無職歴17年の俺がどうやったらYOUTUBERとして成功するか。。

スポンサーリンク

今日はその事ばかりを考えていた。。そして結局いい案も浮かばず1日が過ぎ去っていった。。何をしているんだろうか。。しばらくはブログと並行してマンガを描いてジャンプルーキーさんから徐々に読者様を呼び込むしかないか。。

今月は乞食収入が入るからアマゾンで本でも買います。ありがとうございます、ありがとうございます。。

今一番欲しいのは液晶タブレットかな。。でも7万くらいするからなかなか買えないよね、働きだしたら買えるんだけど。。タウンワークサイトから結局は返事来なかったから落ちたということでいいと思う。。

これが初めてじゃないし。。前にガソリンスタンドの監視の仕事応募したけど直前にバックレてしまって、バックレた理由は心霊動画見過ぎて夜勤が怖くなってきたから。。

それで1年くらい月日が流れて同じガソリンスタンドの監視の仕事応募したけど返事が来なかった。。これってばっくれとかしたらコンピューターに要注意人物としてインプットされるんだろうね。。


コメントの返信です。。

●ぞうしましょうさん・・そういってもらえて本当に嬉しいです、ジャンプルーキーはこれからも頑張って描きますのでよろしくお願いいたします。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. ぞうしましょう より:

    ばっくれさんのマンガは、わかりやすくていいと思うよ。自分みたいにマンガ雑誌よんでない人が最後まで読めるし。ポジティブに考えれば、厳しいコメントが多いけれど、それだけ読んでもらってる証だよ。
    ただ、ユーチューバーの件もだけど、高収入かつ安定収入というのは、難しいと思うよ。
    好きなことを仕事して収入を得るのは、現在のネット社会では可能。ただし、収入額は不問。だから、最近のばっくれさんの収入も、悲観することはなく、2019年のネット収入としては、十分な額かもしれないよ。

  2. 匿名 より:

    国民の義務を果たさないのは非国民だし、国に対する反逆行為だと思うの。 
    ばっくれさん、そろそろ働いて真人間になりましょう。応援してます。

  3. qq より:

    一生そう言い続けて死んでいくんだろうなお前は

  4. ばっくれ次郎 より:

    ばっくれさんはどんな分野でも成功しないよ。

  5. 匿名 より:

    何をやっても無駄でしょう。Youtuberとかそういうので成功する人は、普通に働いてもそれなりに成果が出せる人ですよ。
    仕事が覚えられない、続かないですぐ辞める人が、他の分野で成功すると思いますか?

  6. より:

    マーシーさん、まりもっこりさんとユーチューブでコラボする。
    これが一番でしょう!