コメント非表示にすることを考えた。。

スポンサーリンク

昨日はコメント非表示に使用か考えていた、一昨日に比べて体調は悪くないけど、一昨日のブログ見て4ねとか言ってくる奴とか、話のネタになったねとか平気でコメしてくる人がいてもういっそのことコメント非表示にしようかと思ってた。まあどうぞどうぞとなると思うけどこれをすると、俺のブログの面白みが9割くらい失われてしまうから辞めた。。

今日の朝食は普通にご飯と卵焼きと味噌汁食べて、昼はコンビニでサンドイッチ買って食べた。夜は母ちゃんの手料理です。。

今日はずーーっとCLIPSTUDIOの色塗りの仕方のYOUTUBEとか見ていた、ここのところ毎日、未解決事件ばっか理見ていたから、さすがにやばいよ。。宮崎●の事件の時系列をずっと見ていた時にはさすがに俺も待っ気だと思った。。もう見ないどこう。。そしてこれ見て俺が皆さんに言いたいことは、出かけるときは必ず戸締りドア、窓は閉めておくこと、ちょっとコンビニに寄る時でも閉めといた方がいいよ。じゃないと。。。家から帰ると家に知らない誰か。。。いるよきっと。。。。



●ジョニーさん、4ぬなら苦しまずに4にたいです。。

●そうです宮崎駿です。。

●ハロワ。。どうしようか悩んでます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    『宮崎●』って『宮崎駿』か?

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前、急な体調不良にビビって食生活正しているけど、すぐには改善しないぜ!

    つーか、もぉ症状出ているから手遅れかも!wwwwwwwwwwwwwwww

  3. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    『宮崎駿』はアニメ監督の方だぞ!

    事件って事は『宮崎勤』じゃないのか?

  4. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    苦しまずに4ぬなら、一番は『老衰』だろ!
    でも、それには規則正しい生活で長生きしなくちゃならない!

    お前、老衰するまで生きていける自信あるのか?

  5. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前の場合だと、祖母・両親が揃って認知症になって、お前を見た瞬間『誰だ!お前は?出ていけー!』って、なるわな!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    • ふぐ より:

      認知症になっていなくても、そのセリフを言いたくてたまらないと思いますよ!
      追い出したところで、近所を泣きながら徘徊して補導されるだけだから、何の解決にもならないですけどね!

  6. 匿名 より:

    ハロワはいつ行くんですか
    発作が恐いから様子見ですか?
    ならせめて病院いったらどうですか

    • ふぐ より:

      井上陽水の歌詞かと思いました!

      ハロワ行け病院行けのアドバイスは、かれこれ数年スルーしつづけています!
      うんこ製造機のICチップなので、処理能力はそんな感じです!

  7. kkkkk より:

    コメントが気になるなら、承認制にしたらどうですか?あと、脅迫などのコメントは、保存しておいたほうが良いです。後で、警察のお世話になるときに使いますから。

    • ふぐ より:

      今も承認制なのでは?
      承認制なら、コメントチェックするのに忙しくて、ハロワ行けませんって設定にできますし!

      警察うんぬんは、すでに本人何度か相談しているみたいですよ?納税者面してますよね!
      だんだん行動パターンがイワマンに近づいてて好感触です!

  8. ふぐ より:

    腎臓肝臓って、一度壊れたら修復ほとんど無理ですよ!
    生活改善しても、THE手遅れ!
    コメント非表示だけじゃなく、いっそブログ非表示で良いのでは?

  9. ふぐ より:

    宮崎勤事件、いたましいですよね!
    父親も自死していますし、姉も結婚破談になってましたね!
    キチガイが家族にいると、他の家族のお荷物なのです!太郎さんも今絶賛お荷物中ですね!

    でも大丈夫!
    お母様の手料理の中のアレの成分で、まもなくネバーランドに行けますよ!

  10. ばっくれ三郎 より:

    ブログ非表示wwwwww

  11. ジョニー より:

    『ハロワ。。どうしようか悩んでます』

    おい!ばっくれ!

    ハロワ行く気無いくせに悩むな!!

    その気があれば、とっくに行っている!!

    何のフェイントだよ?

  12. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    ちなみに、心筋梗塞や脳梗塞をやると血液が凝固しにくい薬を一生飲み続けるんだからな!
    お前の祖母くらいの年齢なら後期高齢者で薬代も安いけど、お前の場合は保健使ってもかなりの額になるぞ!!

