ダメ人間の革命児、ミラクルジョニーさん。。

スポンサーリンク

アラフォー、社会不適応人間のほのぼの日記のジョニーさん

俺が面白いと思ってるダメブロガー、今回はダメブロガーの革命児ミラクルジョニーさんについて書きます。。彼を最初に知ったのは、河井無太郎さんのオフ会に参加してることで河井さんのブログで書かれてるときに知りました。。

ちなみにモテないダメブロガーで1位と2位になったこともあります。詳しくは河井さんのブログ見てください。。

圧倒的文章での表現力、そして革命的考え方、他にももっといろいろ書きたいんですけど俺が思ってることを書いたら喧嘩売ってるんだろうとまた争いになるので辞めます。とにかく人間的ならダメブロガーベスト3に入る面白さ、もっと人気出てもいいのになんで人気出ないんだろう。。

面白いエピソードは山ほどあります。ぜひ彼のブログ見てください。特に2017年の2月からのコメントとのやり取りが面白すぎます。やっぱりコメントが面白いとブログも面白いですね。。

俺的に面白かったのは、ガソリン代払えと上司に普通と違いすぎるみたいなこと言われたことと、社長がいる中で居眠り(運転中に居眠りだったけか)の日記がものすごく面白かったです。。あと赴任してきたばかりなのに事務の女性に名字じゃなく名前で呼んで上司に呼ばれてセ●ハ●になるから名前で呼ぶなと注意されたこととかとにかく面白いです、一度彼のブログ見てみてください。。



コメントの返信です。。

●河井さんは突然ブログ休止しましたね、なぜかはわからないですけど。。本当にオフ会とかよく開いてニコ生やスカイプ会議とかもしていて活動的な方でしたね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 記事拝見しました。

    おススメのブログ私も時たまみてます。
    河合無太郎様、どうしてらっしゃるのでしょうか。
    自分は汚物処理場にいたときに拝見した記憶があります。
    活動的な方だったというお話、同感です。

  2. 匿名 より:

    いつから働くの?