今日も勉強していた、でもずっと自問自答を繰り返し憂鬱気味。。

スポンサーリンク

今日はちょっと憂鬱だった、YOUTUBEのファミコン全ソフトカタログ見ながらの勉強、なんでこんなことしているんだ??こんなことして何の意味があるんだ??ずっと自問自答してた。。

白鯨さんお久しぶりです、見に来てコメントくれてどうもありがとうございます、博物館や美術館はないけどそれに似た市役所の設備管理なら面接受けたことあるけど辞退しました、その理由は市役所はお年寄りがたくさんいるから君は若いからなじめないと思うから、かわりに病院の仕事ならあると言われて、3交代勤務が自分に耐えきれる自信がなかったのと家までかなり遠かったのと。。すり替えられたので断りました。。


ルーズリーフにに一生懸命書いて暗記しようと頑張ってるけどなかなか覚えられないかんり脳が衰えてる、あと暗記で対応できない部分も多いから。。正直モチベの維持が難しいです。。でもルーズリーフは捨てずに残しておこうと思ってます。。めざせ10000枚。。。はーーーーー。。。(ため息)。。



コメントの返信です。

○ジョニーさん、コメなんか知らんけど消しましたw、進退どうするかは任せます、ちょっといま精神的に沈んでてもういいやって感じになってますから。。


コメント非表示にしようと思ったけどもう少し様子見ます。。

でももうコメント規制厳しくします、正直ブログのアクセス数減ると思いますが、いい加減ネットに依存するのは辞めようと思う次第だから。。だから少しでも自分にとって好ましくないこと書かれてたり好ましくない質問は即消します。へたれなのでご了承ください。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. くまさん より:

    こんな人生楽しいですかwww?

  2. ばっ糞太郎 より:

    脳が衰えている事をアピールしているけど、脳が活性化していた時ってあったのかな?
    そういえば去年もいましたよね?
    大口叩いてたのに管業の試験を申し込まなかった人。
    無駄な事はよしなさいよ。
    無限ループ芸人。

    • ふぐ より:

      今度こそ試験受ける→受けない!
      今度こそ働く→働かない!

      踏み出そうとしては、すぐ引っ込む!
      例のマンボの曲をBGMにして、動きを想像してみてください!

  3. ジョニー より:

    『なんか知らんけど消しました』

    おい!ばっくれ!

    なんか知らんで消すな!!

  4. ばっくれ三郎 より:

    肉体労働ダメ、三交代ダメ、じゃあ何するの?
    ちょっと憂鬱なんだなwww
    精神的に沈んでてもういいやって感じ。わかるよ。。自問自答の日々は終わらない。。。

    • ふぐ より:

      まさに、我思う、故に我在り!

      自分から始めておきながら、自分のやっていることに意味を見いだせない、まさに狂人!
      ゲーム動画見ながらの勉強、こんなやり方をオススメしている専門家を見たことがないんですけど!

      あれこれ小細工せず、ぶりぶりうんこ製造してください!

  5. ばっ糞バニー より:

    いい加減ネットに依存するの止めようと思いましたって・・・
    YouTubeやWebコミック、ブログ等ばっくれさんの収入源じゃないですか・・・大丈夫ですか?支離滅裂過ぎですよ?
    心配です。

    • ふぐ より:

      ひょっとしたら、お婆ちゃんの終活が始まり、太郎さんの遺産取り分が決まりそうだからかもしれませんよ!

      BMWのSUVあたりを新車で買って、向精神薬がぶ飲みして高速乗りましょう!

  6. ばっ糞太郎 より:

    バランスを取る為に今日は太郎さんを応援するコメを書きます。
    就職する事に17年間二の足を踏み続け、
    元同僚の幸せな生活を横目に地団駄を踏む毎日。
    無職経験の場数だけは踏んでいます。
    まさに踏んだり蹴ったり。
    そんな太郎さんの為に皆さん広告を踏んであげて下さい。

  7. ばっ糞太郎 より:

    太郎さんはウンコ製造機としては勿論、アンチ製造機としても一級品です。
    長年、積み重ねてきたウンチの分だけアンチも誕生しています。
    このブログは太郎さんとアンチな仲間たちの愉快な集い場なのです。
    太郎さん、仲良くしましょうよ。

  8. ばっくれ次郎 より:

    動画見ながら勉強?意味が分からない。本気で勉強する気ないだろ。親への勉強しているアピールですか?

