消化試合に入った俺の人生、ゲーリーさんのブログ見つけた!!

スポンサーリンク

消化試合に入った俺の人生とは

俺がブログ始めた同時期か少し後くらいに始めたブログ。。同じダメブロガーとして好きでよく見ていた。長期にわたりブログ書き続けていたけど、ある日ブログ閉鎖して、ブログを全部消して見れなくなっていた。。

そんなこんなで、彼のブログをしばらくの間忘れていて昨日何気に検索したらなんと復活していた!!!俺が知っていた彼の人生は。。バイクで日本一周したあと、工場のバイトを始める。。

そこで自分より一回り年下の女性にいじめ?られてその工場を退職する、その後は介護の仕事をしていたんだけど、この時期より円形脱毛症に悩まされる。。そしてここからべつに介護の仕事に転職してここの仕事に満足して、ここからダメ人間を卒業、ブログ閉鎖となる。。(記憶力のないがいじの俺の記憶だけをたどって書いてるからまちがってたらごめんなさい)。。

そしてブログ名を続・消化試合に入った俺の人生~底辺男の人生記録~

で復活!!ゲーリーさんも、もう45歳かー。。俺が知ってた時は30代後半だったから本当に時の流れを感じる。。今は彼は危険物や電気工事士2種の資格を取りビルメン目指してるみたいだから。ビルメン志望の人にはお勧めのブログです。。


さてと、俺の方も頑張らないと、昨日は履歴書と職務経歴書をエクセルで作ったからあとは自己PRの仕方や面接対策をネットで調べて面接に向かう!!そしてデート!!!


ばっくれ大爆死にコメントで1年前もクズだったんだなと言われたからその記事見たら本当にクズだった↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前、1年前にも同じ事言っていたんだな!

    ヤッパ、学習能力ないなぁ~wwwwww

  2. 匿名 より:

    こういうダメ人間ブログ紹介記事は良いと思う。他にもあったら教えて。

  3. 匿名 より:

    どんだけダメ人間仲間を探してんだか笑
    自分自身を高めようともしないで、自分と同じか以下の人間を探して、
    なんとか自分の存在を正当化しようとしてるだけやん。

    情けない男だな。

  4. 匿名 より:

    その間、お前は全く働いてない。
    真性のクズ。

  5. 匿名 より:

    お前が生まれ変われる唯一の方法は、親と縁を切って一人暮らしするしかない!

    17年間も小遣いもらいながら親の年金にパラサイトして実家暮らししてきたような奴は、奇跡が起きてバイトで働けたとしても、少しでも嫌な事があったら絶対に我慢出来ず、
    親と実家という逃げ道がある限り、すぐにそこに戻る。

    これは100%断言できる!

  6. ばっくれ三郎 より:

    一年後も同じこと言って働きもせず引きこもってるわな。年金パラサイトしてるうちはお前はう◯こ製造機。

  7. ばっくれ大爆死 より:

    むしろクズじゃなかった時期あるのかよwww

  8. ばっくれ大爆死 より:

    親からいくらむしり取ってるんだよwwww

  9. ばっくれ大爆死 より:

    昔の日記をささっと見たらお前なんも変わってないじゃんwwww年齢の分だけ状況悪化してて笑えるwww
    大丈夫かよwww心配だわwwww

  10. 匿名 より:

    出会い○の記事もっと書いて

  11. ばっくれ次郎 より:

    どうみてもデートの方が気合い入ってるような気がするww

  12. パラッポー より:

    生まれた時から消化試合