財布盗まれて腹立って工場ばっくれた話!!

スポンサーリンク

ロッカーの中に財布入れてて昼休憩の時にロッカー開けたら財布なくなっていて腹が立って会社ばっくれた話!!

職業差別するわけではないけど工場とかは盗みが結構多い。。俺は靴と財布を盗まれている、財布盗まれた時はロッカーのカギはかけてなかった。。というかロッカーに鍵がついてないタイプだったと思う。

工場長の人にロッカーにはなるだけ着替えとかを置くだけにして貴重品は身に着けとくことて言われた気もするが、そんな自分の働く職場に泥棒なんているなんて思わないじゃん、だから余裕で財布とか置いてた。。

携帯は身に着けてたけどこれはもし冷凍庫とかに入っててドアが開かなくなって閉じ込められたら助けを求めるために身に着けてた。工場の冷凍庫に閉じ込められたら余裕で1時間で凍死するからね。。さてと昼休憩だーとロッカー開けたら

財布がなかった、、信じれなかった。。自分のロッカーか何回か確かめたよ。。なかった。。免許とかクレカとか入ってなかったから良かったけど、、ちなみに工場長とかには報告していない、言って財布が戻るわけでもないし。。

でも泥棒がいる工場で何か働きたくなかったからばっくれたけど。。ちっちゃい工場だったから、誰が泥棒か絞られるんだよ。。

その後に働いた工場では靴盗まれたし。。工場で働く時は普段はいてる靴に変えて安全のために(ダンボールとか足に落としても大丈夫なように・・)安全靴っていって先が鉄でできている靴履くんだけど、普段はいてる靴、余裕で盗まれたよ。。本当泥棒多すぎるだろう。。。



コメントの返信です。。

○すごい盗まれてますね、やっぱり工場内は盗難多いですね。。

○そうですか。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ○○ヨシッ! より:

    工場勤務中、何故か色々なくなりましたね
    財布は持ち込まなかったので盗まれませんでしたが、手袋や仕事に使う工具とか色々

    ポケットティッシュが消えたこともありました

  2. 匿名 より:

    ちょいちょい伝えたいことがわからないな。

    会社だから泥棒はいない?考えが甘い。盗む人間は盗む。
    会社でも備品を普通に持って帰る人間なんていくらでもいる。
    鍵なしロッカーに財布入れていた時点で考えが欠如している。
    親に上げ膳据え膳で生きているから、自己防衛意識とか低いんじゃない?もしくは弱肉強食なんて人間社会には無いとでも思っているの?
    海外で手荷物床に置いてよそ見するパターンの人間かよ。
    自らトラブルを呼び寄せるタイプだな。で、みんなひどいとか叫びそう。

  3. ばっくれ次郎 より:

    もう就職しないの?

  4. ばっくれ次郎 より:

    彼女募集再開しないの?彼女作って働く流れ希望。

  5. 匿名 より:

    「そうですか」
    とか気の無い返事はやめた方がいいよ。特に現実では。

    むしろ無視した方がいい。
    じゃないと読む方は、こいつには何書いても無駄だと思われるだけ。
    他にこのコメントを見る人間も、あぁ、やはりコイツには何書いてもダメだって印象を与えて、結果としてアンチが増えるだけ。

    残念ながら貴方は相手を不快にさせる才能はあるのかもしれない。
    あとコメントの返信も、誰に返信しているのかわかるようにしていたのも何回かだけで、今は元に戻ってますね。だからダメなんですよ貴方は。仕事で同じ失敗を繰り返し首パターンの人間と同じです。

  6. 匿名 より:

    宅建受かりました

  7. ばっくれ次郎 より:

    今日も無職か?

  8. ばっくれ次郎 より:

    忠告を無視して財布を盗られたのだから自業自得じゃん。その上ばっくれとか意味が分からない。勝手なオッサンだな。

  9. 乃木坂 より:

    ばっくれよ
    結婚式には誰を招待したい?
    元漫画家も呼んでやるか。
    褒美をやろう。

  10. ばっくれ次郎 より:

    ずっと無職って飽きないの?

  11. 匿名 より:

    自分でどこかに置き忘れたんだろ。

  12. ばっくれ次郎 より:

    最近は親に働けと言われないの?この先どうするの?