ニートの履歴書の河井無太郎さんのその後が気になる。。

スポンサーリンク

昔から活躍していたダメブロガーの大手、ニートの履歴書の河井無太郎さん。。

俺がブログやる前からすでに大手だった。ダメブロガーのリーダー的存在。。かなりのアウトドア派でダメブロガーを集めてのオフ会などにも積極的に行っていた。。俺もファンで3日に1回はブログ見ていた。。

その河井無太郎さんが去年くらいから全くといっていいほど更新しなくなった。。はじめはちょっと間を置いて更新するだろうと思ってたけど、もう3か月以上も更新していない。。

DMB総選挙とかもやっていて、それもぶっちゃけ楽しみにしていた。。ニコ生とかにも積極的に放送していた。。いま、あの人はいったい何をしているのだろうか???ダメブロガー卒業していまはきちんと働いているんだろうか??それとも自営してるんだろうか。。なにわともあれ、また復活してほしいとファンの一人として望んでいます。。



河井無太郎さんの最高傑作と言えばこの日記。。俺としてはいままで見た中でトップ3に入ると思う。。


コメントの返信です。。

●んっ??毎日何で5回も見るんですか??

●そのニュースと俺とどう関係があるのですか???

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. 匿名 より:

    3日に1回?
    毎日5回の間違いだろ?w

  2. 匿名 より:

    向こうのコメント欄にこんなのがあったぞ

    32. ニュースです 2019年01月28日 02:02
    30代無職の男性が両親を殺害した疑いで逮捕されました。
    警察によると、男はずっと定職につかず、親との折り合いは悪かったとのことです。

    父親から定職に就くよう叱責され、家を出ていくように言われ、一度は従って家を出たものの、近所のホームセンターで刃物を購入して帰宅し、激高した無職の男が刃物で父親を複数回、胸や腹などを刺し殺害。
    物音を聞いてやってきた母親にも襲い掛かり、首等を切りつけて殺害。悲鳴をきいた近所の住人の通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。

    警察によると、男は「親が悪い」「社会が悪い」「ネットの奴らが悪い」といった趣旨の証言をしており、責任能力の有無を含め慎重に捜査を進めています。