第2のヒカキンになるためにばっくれ太郎がやったこと!!

スポンサーリンク

今日はどうしたら売れっ子YOUTUBERになれるかいろいろ考えてみた、第2のヒカキンになるために。。というか俺はヒカキンとか名前は知ってるけど動画なんて見たことない、そしてどこが面白いのか分からないし興味がないです。。

じゃあお前はYOUTUBEで何を見ているのか??というと。未解決とか廃墟探索とか心霊動画とかよく見ている。奇妙な事件とかそういう動画とかみるのが三度の飯より大好きなのだ。。

そしてこれらの動画を見てわかったこと、地球外生命体、宇宙人は実在しているということだ。これはもうアメリカでは当たり前のことなのだ。すいません話がそれてしまったのだが売れっ子YOUTUBERになるためいろいろ考えて今日、思いついたこと。。

それはブログのサイドバーで宣伝すれば少しは来てくれるかなーということを思いついたのでサイドバーにバナー設置したのでよかったら見てください。お願いします。。あとコメントでVTUBERやりなよって言われたけど、VTUBERってなに??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. くらげ より:

    お前に価値がないから
    無理でしょ
    わかんないの?
    バカだねー。

  2. 匿名 より:

    頭イかれてんな。
    正気じゃないよ。

  3. タ● より:

    世間はお盆ですが、相変わらずの金欠でマックと母ちゃんの料理ですか?働いて、親孝行をしなさいよ。

  4. 匿名 より:

    もう思い切った事をしない限り、人生変わらないよ。
    かと言って地道にもなれないし、終わったね。

  5. くまさん より:

    つまらん

  6. 匿名 より:

    稼げるユーチューバーになるには顔出ししなきゃ無理じゃねえの?
    太郎は人に恨まれるタイプだろうから顔出しは無理だと思うね。
    諦めたほうがいいよ。

    ここってアドレス貼ったら削除されるんだっけ?
    東洋経済オンラインの「孤独死した40代男性の部屋に見た周囲との断絶」という記事には少なからずショックを受けた。検索すれば出てくるが孤独死の話。
    俺はまだ結婚してないし、する気もゼロに近いのだが、孤独死の話を聞くと本当にひとりでいいのかって考えてしまうね。

  7. 監督 より:

    ばっくれさんの
    キショい、おじさんシリーズの
    2コマ漫画は
    独特なので、継続すれば、
    ツィートのフォロワーが増えて、
    そこからYouTubeに引き込む方法が
    常套手段です。

  8. こせ より:

    動画を見たことがないのに、「どこが面白いのか分からない」って
    まるで見たことがあるかのような言い方をしているのはなぜですか?

  9. ばっくれ次郎 より:

    ばっくれ自体が事件じゃんw毎日毎日商業施設やマックに出没するアラフォー不細工ハゲ無職って奇妙な事件だと思うけどw

  10. 匿名 より:

    ニコ生だろうがYouTubeだろうが、黎明期に顔出しして、誰もやらなかった事に挑戦した人間だけが「運」を手繰り寄せている。
    ※れいめいきの意味がわからんなら自分で調べろや

    つまり、何でも始まりの1番最初の時期に、他人に出来ない事をどれだけ取り入れて出来るのか?って話し。

    未だ顔出しごときでちゅうちょしているようじゃ話しにもならない。

    ヒカキンも別に面白くは無いが、その時代に固定層を作り上げたから今がある。おそらく別にずっと『楽だけ』はして無いと思うぞ?今は楽でもスタートは本業しながら趣味の投稿だっただろうし。
    YouTubeで成功している人間なんて、みんな仕事しながら、動画の編集や、他の人に楽しんでもらいたい、伝えたいことがあるとか、自分が好きだから、仕事しながら3年も5年も(それもコンスタントに週に2〜3本や毎日)動画アップしていて、たまたまそれが当たったってだけのヤツが多いだろ。

    始めからどれだけ稼げるかの検証でYouTube始めて、100万や1000万再生超えてるのなんて、自分が知る限り圧倒的不審者の極みの奴ぐらいしか知らん。
    こいつは元からエリートで、本業の方も普通に年収1000万は軽く超えている奴だからな。

    糞太郎が無い知恵絞っても無駄だよ。

  11. ばっ糞太郎 より:

    巨乳勇者の177話だけどさ。
    「こいつら・・・強すぎる」って戦闘シーンが描かれていないので伝わらないよね。

    あと、ばっくれマスコットキャラwww
    おめこ粒君の再登場は無いのですか?

