過敏性腸症候群の記事が結構読まれていてびっくりした、多いんだね。。

スポンサーリンク

過敏性腸症候群の人はこれ買っとけ!!

この記事が結構アクセス数あって読んでる人が多くてびっくりした、過敏性腸症候群の人割と多いんだね。。

前の記事反復させるんだけど、俺も何年か前にハロワとか資格試験行くとするとお腹壊したりするようになって、これおかしいと思って見てみたら、過敏性腸症候群ということを知り、あとお腹にガスが溜まりやすいということを知ってこのビオフェルミンを飲み始めた。。

大正製薬 新ビオフェルミンS錠 540錠 [指定医薬部外品]

これなんだけど結構高くて(俺が無職だから高く感じるだけかも)もっと安いのないかとドラッグストアーで探したら同じ成分で同じ粒で安いのがあった。その名もビオフェルミンのまが●物ビオラート!!

新ビオラートミンS錠 360錠[指定医薬部外品]

しばらくはこれを買って飲んでたんだけどアマゾンでもっと安いのないかなーと思って探したらなんとあった!!ビオフェルミンのまが●物のビオラートのさらに安い。。

パンラクミン錠 550錠 【指定医薬部外品】

パンラクミン!!

これ本当に安い!!550粒も入ってて1500円以下!!成分もビオフェルミンとあまり変わらないし、定期的にかアマゾンで買うと配送料無料!!

本当に安すぎて大丈夫かと思ったけど、飲んでみても味もビオフェルミンと同じだった。。これは買いでしょ!!以上ジャパネットばっくれでした。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    ジャパネットばっくれなんて、糞つまらん役にも立たない情報をブログで書いてる暇があるなら、
    他にもっとやるべき事があるんじゃねぇの?
    自称発達障害者さん?

  2. 匿名 より:

    ネタぎれだな。

  3. 匿名 より:

    安い!って、全て親のカネだろ。
    自分でなんか買えないだろ。
    特に薬なんて高級品だぞ。

  4. 匿名 より:

    ウシジマくんも終わったしウンコたれてないでばっくれもはよ終わって