    今の収入で足りるのかなぁ~www

  13. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前ニュースは観るのか?知ってるか?

    最近、高齢者の自動車事故が多いんだよ!

    お前は高齢者じゃないけど、もし運動中にその発作が起きたらどうする?
    それで事故ってお前1人犠牲になるなら良いけど、他人を巻き込んだらどうなる?

    しかも、お前が生き残って相手が亡くなったらどうする?
    それも、被害者が小さな子供とかだったらどうする?

    『ちびっこのアイドル』ばっくれ太郎が人身事故を起こしたら最悪だぞ!!

    お前は『上級国民』じゃないから、即逮捕され世間に晒されるぞ!!wwwwww

    • ふぐ より:

      ひき殺したところで、刑事においては責任能力無しと判断されかねませんね!
      民事においては、損害賠償のしようがありません!

      でも太郎さんは、『車がないと生活できない。。』といって乗り続けそうですね!
      ミスターGTAといったところですね!

  14. ばっくれ次郎 より:

    コメント非表示だと面白みがなくなるから止めた?嘘言うなよ、乞食収入が減るから止めないだけだろww

  15. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    やっぱ、お前ぐらいになると『最下級非国民』ってなるのかな?

  16. ふぐ より:

    脱糞さん、心肺能力を少しでも高めたいなら、走るのがおすすめですよ!

    腹式呼吸も身に付けると良いので、絶叫しながら走りましょう!
    空気の綺麗な朝方だと効果ばつぐんです!小学生の通学時間くらいにやりましょう!
    ランニング後の洗濯物を増やさないためにも、シャツとトランクスだけが良いと思います!

  17. 匿名 より:

    この期に及んでハロワ行くか迷うやつ…
    正気じゃ無いよ。お前。

    • ふぐ より:

      正確には、迷ってるふりですけどね!
      いわゆる、「行けたら行くわ~」です!
      脱糞さんにとっては、ハロワ含めて職場と呼べるものは全て別の銀河系の惑星と同じです!
      石器でウホウホ暴れるレベルの太郎さんに、外宇宙を冒険しろとは言えませんよ!

  18. タ● より:

    おいっ!ばっくれさんよ?
    お前は、ばっくれをしていないから、ばっくれはマーシーに譲れ。お前は、今日から乞食太郎にしろ。

  19. ふぐ より:

    ばっくれポジションはマーシーに奪われ、
    YouTubeはマリモンに抜かされ、
    マンガは描けども描けども、集英社含めて出版各社から執筆依頼は届かず、
    資格試験も何一つエントリーせず、
    ただひたすらにうんこ製造に情熱を注ぐ!

    ブログタイトルも、『乞食太郎の乞食生活!略してコジコジ』に変えれば、さくらももこ先生のファンがうっかり見てくれるかもですよ!

  20. 通りすがりの会社員 より:

    こんにちは、今のばっくれ太郎さんの現状では結婚して幸せになるという目標はハードルが高すぎるので、ブログのタイトルとかも変えた方がいいのでは・・。
    まずはバイトでも契約社員でもいいので働いて、女性と旅行に行くとかの方が現実的な目標なので、モチベーションを維持しやすいかと。
    きっとこんなアドバイスは、これまでブログの読者さんが何度もしてきたことだとは思いますが・・。

    • ふぐ より:

      バイト、派遣、契約いずれも脱糞さんには無理!
      旅行したくても、そのために働こうという思考回路になっていません!女性に出させる方法を考えるタイプですので!

      何事にも軌道修正するための引き際がありますが、彼の場合もはやすべてが手遅れ!

      何も全力で行動せず、他人をそねみ続ける障害、じゃなかった生涯です!

  21. ばっくれ三郎 より:

    ハロワ行くか悩んでるって。。。
    お前ほんとウンコ製造機だな!

    お前が結婚して幸せ掴むなんざ、逆立ちして厳寒期の富士山を登頂するくらい無理だ!う◯こ掴んでなさい。

    ブログタイトル変えろ!乞食太郎のブリブリ日記にしろ。

    • ふぐ より:

      ハロワで気になる会社がいくつもあって、悩んでる。。とかなら分かるんですけどね!
      最初の一歩すら悩んでるなら、登山など不可能!一生、登山口でノグソして、他の登山者がどんどん通りすぎるのを恨めしく眺めるのみ!

