高齢ニートが増えている現実、俺はそこから抜け出したい!!

スポンサーリンク

なんか最近テレビとかネットニュース見ていると高齢ニートとか高齢ひきこもりが増えているみたい、俺はそう言うYAHOOニュースの記事は見ているけど、テレビは前は見ていたけど、最近は見てると心臓がバクバクし、何とかしないといけないという焦りからか息が苦しくなり心が締め付けられるから見なくなった。。


本当に今年中に何とかしたい、最低でも働きたい。。17年間働いてこなかったから。。ずーーーっと逃げてきた。。今年こそは。。資格取ったし今年こそはーって言ってきたけどずーーーーーっと逃げ続け、ちょっと逃げ続けるには限界の歳まで来たと思う。。

ここから抜け出し、結婚できる人はもう皆無であろう。。でも俺はそれを目指して頑張ります!!今年の目標は、、

☆仕事をする!!

☆恋人を作る!!

☆資格を最低でも一個取る!!

今年無理だったら。。たぶんもう一生無理だと思う。。

↑こんなこと書いてるけどビルメンの仕事速攻でバックレました。。


仕事が決まったら、ジャンプルーキーで描いていたマンガ再開しようと思うけどたぶん仕事で手いっぱいで無理だろうな~~~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    去年も同じ事書いてたよね。

  2. 匿名 より:

    資格とかいらないでしょ 今まで生かしてないし、行かす気ないんだから

  3. ジョニー より:

    『ちょっと逃げ続けるには限界の歳まで来たと思う』

    おい!ばっくれ!

    限界の歳、とっくに過ぎている!!

  4. ばっくれ三郎 より:

    君にはぜーーーーーったい無理!働くならさっさと働いてるわ。万が一働き出しても耐性ないから、即メンタルやられて鬱病、いや君はその前に逃げ出すだろうね。気付けば50代突入。
    親が亡くなり絶望感に駆られたら多少は反省するんじゃない?それまで毎日ち◯こ触りながらLINEで楽しくおしゃべりしてなよ。

  5. しがないリーマン より:

    悟れよ。今より若い時に目の前の事から逃げ続けてきた結果が今の現状だろ?
    お前の本質、目の前の嫌なことから逃げて、他の事に逃避する、そういう本質。

    お前計画立てて、こつこつやるって苦手だろ?ギリギリになって焦って少し行動して、ダメなら逃げる、就職もせずに親に助けてもらう、それでしのいできたんだろ?

    歳だけ食った中年に日本の社会は厳しい
    レールから外れると中々戻れねぇんだよ
    資格なんぞ無意味だよ、空白の言い訳に資格って言いたいんだろうが、よほどの難関資格で、かつ取得してないと言い訳にもならんだろ。

    実際お前みたいな思考になるニート多いらしいぞ、面接官もそれくらい見破るから、正直に無職でなにもしてませんでしたって言えば?

  6. しがないリーマン より:

    実際に40職歴無し無職の就職ってどうなんだ?
    俺が思うに派遣しかないと思うんだけど。
    派遣なら派遣会社の営業が必死こいてくれるだろ、成績の為によ。

    正社員にすると中々辞めさせられないなら、企業は正社員登用に後ろ向きだぞ。

  7. ばっくれ次郎 より:

    目標高過ぎwwwwあまりに高い目標だとやる気出なくない?

  8. 匿名 より:

    偽ニートなんだろ
    わざとらしいタイトルつけてアクセス稼いでー