QBハウスに行ってきました、そしてその時に見ちゃった。。

スポンサーリンク

QBハウスに行ってまいりました、いつも通りファッションカタログの切り抜きを持っていき、券を購入して、カタログ見せてこういう風にしてくださいといってからあとは寝てるだけ。。

今回切ってくれる人は女性だった。。やっぱり理容師さんも美容師さん女性の方が切り方とか丁寧で細かいとこにも気を配ってくれていいよね。。これは俺が男だからそう思うだけかもしれないけど、ものすごく切り方が丁寧で好きだ。。

そして15分ほどで、切終わってそのあとイオンをぶらぶらしていた、家電店行ってスマホ見たり本屋で週プロを立ち読みしたり、その後フードコート行って昼ご飯にラーメン食べて帰りました。。

車で家に帰る途中にバス停に向かってものすごい勢いで走る胸で●●女性が走っていてものすごい揺れててそれが強烈に印象に残ったのでマンガに描いてみました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    今はまだ、まだ自分の将来に可能性があると信じて漫画描いたり、出◯い系やったり、
    QBハウス行ったり、母ちゃんの手料理食べたりしてっけど、
    あと少しで、その可能性が微塵も無い事に気が付き、ヤケクソになって何かしらの犯罪を犯すんだろうな。
    そんな最後は他人に迷惑をかけて終わる人生でも、まだ自分は何も悪くない!と言ってそう。

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    まぁ~た自画像盛ってるな!!

    真実の顔を描け!!

  3. ばっくれ次郎 より:

    つまんね。

  4. くまさん より:

    無意味な朝昼晩飯報告やめたん
    何やってもつづかねぇなwww

  5. ばっくれ三郎 より:

    職質には気をつけろよ

  6. ジョニー より:

    『可能性が微塵もない事に気が付き、ヤケクソになって何かしらの犯罪を犯すんだろうな』

    おい!ばっくれ!

    このままだと、第二の『加藤智◯』になるぞって言ってるんだぞ!!

  7. ばっくれ次郎 より:

    ハイオクはプライドあるけど、作者のばっくれ大先生はプライドあるの?

  8. ばっくれ次郎 より:

    愚問でしたね。プライドあるわけないね。

  9. ばっくれ三郎 より:

    現在の生活がなかなかうまくいかない、自分がもてはやされず悔しい…そんなときに便利な言葉が、「世の中が悪い」あるいは「親が悪い」だ。「毒親論」という他罰的な考え方の根底には、実は「こんな自分で親に申し訳ない」という自罰的な考えが存在する。さらにその根源には、親という他者への膨大な信頼がある。親を責め続ける限り、皮肉にも親から支配され続けてしまうのである。「毒親論」から離れ、自分自身に目を向けるべきなのだ。 これ500回音読しろ

  10. タ● より:

    散髪をしたという事は、いよいよ面接ですね。

  11. ばっくれ三郎 より:

    最後は必ず社会が悪かった、環境が悪かったとか言う。ボケ太郎!国には頼るなよ!

  12. ばっくれ三郎 より:

    無職がいつもどおりファッションカタログ持ってく〜??冗談だろ!?
    安全バサミでジョギジョギ切りゃいーじゃねーかよ。おい。

  13. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    17日のブログで、お前が『何もかもうまくいかない』って書いてた事は、言い替えれば三郎さんのコメにある『自分がもてはやされず悔しい』って事だろ?

    他人から評価得たいなら、まずは人として当たり前の事するんだな!www

  14. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    『にほんブログ村プロフィール』に書いてあったけど、お前・・・

    偏差値25だったの?

    なんか、すべて納得したよ!!wwwww

  15. ばっくれ次郎 より:

    ルーキーの米粒さんのコメント、顔真っ赤にして通報したの?ばっくれ大先生は信者のコメントしか許さないもんね

  16. 匿名 より:

    コイツのブログのコメント全否定で申し訳ないでス。

    twか

    ?????????????????????
    てじゃ

    手か

    てか。
    今酔っ払って書き込んでるからこれ本音。

    お前マジで死ね生きてる意味ないぞ?

  17. ばっくれ次郎 より:

    ハイドルがモテる設定なのは大先生がモテたことがないゆえの設定ですか?

  18. ジョニー より:

    >次郎さん

    太郎は、漫画の中で理想の恋愛を体現しているのです。

    現実の恋愛は、もぉ無理だから!www

  19. ばっくれ次郎 より:

    >ジョニーさん

    ですよねーww