ジャンプルーキーに干されていなかった、本当に良かった。。

スポンサーリンク

ジャンプルーキーに干されていなかった、集英社様には本当に感謝しています!!

今日ドキドキしながら投稿してアクセスの推移見守っていたけど、ちょっとアクセスが減ったくらいで(平日だから?)それでもこのブログの5倍以上のアクセス数をたたきだした。。

よかった、干されていなかった。。本当にあそこしか居場所がないから。。集英社様には感謝しています。ありがとうございます。。メールで怒ってすいませんでした。。


今日本当に寒いなー、何回も何回もトイレに行ってしまう、なんでもう4月なのこんなにも寒いんだ!!でも寒いのも暑いのも嫌いなので暑くなったらまた文句言うんだろうなー。。なんか、にーとや無職の人って食生活どうなってるんだーと思ってる人も多いみたいなので俺の食生活を発表します。。

無職おっさん、ばっくれ太郎の1日の食生活。。

朝・・抜き

昼・・カップラーメン

夜・・母さん手料理

だいたいこんな感じです、朝は食べません、別にお腹すかないし。。ちょっと小腹がすいたらマックへ行ってハンバーガーとドリンクのコンビを頼みます。。

昼はだいたいカップラーメンです、カップヌードルやUFOが好きなので安いときに買いだめしておきます。。

夜はママの手料理です。。以上です。。。さてと、このあとまりもんさんのYOUTUBE更新されてたら見よう。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 6 より:

    まあそうだな

  2. ばっくれ太郎 より:

    お前は何も食うな。水は許す。

  3. 匿名 より:

    いつ働くの?

  4. ジャンプルーキーの作品昨日一気読みさせていただきました。
    貴重な作品を拝見させていただきまして感謝しております。
    次の話が進むときもブログでご案内があるのでしょうか。
    とにもかくにもわくわくしながら読ませていただきます。

  5. 匿名 より:

    面接の結果は?どうだったんだっけ?
    まだ行ったの1社だぞ。
    やっぱり出●い系記事、消しやがった。w

  6. 匿名 より:

    1月もたたないうちにコロコロとやることを変えて辛いことから逃げてばかり
    働くんじゃなかったの?
    面接結果まちですか?
    働くのが嫌だから漫画描いてるようにしか見えないよ
    一回くらいは本気で有言実行してみろよ

    働くの?働かないの?
    月3万の稼ぎじゃ親がいなくなったら保険料と年金支払いと光熱費と住民税で終わり。
    ネット代も携帯代も払えないよ。
    生活保護だってあと10年後には破綻して支給されない。

    こうゆう人って跡取りのいない農家とかに行けばいいと思うんだよな。
    住み込みで働けばとりあえず食うには困らないし。
    国内自給率の低下にもなるし。

  7. ばっくれ次郎 より:

    動画見ました。どれも真っ当なコメントばかりだと思いました。あれくらい載せればいいのに。なんでダメなの?