ジャンプルーキーのちびっこに心を救われている。。

スポンサーリンク

YOUTUBEでのショックで何も手につかなかったけど、ジャンプルーキーにそのことを書いたら沢山の人からいいねをもらいました、心が浄化していきました。。本当に救われました。。

この場でお礼を言いますほんとうにありがとうございました。。

来週はハロワへ行かないとな、現実ではただの無職おじさんだから。。はーーーー、、行きたくないけど、、しかたないなんか去年と同じで歳ばかり重ねていく、、つらい。。本当につらい。。YOUTUBERの夢もたたれるし。。こんな状態でゲーム実況とかやってもまた低評価やられて俺のやる気も失せるだろう。。

少女マンガみたいなきめ細やかな絵を描きたいけど本当に難しい、、今年の夏ころまでにはNOTEでエ●マンガ描いていきたいと思ってる。。200円くらいで販売しようと思います。。この↑のマンガの続きはここで載せてますからよかったらどうぞ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    ショックってやる前からダメだろ、って読者の皆さんは思ってたよ。むしろ何でアレで行けると思ったのか不思議。
    またハロワ行って就職やるやる詐欺ですね、毎度毎度お疲れ様です。

  2. 匿名。。 より:

    ジャンプルーキーのチビッ子たちに、無職歴15年以上で、親のスネかじって
    今は生きてますってちゃんと自己紹介したか?就職することから逃げ続けて周りを裏切ってきたせいで嫌われて底評価に繋がりましたって言ったか??

    お前みたいに何一つ続けられない人間がジャンプルーキーを語るな。
    お前と違って真剣な人たちもいるんだよ。

  3. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前、YouTubeでの低評価はショックだって言っているけど、ここのカキコはショック受けてないのか?

  4. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    今確認したけど、お前のYouTubeチャンネル登録13人いるじゃん!
    どうするんだよ?もぉ続きは描かないのか?

    きっと、13人は、待ちわびているぞ!

    まぁ~あのドラッグストアーのおばちゃんとは、結局何もないんだろ?
    だって、今のお前見れば分かるかよ!何かあって関係が続いていたらブログに書いているだろ?

    展開や結果が分かっている漫画は、つまんねーよ!wwwwww

  5. ばっくれ次郎 より:

    モチベ一気に上がって漫画執筆中ですかな?漫画と就活、資格勉強とうまいことこなせるのか。

  6. 名前忘れた より:

    YouTubeで検索してあげたけど見るつもりは無いし見たいとも思わない