出会い○実録!会う時までには必ず写メ交換しとくこと!!

スポンサーリンク

出会い○実録!会う時までには必ず写メ交換しとくこと!!じゃないとこういう目にあいます。。

マンガは今までばっくれた会社、やらかした会社限定で書いてきたんだけど、さすがにあれだけ描くとネタがなくなってきたから今回は少しネタがある出会い○について描きます。。

20代後半くらいなんだけどとある出会い○サイトで会うことになった、この時に写メ交換がいかに大切かということを教えてもらった。。でも写メ交換しないで会う方がいいんだよね。。

なんでかというと、写メ交換した後だとだいたい相手の顔がわかるけど交換しない前だと会うまで顔がわからない、だからいろいろ相手の顔を妄想して、想像してそれが楽しかったりするこの時も相手のイメージをいろいろ妄想したりしてた。。

そして会う日が来た!!!!どんな人だ、電話で声は聴いたけどかなりかわいい声だった、しかも相手は自分のことを俺が好きな長澤まさみに似てるって言ってる。。自分にかなり自信を持っている娘だ。。いろいろ妄想して、想像が膨らむ。。会いたい、早く君にあいたい!!!!そして来た娘は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな感じの娘だった、ガチでこんな感じだった。。その後の俺の顔だけど↓

ぽっかーーーん。。だった本当にこんな感じで、嘘でしょ??俺の期待したドキドキ返せ~!!!!って感じ。。。この時にいかに相手が自分のことをだれだれに似てるとか言っても写メ交換したほうがいい、相手に対して過度に期待するのは予想と思った。。そしてこの後どうしたかって??・・・・・

ご想像にお任せします♥。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    相手の女性もキモイ男で残念って思ってたと思う。

  2. 現実見ろ より:

    自分をさわやかイケメンに描きすぎだろ。

    自分のことをちゃんと客観的にみつめろよ。
    もっとしっかり生きろ。

  3. ばっくれ次郎 より:

    自分を客観視して現実見ると、泣きたくなるからしません。。
    とか言いそう。悲しいね、ばっくれさん。

  4. しがないリーマン より:

    まぁ収入が上がってきてアンチでもファンがついて良かったね。
    好きの反対は嫌いではなく無関心ってマザー・テレサの言葉だったかな、その通りだね、ふぐさんもいなくなったみたいだし、俺も無関心になってきたわ。

  5. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    お前だって本当の姿は、ガリガリ○リクソンなんだろ!笑笑

    漫画の姿は、お前の理想!

    いや、妄想か?笑笑