ジャンプルーキーに勝手に連載している勇者が200回突破した。そして。。

スポンサーリンク

今日、ジャンプルーキーの自分のマンガのコメント欄見たら200回突破おめでとうございますと書かれていた、そうか~、もう200回も描いてきたんだなーと思った。我ながらよくここまで描いてきたと思うよ。。これもそれも応援してくださる読者様がいるからです。

このブログを見ているかどうかわかりませんがここで感謝の気持ちを書きたいと思います。そして、、

お気に入り様が1700名突破しました。本当にありがたいです、感謝しています、ありがとうございます。。最初のうちは100人いたら十分だと言って200人増えたらうれしいなー、500人、700人、1000人と突破してついには1700人になりました。こちらも本当に感謝しています。いつもはふざけてブログ書いてる自分ですが今回は本当に見てくださった読者様に感謝しています。マンガというものは見てもらってなんぼです。見てくださる人がいないと始まりません、本当に本当に感謝しています。なにはともあれ。。

そしてこれからもよろしくお願いします。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    おめでとうございます!この偉業、親に報告するべきですよ!

  2. ばっくれ次郎 より:

    親のお陰で働きもせずのうのうと漫画を描けるんだ、感謝して報告してもバチは当たらないと思うけど。

  3. おいも より:

    肌白すぎィ!

  4. 監督 より:

    それが
    積み重ねの結果です。
    客が客を呼ぶ倍々効果まで
    あと少しです。

  5. 匿名 より:

    ハロワでお気に入りの求人票を1枚もらってきたほうが、よっぽどいい。そんなマンガ、心の支えにするな。終わりのときは近いぞ。

    • 匿名 より:

      太郎の場合、求人票貰ったらノルマ達成になってしまいますね。
      それから面接→採用→初出勤→研修→とその後のハードルが多すぎるので、最初の給料を貰うまでに10年以上かかってしまいます。。

  6. ななしな より:

    結果を出してるのはスゴいと思う。

    ここから質問ですが…
    ジャンプルーキーを描く目標が稼いで一人暮らしができる様に…ではないけど、あくまで趣味範疇の目標という認識でいいのでしょうか?

    あと、ばっくれさんの生活費はどこから出てるんでしょうか?生活保護ですか?

  7. 匿名 より:

    ≫ななしなさん
    生活費(衣食住の生活費全て)+スマホ、パソコンネット代、車外出するガソリン代等還暦定年退職してるばっくれのバカ親どもが出してる

  8. ななしな より:

    >ジョニーさん
    解答ありがとうございます。ばっくれさん本人から聞いてないので何とも言えませんが、仮に本当だとしたらいつまで挑戦し続けるのか気になりますね

    >>匿名さん
    コメありがとうございます。親御さんが出されているんですね。年金、介護保険も親御さんが支払っていれば何とかなりそうですが…うーん…まあ、生活保護もあるので困る事は無いと思いますが…

  9. 匿名 より:

    継続は力。
    実際200回以上書き続けているのは凄いと思います。

    あと、あまり余計なことは書かない方がいいですよ?
    馬鹿だと言ってるようなものです。
    この一文は本当に余計です。
    ⬇︎
    いつもはふざけてブログ書いてる自分ですが今回は本当に見てくださった読者様に感謝しています。

    これ、完全にいつもはブログ読んでる人間を悪ふざけして馬鹿にしてますって言ってるようなもんです。
    そう言うのがアンチを生む下地になっているんだから、少しは考えてブログを書きましょう。