  22. 匿名 より:

    ブログ自体を承認制にすりゃいい。
    そうすりゃ、アンチコメント書いてくる人間は、全てハジけるだろ?

    『こうこつ』
    のタメにブログの承認制が無理なら、アンチコメントは諦めれば?

    どちらかだよ。
    ってか世の中仕事してたって何してたって、そういった二者択一とか普通にあるだろ。
    しかももっと人生左右するレベルで選択迫られる事もあるのに、ブログのアンチコメントがどうとか、子供か?悩みのレベルが低いわ。
    このブログで飯食ってるならわからんでもないが。

    • ふぐ より:

      かつての伊藤ガイジさんのように、パスワード閲覧制という感じですかね?

      どちらかを選ぶということをせず、どれも手に入れたい!
      恋人も、仕事もマンガも資格も!
      こうして何一つ得られない人生を続けるのです!
      一歩も歩かないロードムービーですね!

  23. ふぐ より:

    4ね、とか残酷なコメントする狂暴な人もうるんですね!
    まあ十中八九、太郎さんの家族だと思いますよ!

  24. 匿名 より:

    とりあえず安心するためにも病院に行ってみては?
    自分では若いと思っていても体はしっかり中年なんだから普通に暮らしてても病気の一つはありますよ
    みんなそれでも働いてます
    大人なんだから自分のことくらい自分で面倒見ないと
    そのあと仕事探して健康保険くらいは入った方がいいんじゃない
    まあ三十後半から入ると保険料も安くないけど今の時代がん保険くらいはご家族のためにも入っとかないといざという時迷惑かけますよ
    贅沢せずにただ生きてるだけでめちゃめちゃ金かかるんですよ
    税金、年金、家賃、通信費、光熱費、食費、病院代…
    問題の先延ばしももう限界では?

    • ふぐ より:

      まっとうなアドバイス、ありがとうございます!
      もちろん、このチンカスが聞き入れるわけもありません!

      ブログとYouTubeとマンガで収入を確立するしかないという考えですので、保険加入は無理です!
      運転中の発作で人ひき殺して、船橋交通刑務所で規則正しい生活を送る未来が用意されてますので、大丈夫です!

  25. Xメン より:

    ここのコメ欄の人達はなぜ他所の家の家庭問題に口を出したがるのか
    顔も名前も知らない、それほど有名でもない人のブログにまでわざわざ出向いてまで
    現実世界で人間関係上手くいってないから自分より下だと思う人間に説教して優越感に浸りたいのか?
    ブログ主は口だけ達者で手も足も出せない連中の言葉を気にする必要もないし、ましてその程度の連中のせいで精神を病んでしまうようならそれこそ馬鹿馬鹿しい事だ

    • ふぐ より:

      優しい方ですね!久々の太郎さんの味方かもですね!

      ここのアベンシャーズの大半も、かつては太郎さんの悩みに真摯にアドバイスしていたのですが、太郎さんのナイスな無視と煽りでこうなってしまいました!

  26. 匿名 より:

    脱糞さんがこんなんで精神を病むようなタマじゃないですよ。寧ろアクセス数が増えて喜んでるんじゃないの?
    まあこのくらい図太い神経じゃないと、こんな生活を続けられる訳がありません。。

  27. ばっくれ三郎 より:

    おお!初めてお仲間を見た!私もかつてはアドバイスを何度もしたのですが、ボケ太郎いやばっくれさんは、だんまりと煽りを繰り返し、それはそれは大変酷く傷付きました。

    巨乳勇者のリアナルってなんか卑猥。。。

  28. ふぐ より:

    脱糞さん、金稼ぐなら巨乳勇者を自費で製本して、コミケとかで売ってみてはどうですか?
    著作権が集英社に渡ってるとも思えないのですが!

    きっとチビッ子たちがお小遣い握りしめて、脱糞ブースに群がりますよ!この印税長者!
    襲撃予告した方も来そうですけどね!
    マンガ購入はしてくれないかもですが、太郎さんにビッグなプレゼント(刃物的なやつ)を直接内臓に渡してくれると思います!

  29. ジョニー より:

    >Xメンさん

    なんなら、せっかくなんでコメ欄にて太郎に、今後の人生について御教示してやってくだい。