ばっくれさん!ジャンプルーキーお気に入り100超え!!

スポンサーリンク

おめでとうございます!!沢山の人から沢山お祝いのコメントが届きました。。本当に嬉しいですありがとうございます。。たくさん、電話ももらいました、ラインもたくさんいきました。。という夢見ました。。

昨日は久しぶりに魔女の宅急便見たよ。。本当に宮崎映画は感動するよ、俺的に宮崎アニメベスト3あげるなら

1位・・天空の城ラピュタ

2位・・もののけ姫

3位・・魔女の宅急便、ハウルの動く城

こんな感じです。。圧倒的1位は天空の城ラピュタだよ、みんなもそうだと思うけど子供の頃むちゃくちゃ感動しまくって、小遣い溜めてSOUNDTRACKまで買うくらいだから。。本当にいい映画だよ。。


そして魔女の宅急便見たあとずーーーーーーっと荒井由実の優しさに包まれたなら聴いてた。。魔女の宅急便だけどあれその後の展開知ってる??キキとトンボが結婚して双子の子供を産むんだよその子供たちもキキと同じように13歳になって旅立つって感じだよ。。本当にいい映画だよ、おっさん泣いてしまったよ。。



コメントの返信です。。

●誰でもありません。。

●ジョニーなに言ってる!1位は天空の城ラピュタに決まってるだろ!!あんな泣ける感動的な映画他にないわ!!風の谷のナウシカも見たけど俺はラピュタが1番だ!!世界観が圧倒的すぎる!!火垂るの墓、たしかにあれは泣けるな。。節子が亡くなった時に涙が止まらなかった。。ラピュタで一番驚いたのがパズーとシータが13歳ということに驚いた。。16歳くらいだと思ってたから。。感動する作品は人それぞれだよ、10人十色というから。。

他に感動したアニメって泣いたアニメって何があるだろう。。北斗の拳とか山のフドウが子供たち守るシーンとか、雲のジュウザとラオウとの闘いとか泣けた。。

あとナルトのナルトとクシナが初めて出会って、ナルトのためにミナトとクシナが犠牲になったとことか、ドラゴンボールでご飯をナッパによる攻撃からピッコロが守ったとことかSLUMDANKの安西先生と三井寿が再開して三井が泣きながらバスケがしたいですって言ったシーン、長々とコメントして。。やっぱり俺、ジャンプっ子だわー。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    上の漫画の眉毛繋がってる人誰ですか?

  2. 匿名 より:

    いい加減働いてください

  3. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    好きな宮崎駿作品と来たら、俺なら・・・

    1位・・風の谷のナウシカ

    2位・・ルパン三世 カリオストロの城

    3位・・紅の豚

    だな!

    ラピュタも確かに面白いけど『圧倒的』と言うならナウシカでしょ!
    今でも地上波でやっても、そこそこ視聴率稼げるくらい人気はあるぞ!

    ちなみに、宮崎作品で泣けるのは無いけどジブリ作品で泣けるとしたら、やっぱり『火垂るの墓』でしょ!!

    あれ見て泣けないヤツは、人間じゃない!

  4. 匿名 より:

    あれれ、私のコメントがブロックされ始めましたね。老害ジジイは選り好みが多くて困りますね。。

  5. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    確かに、ラピュタは面白いよ。それは認める。

    だけど、続編の待望論は無いだろ?

    ナウシカは、原作漫画が有る事も要因だけど今だに続編の待望論は有るぞ!それだけ人気に陰りが無いんだ!!
    無論、宮崎監督は「やらない!」と言っているけどね。

    それにナウシカの大ヒットがあったから、スタジオジブリが出来て、ラピュタやその後の作品が誕生したんだぞ!

    だから、ナウシカ様様なんだよ!!

  6. 匿名 より:

    40歳のオッサンがジャンプっ子って・・・・『子』って・・・
    子供の「子」なのかよ。
    すげーな。ヤバイわ。

  7. ジョニー より:

    >匿名さん

    だから、現状がこうなのです。