ニートのわい、ママンとパパンのためにクリスマスケーキを買う。

スポンサーリンク

ニートでろくでなしの俺、アフィこうこつのお金振り込まれるからママンとパパンのためにケーキ買うよ。。

そういえばクリスマスはケーキうちは食べないなーと気づいた、別にうちが仏教だからとか関係ない、子供の時はクリスマスケーキを買い食べてた。。しかし大人になって食べなくなった。。当たり前か。。

もう俺くらいの歳になると家を出て一人暮らししてるか結婚して子供を作り自立してる。。。ニートで半ひきこもりの俺は今まで親に迷惑ばかりかけてきた、せめて、せめてクリスマスにケーキを買ってあげようと思う。。

そして、ちょっと今年ももう1カ月と少しなんだね、信じられないよ。。本当にあっという間だね。。来週、ハロワ行けたら行こうと思う。。久しぶりのハロワか。。緊張してきた。。はー、、本当、今年何もできなかった、せめて資格取得したかったよ、今年の春ごろからずっと管業の勉強してきたのに、結局受験しなかった。。

管理業務主任者あきらめた↓

何やってんだ!!!!ばか!!!!何もしないんだったらせめて資格取れよ!!!

仕事もしない、自立もできない、結婚もしない、孫の顔も見せられない。。こんな親不孝な奴いないだろ。。



今日は1日中家にいた、YOUTUBEで未解決の事件と世にも奇妙な物語見てた。。世にも奇妙な物語は本当に昔からあるね、昔の方が怖い作品が多い、俺的には90年代前半の世にも奇妙な物語が好きだ。。おすすめは、山田祭り雪山ズントコベロンチョ、この3作品は傑作だから暇な人見てみて。。



コメントの返信です。。

○もし配信するならどんな配信がいいですか??

○次郎さん、一緒にハロワ行きましょう。。

○ごめんねある程度文書かないと行けないから。。男のはいらないです。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    やはり配信はする気はないのですね。

    • ふぐ より:

      マーシーさんとかが順調に配信始めたら、『何でもっと早くやらなかったんだ俺!』のパターンです!

  2. ばっくれ次郎 より:

    ニートではなく無職でしょ。行けたら行くってずっと暇なんだから行けるだろ、何を言ってるんだ。

    • ふぐ より:

      ゲーム、自慰、YouTube鑑賞、マック、マンガ描く、ドライブ!
      やることが多すぎて、ハロワどころじゃないですね!

  3. 浦和 より:

    文章が長すぎて
    また読まなかったぞよ。
    誉じゃ
    ばっくれ太郎
    褒美に、男の子のブリーフをやろう。

  4. 匿名 より:

    資格取得なんてただのオ〇ニーなんだから、そんなことで何かをやった気になってたんじゃ意味ないですよ!
    何もせずに自責の念に駆られてる方が、まだマシですね。。

  5. ふぐ より:

    年に一度くらい、親に恩返しをすることで、また1年パラサイトできる!
    素晴らしい心がけですね!

    食べてる両親に、お年玉の予約しましょう!

  6. 匿名 より:

    働かないと決めたはずなのにハローワーク?お前が働いたら迷惑掛けるだけだから、永遠に引きこもってろよ