ばっくれ太郎・ジャンプルーキー!!

スポンサーリンク

検索圧倒的1位がこのばっくれ太郎・ジャンプルーキーか逆のジャンプルーキー・ばっくれ太郎。。ジャンプルーキーが本格的にこうこつ収入導入を始めたのが去年の10月くらい、9月だっけ。。そっからマンガ活動再開させて。。

8年近くブログ書いてきてたったの4か月でいままで検索1位だったばっくれ太郎・資格、ばっくれ太郎・ブログを引き離して1位になった。。

マンガやゲームの力って本当にすごいなと思った。。でもそれを収入に結び付けるのは難しく5パーセントくらいの人間しか収入に結び付けれない。。

そして今頃気付いたんだけど、ジャンプルーキーから来てくれる人が多数いるから、ジャンプルーキーのカテゴリー作った方がいいなと今頃気付いた。。


昨日は何かイライラしてコメントも挑発する感じに書いてしまい見ている読者さんに不快な思いをさせてしまいました、すいません。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名。。 より:

    交通費がかかるから都会の就職を拒否してるのに
    何故、都会でしか求人のないビルメン資格を取ったんだ?
    答えてみろよ!

  2. 匿名。。 より:

    それと、もし両親が倒れた場合どうやって生きるつもりなんだよ?
    お前全く就職活動してないよな??漫画なんか描いてる場合じゃないと言っておきながら
    新年早々漫画しか描いてないだろ!

  3. 匿名。。 より:

    お前、年末に漫画を描いてる場合じゃないと言っておきながら新年早々
    漫画しかかいてないだろ??自分の発言に責任を持てよ。
    就職活動するって言ってただろうが!!

  4. しがないリーマン より:

    ハロワはいかんのか?まぁ就職して稼がないと全て無意味なんだけどな。

  5. 名前忘れた より:

    とりあえず短期アルバイトから始めてみませんか?漫画のネタ集めにもなるんじゃないですか?

  6. タ● より:

    インパクトある漫画いいですね。
    巨乳おばちゃんはかなりインパクトあった。
    誰とでもS●X出来るスペックを持ったニートの男の話しとかどうですか?
    何故か毎回超デブとかおばあちゃんとかじょ●ーとかとしてしまうという、笑いあり涙あり、エログロ超感動作。

    漫画家として生きていけばいいと思います。
    ハロワとか二度と行くな、ストレス溜まるだけ、漫画家は就活する必要は無い、漫画で収入得る事だけ考えろ、お前はニートでも無職でも無い漫画家だ、ばっくれ先生だ。

  7. ばっくれ次郎 より:

    色々書かれてますが、ばっくれさんにはそんな正論通じないよ。

  8. 匿名 より:

    アホ草・・・
    まともな精神状態の奴が40歳まで両親の世話になってるわけないだろうに。
    35歳ぐらいでもう壊れたんだろ?

  9. 匿名 より:

    ご両親がメンタルやられてると思いますよ。

  10. ばっくれ次郎 より:

    戦闘シーン?迫力無さすぎないwwって書くとばっくれ大先生が顔を真っ赤にしてじゃあお前が描いてみろ!ルーキーに投稿しろ!とかなるんだろうな。