  9. ばっ糞太郎 より:

    コメント規制って第3世代が主力だった頃の新日本プロレスみたいになりますよ?
    エース無き興行。
    メインイベンターのジョニーさんは必要だと思いますよ。

  10. ばっ糞太郎 より:

    太郎さんの精神を蝕む資格勉強編は早々に打ち切って、まんが道編に移行しましょうよ。
    しつこいようだけど実録漫画は読んでみたい。
    巨乳勇者だってKYONEW王国に入国前で休載だなんて、あんまりですよ。
    読者の皆んなもそう思っていますよ。

  11. 匿名 より:

    面接受かっても辞退
    できそうでも馴染めそうにない。。
    体力きついのは無理。。
    資格活かすかは未定だけど勉強がんばってるよ。。

    危機感皆無すぎて笑う
    ご両親の介護やらを心配しているが、君が家を追い出されるほうがよっぽど現実味があるぞ

  12. 匿名 より:

    昔の日記みても脳みそあるような文章かけてないから気の所為だろ
    暗記が得意?自分が言ったこともすぐ忘れるのに?

  13. 匿名 より:

    依存するのやめたいなら自動承認でいいじゃん
    いちいちどのコメントを承認するかって時間割いてるほうがネット依存だぞ

  14. 匿名 より:

    >ジョニーさん、コメなんか知らんけど消しましたw、進退どうするかは任せます

    ジョニーさんに任せるって書いてるけど、ジョニーさんできることないだろ
    どんなコメント書いてもばっくれが承認しなかったら他の読者は何も分からないんだから
    まるでジョニーさんに委ねましたよみたいに書くなよ気持ち悪い

  15. ぱっくれ三郎 より:

    勉強、本当にやりたいことじゃないから憂鬱になるんじゃないですか?

    まりもんが声優目指すそうですよ。
    一度しかない人生、ばっくれさんも漫画家の夢を追ってみてもいいのでは?

    • ふぐ より:

      追ってみた結果、編集部は放置!
      ちょっと更新休んだら、ランキングが地底!

      やりたいことがあっても、根本的にそのために苦労したり我慢したりが出来ないのです!

  16. ばっくれ三郎 より:

    あー、、、つまんね!!都合悪い時は行動早いねーwwwハロワは…
    ジョニーさん、ふぐさんはじめ、アンチの方々のコメないとこんなうんこブログ興味ねえよ〜
    じゃあブログ閉鎖して一生障害学習してな!

  17. ふぐ より:

    あれ?
    書いて覚えるの止めたのでは?

    ネット依存止めるということは、
    親への依存をさらに強めるということですね!
    家族のスネ、もはやトッポくらいの細さになってるんですよ!

  18. ふぐ より:

    おいコジキ!
    また参考書買ったんですか!
    しかも2冊!

    これまた数ページ見て、あとは虫に食われるコースですね!
    どうせなら完全自殺マニュアルとかどうすか?
    あ、太郎さんは自殺じゃなく、自殺に見せかけて親に処分されるから無関係ですね!
    な~む~

  19. ふぐ より:

    うっかり本文に「かんり」って出ちゃってますけど、管業ですかね?
    また途中で憂鬱になって放置→気づいたら申込期限すぎてた、のいつもの流れですよね?

    あ、あと巨乳勇者の大人気、おめでとうございます!

  20. ふぐ より:

    お疲れのようですね!
    前とは違う自分をもっとアピールしては?
    早朝起きる生活スタイルもできてますし!
    くだらないコメントは無視!
    くれぐれも聞き流すように!
    ただひたすらに勉強しましょう!
    ばっくれだなんて、卑下は止めましょう!

  21. ばっくれ三郎 より:

    おやつの収入源もなくなるな!
    まりもんチャンネル登録2100人超えたぞ!
    ばっくれくんは40ちょい…50倍…
    悲しいなあ…マンガもランキング外悲しいなあ…
    制限したら過疎るだけだろ
    現実逃避www順調に転がり落ちてますね〜
    またのーう!

  22. くらげネコ より:

    こいつに何言っても無駄。
    チンパンジー並みの脳しかないから。

    友達のこと羨ましがってるだろうけど、努力をして幸せを手に入れただけだから。
    努力もせんのに、無理でしよ。
    資格取得が努力とは違うからな。

    失敗しても挑戦を続けるのを放棄してるから君の人生はおしまい 

  23. ふぐ より:

    マーシーさん、うっかり自分の設定のメモを日記に上げてしまってます!
    太郎さんもご注意ください!

  24. 存在X より:

    マーシーさん、うっかり自分の設定のメモを日記に上げてしまってます!
    太郎さんもご注意ください!

