕入れようと思って俺のブログに来てくれたんだと思うけど。

全く関係のないブログで、でも一応宅建も合格して、登録実務講習まで行ったから許してね。そして宅建でいかがわしいこの情報を買えば絶対宅建合格できますとかいうサイトに引っかかるよりはマシだと思うから。。あっ警告しておきます。。

合格したいからと言って絶対にいかがわしい商品は買わないようにしてください。そんな怪しい商材買うよりかは、普通に過去問を繰り返しといた方がいいと思います。合否なんてほとんど運みたいなものなんですから。。後マル秘情報です。。宅建と管業両方取る人が多いみたいですけど。宅建の主任者になった人は管理業務の主任にはなれません。これ知らない人意外と多いから。。会社で登録できないということです。。



コメントの返信です。。

●次郎さん、そうですね。。

●おいもさん、ごめんなさい。。

●匿名さん、勝手に決めないでください、その決めつけで誤解が生じるし争わせようとしないでください。黒田官兵衛と書いてるでしょ。

●ジョニーさん、今更気づいたけど、おい!ばっくれっておい!小池のパクり??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    宅建取っても就職出来る訳ではないという悲しい現実を受験生に突きつける稀有なブログww

  2. おいも より:

    その絵、気持ち悪いので載せないでほしいです。

  3. 匿名 より:

    配信の時にタオルで隠してるくらげネコのハゲ頭をディスってるんですね?

  4. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    ところで、お前の管業は?

  5. ばっくれ次郎 より:

    せっかく宅建の資格サイトのリンク張ったのに。何で宣伝しないの?

  6. 匿名 より:

    うーん確かにこの絵、かなり気持ち悪いよな。
    他にも同じこと思ってる人がいたんだね。

    気持ち悪いオッさんの絵を描く才能って誰得なんだろ?
    可愛いい女の子とか描く練習をした方が建設的かも。

    • ジョニー より:

      >匿名さん

      太郎は、本当は可愛い女の子とおっ◯いを描きまくりたいんだけど画力が無いから描けないんですよ。

  7. 監督 より:


    これって
    クラゲ猫さんの似顔絵なの

  8. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    コメ返信のその質問、以前にもあったけど、そんなに気になるのか?

    違うよ!パクってねぇーよ!

    ちなみに、お前が言う「おい!小池」って何だよ?

  9. 匿名 より:

    あくまで本人がブログなり配信なりで言ってることが、事実と仮定しての話だけど。

    たまにココでも、くらげの話が出てるけど、どう考えてもそう言ったダメ・ビジネスモデルは長期的に見れば成功しないと思う。
    phaのように、一定以上名前が知れ渡った人間なら、作家業や講演料、ブログ収入や、その他の収入源で今後も食い繫いでいけるだろうけど、そうじゃない以上は無理だ。

    例えば将来的に50や60を超えて、僕はもうダメだ〜ってまだ言ってる人間に何を思う?乾いた苦笑しか出ないだろ?「もうダメ」って人生の大半言い続けてるんだぜ?
    知らねーよとしか言えないわな。

  10. 匿名 より:

    ネット記事にあったけど、サイコパスとか凶悪犯罪犯した少年って「僕は、やさしい人間です」って言うんだって。

    • 匿名 より:

      オイオイ
      少しは精神心理学や犯罪生理学をかじっとけよ

      サイコパス=犯罪者じゃないぞ?
      社会で成功している経営者や有名人は、サイコパス要素の強い人間が多い事は証明されているだろ?
      「普通」じゃないから普通以上の成功を収められるんだよ。
      普通の人間は糞みたいな人生からはけっして成り上がれない。なぜなら普通だからだ。

  11. 匿名 より:

    このキモいおっさんは、太郎の鏡に映ってる人物なんだろうね。
    だからいつも、首から上の正面向いてる絵しか描かないんだろう。