ちびっこに施しを受けている情けない大人。。

スポンサーリンク

乞食収入がブログよりもジャンプルーキーの方が多くなっている、実際今日の収入は9割以上がジャンプルーキからだ、、アクセス数もぽちっとしてくれる率もあっちの方がだんちで多いし、ぽち率は、20ぽちっとしてくれている時がある。。でも単価がうまい棒以下だから収入に結び付かない。。

前にも何回かブログに書いたけど、このぽちっと率がブログだったら軽く月に1万は超えていると思う。。でも、、掲載させてもらってるだけでも本当に感謝している、実際広告100%還元をジャンプルーキーがしなかったら、マンガ描いていなかったし。。集英社様、ほんとうにありがとうございます。。


久しぶりに今日の朝食は4枚きりの食パンで昼はおにぎり作ってあったから即席の味噌汁作って、親が出かけてたから、卵焼きを焼いて食べた。夕食はいつものようにかあちゃんの手料理だった。。

あと母の日だったから、前の日に乞食収入少し下ろして、プレゼント買って渡した。。



コメントの返信です。。

●ハロワハロワ、毎日毎日。。

●わかりました。。

●はい、プレゼントは毎年渡しています。。

●さあいくらでしょうね。。

●悲しくなります。。

●匿名さんジャンプルーキーではなくてマンガボックスから来てくれたんですねありがとうございます。。はい、全削除しました。ルーキーで全部見れますので。そちらで、もしよかったらよろしくお願いします。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くまさん より:

    ハロワいけよ、ごみww

    • ふぐ より:

      これを雇う企業があるんでしょうかね?
      仕事覚えさせるのは、石仏を自立歩行させるくらいの難易度ですよ?

      むしろ家でうんこ製造しててくれた方が社会の為といえるでしょう!

  2. ばっくれ大爆死 より:

    ちびっこはな、お前の漫画を楽しんでいるわけじゃねーんだよwwwお前の行く末がどんな風になるかって面白がってんだよwwww分かってたかあ?

    • ふぐ より:

      こどもは残酷ですからね!
      「巨乳勇者は、作者都合により当分休載させていただきます。」って告知したら、心配や応援のコメントだけじゃなさそうです!

  3. 匿名 より:

    プレゼント渡したんですか。
    優しいですね。
    きっとお母さんも嬉しかったでしょう。

    • ふぐ より:

      そりゃ喜びますよ!
      そんなぬるい性格の母親だから、いつまでたっても子離れできずにズルズル世話しちゃうんですね!

      お母様、早く息子に就職祝いあげたいでしょうけど、令和の間は無理そうですね!

  4. ばっくれ三郎 より:

    ジャンプルーキーと言うネバーランドに住んでますからね!施ししか受けてない人生ですから!

    ジャンプルーキーで15万くらい稼げるように努力したらー。で、ジャンプルーキーの月収いくらよ?

    • ふぐ より:

      死後に評価される作家もいますから、太郎さんの作品も今後大人気になるかもしれませんよ!

      「これが連載、アニメ化されれば人生大逆転だぁ!!」と川原でAmazon段ボールを机にして執筆するルートしかないんですけどね!

  5. ばっくれ大爆死 より:

    なさけねえな、お前。生きてて悲しくならないの?ああ、馬鹿だからそんなこと思いやしないか。

    • ふぐ より:

      たとえ悲しくても、優しい太郎さんは働きません!
      なぜなら、自分が働かないことで他の誰かが採用されることになるからです!
      そして、仕事を教える人もその方が楽だと思われるからです!
      適材適所、うんこ製造機は自宅に据え置きするのがベストなのです!

  6. ばっくれ次郎 より:

    個人的には漫画の技法より履歴書や職務経歴書の誤魔化し技法が知りたいですw

    • ふぐ より:

      もう提出することもないので、本人も分からないと思いますよ!
      履歴書不要のところしか採用はないでしょうしね!

  7. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    なるほど!父親の『出ていけ』と言われる前の対策だな!

    『母の日』に母親にプレゼントを贈り味方につける魂胆だなぁ~wwwwww

    • ふぐ より:

      これはニートの護身術の1つですね!
      あとは、新聞をポストからリビングに運んでおく、親の見ているとこで求人誌を真剣に眺める(ふりだけ)などがあります!

