からあげ隊長の冒険・土地探しの時から見てた自作小屋作りブログ。。

スポンサーリンク

70万くらいの土地を買って、そこに自作で小屋を建てて住むブログからあげ隊長の冒険

ダメブログというか、山暮らし、自作小屋生活、サバイバル生活ブログといってもいいと思う。寝太郎さんに浸透して、愛車のジムニ-でいろいろな町を巡って田舎の手ごろな土地を数十万で購入、そしてそこに自作の小屋を建てて住むと言った感じのブログ。。

昔は好きでよく見ていた。。でも実際誰もいないところに小屋を建てて住むのは寂しいしがちで怖い、ヒグマとかハンターとか。。ヒグマとかに襲われたらどうするんだとか。変な人間が小屋に侵入したりとかいろいろと考えてしまう。でも小屋暮らしは憧れでもあるから2週間くらいなら体験してみたい。。

寝太郎さんと違って、かなりがちで土地とかも探して小屋も立ててるからそういうの興味ある人はぜひお勧めします。そして。。そのからあげ隊長今はどうしているか今日、数カ月ぶりくらいにブログ見てみたら、、

何と海外で放浪生活しているみたい、今はオーストラリアにいるみたい。。じゃあ生活費とかどうしてるのとかというと、乞食収入と寄付でまかなっているみたいだ、すごいなー、なんか森かどこかで野宿しているみたいだけど、怖くない??オーストラリアってグリズリーとか出るんではないのか?ハイエナとかリカオンとか??グリズリーって2メートル以上、体重は400キロくらいあるんだよね??クマはガチで怖い。。こういう人がYOUTUBEとかしたら人気出ると思うけど、でもこういう海外とかの放浪日記は結構あるんだよね。

ジョーブログとか。。でもまさか土地探しで小屋暮らししてたからあげ隊長がいまは海外にいるとは思いもしなかった。からあげ隊長の今後に期待したい。。でも海外で病気とかなったらどうするんだろう??保険とかきくのかなー。。きかないよね当たり前だけど。。



コメントの返信です。。

●誰かばっくれ三郎さんが何を言ってるのか(彼のコメント)分かる人教えてください、コメント承認してるけど何言ってるのか俺にはさっぱり理解できません。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ばっくれ三郎 より:

    理解しなくていいよwww
    ばっくれが北海道に行って、ヒグマとぶつかり稽古するのなら寄付してあげる。
    お前はパパに気を付けろよ!

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前の『国民健康保険』と『国民年金』は誰が払っているんだ?

  3. 匿名 より:

    グリズリーって寒い地域じゃないの?
    オーストラリア住んでたけど野生のカンガルーとコアラはそこら中にいたよ

  4. ばっくれ三郎 より:

    ばっくれはいつになったらネバーランドから人間世界に帰ってくるんだ 。不安や絶望を感じないの?鬱にならないのが不思議だわ。。。超人だな。。ピーターパンの役もさすがに無理あるだろう?

  5. メメ匿名 より:

    他人のことより、自分がどうするかだ。

  6. ふぐ より:

    小屋暮らしは確かに憧れますよね!
    脱糞さんはそのうち実現するから、安心してください!
    ちゃんとしたログハウスではなく、段ボールとブルーシート製ですが、山奥ではなく川原!
    ヒグマではなく輩が出るだけです!

  7. ふぐ より:

    分からないことがあるなら、脱糞さんの目の前の箱で調べてみようとか思わないんですか?

    あ、そういう他人任せで生きてきたからこうなってるんですね!
    これじゃ何も解決できませんね!
    歩く未解決事件!

  8. ふぐ より:

    もし自宅追放されて、小屋で寄付頼みの生活することになったら、ここに小屋の住所書けばオッケーじゃないですか?

    皆さん、支援物資(灯油とライター・釘バット・ガムテと荒縄)を持って応援しに来てくれますよ!
    心も住みかも暖かくなりそうですね!

  9. ばっくれ次郎 より:

    ネタブログなのにネタ切れで他人のブログ紹介してるの?

  10. メメ匿名 より:

    このブログが他人のブログでこれくらい言及されてたら、気になって仕方ないだろ?w
    他ブロガーのこともそうだよ。
    悪くは書かれてなくてもだ。
    さぁ来週は何のネタでやり過ごすのかな?w

  11. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    来週こそは、ハロワネタ期待しているぞ!

  12. 匿名 より:

    つまらんわ。はやく出会い系と襲撃予告の進展報告しろ。