来年は年収20万になるんだ!!

スポンサーリンク

今の現状だと20万はとても遠いかな。。年収6万くらいが限界、でも来年は何としても今の年収の3倍くらいはあげたい。。考えてることは2つあるけど前も書いたしもういいっしょ、、とりあえずYOUTUBEとNOTEやらないと。。

NOTEは糞みたいな記事やマンガで読者様からお金取るのはものすごく心苦しいけど一回有料マンガや記事とか載せたらどのくらい読者様来るか興味あるし。。たぶん0だと思うけど。。

7か月くらい前にとある雑誌にのりで爆ちちおばちゃんのマンガ載せたことがあるんだよ。。

もう本当に何も考えてなくて薬屋さんにいるぱいおつかいでーのおばちゃんのこと題材にしたマンガ。。そしたら読者様の数が2600くらいいった。。そのマンガはもう消したんだけどまったく読者様の数がそんなにいくとは思わなかった、本当、なにで人気爆発するかわかんないね。。一回それノートに販売したらどうなるか興味がある。。というかNOTEがいまいちわからないからネットやサイトで調べないと。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名さん より:

    働く気あれば余裕でいくじゃないか!

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    普通は、働けば年収じゃなくて月収で20万稼げるんだぞ!

    知ってるか?笑笑

  3. 通りすがり より:

    月20万稼ぐ事を目標にするならわかるが、年20万目標って。。
    ぬるま湯にもほどがあるわ。。
    どんなに極貧の節約生活しても一人で生きていくには年間100万弱はかかるのに。。
    親が倒れたら確実に餓死。。

  4. 匿名 より:

    クズ仲間のけちゃっぷは月収10万いきそうらしいよ。

  5. ばっくれ次郎 より:

    けちゃっぷさんもこんなのと一括りにはされたくないと思いますよ。

  6. 匿名 より:

    来年は年収20万になるんだ!!

    ウッさい!このドクズが。
    だったら働け。
    もしくは樹海に行って人生終わらせろ。

    アンチが増える理由の一つは、書いてる事があまりに低レベルで、それなりにひっ迫した人間なら自分でどうとでもする(せざるを得ない)事を、いつまでも行動に移さないで、ブログでループ芸かましているからだよ。

  7. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    でも年収20万って、めっちゃハードル低いのに達成出来ないよな、お前は!笑笑