    夏休み満喫中のチビっ子や、お盆休み返上で働いている人達の為にも頑張って下さい。

  12. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前が、既に宇宙人みたいなもんだろ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • 言い得て妙 より:

      ばっくれってさ。
      本当に自分自身が、UNAや宇宙人、怪奇現象レベルって理解してないのが不思議だわ。

      こんなクズ人生送っている人間なんて1万に1人とかそれ以下のレベル。
      そんなパーセンテージ、もし病気だったら国から難病指定されるレベルだわ。

      自分が異常者だと気づいていない異常者ほど、手に余るものは無いな。
      早く殺処分にすりゃいいのに。

  13. ジョニー より:

    第2のヒカキン?

    おい!ばっくれ!

    お前『興味ない』『面白くない』って言っている人を目指すのか?

    支離滅裂だな!wwwwwwwwwwwwwwww

  14. ジョニー より:

    未解決事件とか心霊動画観るのが三度の飯より好き・・・

    おい!ばっくれ!

    お前、やっぱヤバいな!!

    お前が、未解決事件の当事者になるなよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  15. 匿名 より:

    第一の自分になりなよ。

  16. ばっくれ次郎 より:

    >>ジョニーさん
    親からしたら未解決事件ですよww

  17. くらげ より:

    何が楽しくて生きてんの?
    無職で毎日暇でしょ

  18. くらげ より:

    ばっくれさんが
    哀れでならない。
    可愛そすぎる。
    ばっくれさんを救いたい。
    助けてあげたい。

  19. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前の専門学校時代の友人は、このお盆休みに子供を両家の祖父母に会わせて親孝行しているんだろうなぁ~

    『YouTuberになって、第2のヒカキンを目指す』なんて幼稚な事言っているの、お前だけだぞ!!

    本当にお前の頭は『お花畑』だな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  20. 通りすがりの匿名希望 より:

    初めまして。
    「ニートと虎」という動画、顔出し声だし無しで漫画が描ける太郎さんの参考にならないでしょうか。心身の健康や介護等家庭に事情のある無職の方は仕方ありませんが、それ以外のニートの方には参考になるかと。
    第一話:ニートとゲーム
    第二話:ニートと就職活動という名のモラトリアム
    第三話:ニートと資格取得
    第四話:ニートと筋トレ
    第五話:ニートと投資
    第六話:ニートと自分探しの旅
    第七話:ニートと将来性のある職業
    第八話:ニートと就職活動にかかる費用
    第九話:ニートとお年玉、お小遣い
    第十話:ニートとブロガー、ツイッタラー、インスタグラマー、ユーチューバー
    最終話:大団円
    経験者の自分自身も身につまされる、或いははっとする、或いはあるある満載でした。
    太郎さんをはじめ、ここの諸先輩方にとっては古いネタになっていたらすみません。

  21. 言い得て妙 より:

    おい!クソ太郎。
    どうするんだよ?お前がYouTubeがどうたらオナッてる間に、もう8月も終わってしまうぞ?

    今までに無いぐらい就職しようと思っていたのに、その有様なんだろ?
    お前の決意なんで、ケツ拭く紙以下の鼻くそみてーなもんだよ。
    そして来年も再来年も5年後も10年後もリピートアフターミーだよ馬鹿野朗。

    もう何々を頑張るとか、就職がどうとか、普通がどうとか、口に出すな、文章で書くな。
    お前は何一つできないクズなんだから。クズっぽく、火をつけた爆竹ケツの穴にでも刺して全裸で近所走り回ってろ。