FXで1800万から一気にマイナスになった堅狼パニ!!

スポンサーリンク

今回紹介する、俺がよく見ててパニック伝説のニコ動を見て大笑いしていたブロガーは堅狼パニさん、株やFXで一発逆転を狙ってやるーって感じのブログなんだけど、最初のうちは利益もだしてきてほこほこ顔のパニたんで利益が最高益の時は1800万という黒字をたたきだす。。

だがこれが彼のFXの最高益でそこからダダ下がり状態で、550万近くを1日で失う日もありずるずる下がっていき。ついに1800万から100万となってもあきらめずどっかから借金して再びチャレンジもその金さえも溶かし結局借金までして終わらしFXをあきらめる。。

投資関連のブログで一気に億単位の損失をだす系のブログや生放送はいくつか見てきたけど堅狼パニさんの面白いところは妙な自信とか

●今後私が損失を出すことはないでしょう。。

●私はトレードの中で他の人にはない有利な点を持っています。。

●将来、資金が増えれば機関投資家と対等に戦えると確信しています。。

↑この直後200万以上の損失をだす。。

このトレードの様子は崖の上のポニョの音楽でパニック伝説というタイトルでニコ動に上がってるので是非是非ご覧ください、腹抱えるくらい笑えます。。

FXから撤退した後はブログを見なくなったんだけど、最近、検索して調べてみたらブログ再開してるみたいで相場にも復活してるみたい、本当に面白いブログ、特にニコ動にあるパニック伝説は最高の傑作なのでぜひぜひご覧ください。。

はああああーー、面接行きたくない。。。。



コメントの返信です。。

●俺は自信なんてないですよ、マイナス思考で、常に最悪のことを想定して生きています。。

●面接はやる気ないというか、行きたくないんです。。ハロワに行く2倍行きたくないです。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    面接いっても落ちるだけ。
    無駄な努力お疲れ様。

  2. 匿名 より:

    妙な自信って君もそうだよね
    彼はまだ実際にトレードしてるけど、君は何もしてないのに自信だけはあるから彼に失礼だけどね

  3. 匿名 より:

    ばっくれ太郎@16年ニートマンガ描き
    ああー、面接行きたくないなー。。自己PR、バイトでもこの頃聞かれるから、面接の日までにサイトでPRポイントとか調べとくかな。。サイトの通りに言っとけばいいっしょ。。

    デートと違ってやる気一切ねぇなwwwwwwww

  4. 監督 より:

    ばっくれ太郎は、
    出会い上手