12歳からはじめるHSPゲームプログラミング教室!!

スポンサーリンク

3日前にFFのゲームプレイ動画をYOUTUBEで見てものすごく懐かしくて俺もあんなゲーム作りたいなーと思ってまた前に買っていた12歳からはじめるHSPゲームプログラミング教室を読んで勉強してました。。

結果は速攻で挫折しました。。まじで12歳ならできるんなら俺もって思っていたけど2次元配列でマップを作るのとかとてもじゃないけどできないからあきらめます。。ごみ箱捨ててきます。

YOUTUBERとして色々考えていて本当は無職歴16年の俺がゲームを作る動画とかやってみたかったけどプログラミング言語覚える脳がないから挫折します。。いろいろほかにも考えているからよかったらチャンネル登録お願いいたします。。

ほんっとうに俺の脳みそどうなってるんだ、歳は取れど精神年齢は小学生、本当に勝ちで見た目はおっさん中身は小学生だよ。。漫画描き始めたきっかけというのも、子供のころに見たドラゴンボールや北斗の拳をYOUTUBEで見て魅了されて触発されて描き始めたんだから。。

でも正直漫画は描き始めてよかったと思っている、たくさんの人に読んでもらえて本当に幸せでした。。あとこの頃乞食収入が増えてきてるのでアマゾンでいろいろ本を買ってきました、どうもありがとうございました。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. くまさん より:

    はい、ゴミ箱行き決定ww

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前は、挫折の天才だな!www

  3. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前、風邪ひいて体調悪いとか言っておきながら『巨乳勇者』は投稿しているな!

    風邪でハロワは行きたくないけど、漫画は描けるんだな!www