    って、まぁそりゃ〜設定もあるだろう。クソ太郎にしても、40歳職歴ほぼ無しの無職とか普通ありえないし、ありえたとしてもブログなんか書かんて。そんな常識はずれの痴態をブログ発信してどうすんだって話しだからな。

    マーシーの場合は、ブログ開設当初から、認知度の高いダメブロガーのコメント欄に自分のブログを見るように散々書き込んで、自分のブログの宣伝していたんだから、どう考えてもブログをもちいた副業ってまるわかりだったでしょ?
    あそこまで計画的に事を運んで、たんなるダメ人間なわけないでしょ。
    ダメ人間設定が無い方がおかしい。
    リーマンの副業としてはいいんでない?小遣い稼ぎにはなるだろうし。

  25. 白鯨 より:

    病院の設備管理も、業種で言えば初心者には難しい部類に入りますね
    やめて正解ですおそらくね
    話を聞くとその会社の人手が足りない場所に回されそうになっただけという感じがします(その会社の都合もあるでしょうけどちょっとブラック臭がしますね)
    なぜか?おそらく人間の出入りが激しいか、やりたい人がいないんですよ
    とりあえずあなたがものになるかわからないし配置しておこうみたいな感じです
    経験者はわかってますからね。割に合わない現場だという事をですから進んで行きません
    ビルメン自体年寄り主体の業種ですから大体どの現場でも年配の方はいます。確かに話の合うあわないはあるでしょうね。でもそれもそこでやってみないとわからないですよ

    とりあえず病院・ホテル×→クレーム対応が多く・時間を問わない
    商業施設△→覚える量が多い・テナントや直にお客さんと折衝することもあるためコミュ力がある方がいい
    市役所、オフィスビル・博物館〇といったところでしょう
    →比較的緩いが、入札物件もある(その場合入札が取れなかった異動か退職)社員と折衝したり役人との折衝はある

    この業種がサービス業に分類されるのはこういう理由もあると思います
    ここに書いてあるものの病院以外は経験がある(内部異動と転職で)のでこれは個人的な経験則です

  26. ばっくれ三郎 より:

    もうブログ書く必要なくね?www

  27. メメ匿名 より:

    お前、マリモンの奮闘を見てどう思うよ?
    恥ずかしくね?
    俺は恥ずかしいよ。

    • ふぐ より:

      マリモンさん、アンチから叩かれるのを承知で夢に向かって歩いてますね!

      顔出ししていることといい、覚悟が違いますね!

      太郎さんも、顔出し&住所バラシでYouTubeやってみては?

  28. ぱるき より:

    常に頑張っておられるのでいいと思いますが
    無責任なこと言えませんね
    コミケに出店してみますか?
    ってばっくれさんは首都圏在住では無さそうですので難しそうですが…

  29. ばっくれ四郎 より:

    交通誘導2級取ろうぜ。
    取ったら底辺で安定するぞ。

    • ふぐ より:

      誘導ミスで、ダンプのドライバーにキレられたりしてばっくれ!
      夜勤に慣れず、寝ばっくれ!

      太郎さんに必要なのは資格ではなく、手帳です!

  30. 匿名 より:

    コメント非表示はやめたほうがいいと思うよ。一気に読者が減ると思う。
    俺も、ばっくれ太郎の記事を読みに来てるというよりも、
    むしろ読者とのやりとりを見に来てるようなもんだからな。

    コメント非表示するくらいなら、
    いっそのこと認証制なんてやめちまって完全オープンにしたら?
    いちいち認証するかしないか、なんて読んで考えるから疲れるんでしょ。
    それなら最初から全部見せるようにすりゃいい。
    コメントは好きな時にだけ見るようにする。原則放置。
    コメント欄は多少荒れたほうがアクセスが増えるから、
    太郎としてもメリットは大きいんじゃないの。
    ただし、連投荒らしについては問答無用でアク禁したほうがいいとは思うけどな。

    • ふぐ より:

      脱糞さんの、「~しようと思う」はたいてい口先だけですので、あまり変わらないと思いますよ!

      こちらのアドバイスもハナから聞く気はないですし、覚えてもいません!
      脳にセーブ機能ないです!

  31. ばっくれ次郎 より:

    ばっくれさんに真面目なアドバイスは無駄ですよ。

  32. ふぐ より:

    太郎さんのマンガ、ランキングに載ってないようですけど、これはやはり殿堂入りしたということですかね?

    連載期間や更新頻度からいえば、たしかに殿堂入りしててもおかしくないですね!

  33. ふぐ より:

    これ、皆さんからの罵詈雑言を受けて、
    例の『俺がお前に何をした?』ってキレ始めるパターンですかね?

    目指せ10000枚って、早くも目的が刷り変わってませんか?

    それより、ご両親が自立支援団体に連絡取らないよう、気を付けてください!

  34. ばっくれ三郎 より:

    交通誘導警備員やりゃいいんだよ!
    住み込みの所もあるから行け!
    家族は泣いて喜ぶぞ!
    ってボケ太郎の耳には届かず、、、
    本日、ホームセンターで丈夫なロープ
    購入よろしく〜有事の際に必要だろ?

    • ふぐ より:

      ロープ、スコップ、業務用ごみ袋の3つはご両親が購入済みです!

      今週は天気も荒れるので、足跡とかも残りづらいですから、チャンスですね!
      太郎さん、食後の急な眠気にはご用心!
      目が覚めたら、リアル版・早すぎた埋葬の真っ最中ですよ!