      まぁ、まもなくホームレスなので虚しい延命なんですけどね!

  8. 匿名 より:

    本心で働きたくないなら働かないって宣言しろ。そしたら誰もいわなくなる。
    親が死んだらとか考えるな。
    おまえ一人っ子ならはやく親族全員を昇天させて遺産を独り占めにしちまえ。

  9. ばっくれ三郎 より:

    「お母さん!家族みんなでご飯食べに行こう!」
    「まぁ!嬉しい!涙が出るわ…」
    「いつもありがとう!おばあちゃんもこれからも元気でね!」

    「かあちゃん、これ。。おめでと」
    「ありがと…ところであんた、おしご…」
    すっ…ガチャ…

  10. 通りすがりの会社員 より:

    ご両親のためにも、やはり何かしらしっかりとした収入が必要ですね。
    そしてバックレ太郎さんの将来のためにも・・。

    • ふぐ より:

      もはやその手のアドバイスは、本人聞く耳ナッシング!
      天涯孤独になって、税金等が払えなくなって泣きながら『どうしてもっと早く動かなかったんだ。。』ってなることが分かっていても行動しないんです!

      何かの宗教に入って、そこでパンフレットのイラスト描きながら朽ちていくと思われます!

  11. 匿名 より:

    ゴールデンウィークに帰省した時に親と兄弟で今後の老後計画と資産状況と援助について話し合いしたよ
    そろそろばっくれさんも親と真剣に今後の話をしてみては?
    親の資産状況くらいは確認しといた方がいいよ
    一人っ子ってことだからもし親に借金があればそれもばっくれさんが返すことになるんだし
    自分はアラサーで上兄弟がいるからどうにかなりそうだけど、ローンが残ってれば自己破産待った無しだよ

    • ふぐ より:

      恐らく御両親が、終活として手続き各種は準備してくれるでしょう!

      太郎さん長文読めないので、書類記入とか無理そうですし!

      イワマンというお手本が、しっかり持ち家で暮らせてるので、脱糞さんも何とかなるでしょう!

  12. 匿名 より:

    母に感謝の気持ちがあるなら働けよ笑
    別に働く必要が無い金持ちとかなら無理する必要ないけど。
    なんでこんな事やってられるのか不思議。

    • ふぐ より:

      無論、労働不要の金持ちのぼんぼんです!

      さらに祖母と両親の年金で資産は増えるばかり!まさに、働いたら負け、のポリシーで生きていける身分なのです!

  13. 匿名 より:

    毎記事にコメントしてるアホども と このブログを書いてるアホ
    お似合いやな

    • ふぐ より:

      まさしく!
      そんな貴方も今日からお仲間!

      うんこ製造機が上から目線でいろいろ語ってくれる、すてきな掃き溜めへようこそ!

  14. 匿名 より:

    おい。
    言え。。と頼まれたから言ってやったのに対しての返事は無しか?
    そーゆーとこだぞ、君にアンチばかりが増えていく原因は。

  15. ふぐ より:

    ジャンプルーキーでの人気者ですね!
    いっそ、サイン会してみては?
    集まったチビッ子たちに、『お前ら養分のおかげで、ラブホ代はらえましゅ!!』って土下座で感謝するイベントとか!

  16. 匿名 より:

    漫画ボックスでの投稿やめたんですか?

  17. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    さぁ~月曜日だぞ!!

    ハロワ行けよ!wwwwwwwwwwwwww

  18. ばっくれ三郎 より:

    また都合悪いコメント消してる

  19. 匿名 より:

    この乞食収入、乞食収入ってのもどうかと思うぞ?
    ジャンプルーキー?とかでポチってる奴のなかには、単純に応援している奴もいるだろうし、そういった人間の善意も、乞食に小銭めぐんだ扱いじゃ、ポチった人間もいたたまれないわ。

    お前卑屈になってそう思ってるなら、そう思わなくていいように自分でどうにかしろよ。
    いい歳した大人がなさけない。

  20. ばっ糞太郎 より:

    「ちびっこに施しを受けている」ってプライドも無いのか?
    ちびっこが「100円やるからケツの穴舐めろ」って言ったら喜んで舐めそうですね。
    応援していますので頑張って下さい。