ブラック派遣会社!派遣で軽作業の仕事ですって言われて行って働いてみたら。

スポンサーリンク

重作業で腹立ってばっくれた話。。俺は人間だ奴隷じゃない。。最底辺の人間騙して楽しいか??

俺が20代の頃は派遣全盛期でいろいろな派遣会社があった。。適当に派遣会社に登録したら電話かかってきてばっくれさんに紹介したい会社があるから来てくださいって言われたから行ってみた。。

お姉さんに紹介されたのは家から近い工場で、作業も箱詰め作業で単純な作業だと言われ、おまけに軽作業ということでその工場に行って、そこの工場長の人と派遣の営業の人と俺の形だけの面接を行い即決になった。。工場見学もさせてくれなかった、面接だけ!!、まあ派遣会社だったら普通かと思った。。

そして出社1日目、工場の警備の人に案内されて、緊張しながら工場長を待ってたら、挨拶もせず工場長にいきなりこんなこと言われた。。

えーーーーー!!!!って思った。。話と違う契約書は交わしていないけど(交わしてたっけ忘れた。。)俺は梱包の軽作業で働くということで合意したわけで。。物流の仕事やるなんて言ってないし。。俺に選択の有無も聞かずいきなりこの段ボールパレットに詰みあげてトラックの前に持っていくの。。まあダンボールは少し重いのもあるけどまだ若いし大丈夫でしょ!!って。。

この段ボールを持って思った、少し。。。いや重いよこの段ボール15キロくらいあった、15キロが少し重い部類に入るのか??準ひきこもりの俺からしたら無茶重いぞ。。しかも休む間もなくパレットに詰み上げていきトラックの前に持っていく。。。話が違うこれは軽作業じゃない、、重作業だ。。腹が立った。。昼休憩で帰ってやろうかと思った。。

でも我慢して結局2時間残業の8時~19時まで働いた。。自分を褒めたい。。腹が立つのと悔しさから帰りに泣きそうになった。。この文章を書いてる今でも思い出して腹立ってきた。。

当たり前だけど次の日、ばっくれた、派遣会社から電話が何回もかかってきたが無視した。。ざまーみろ!!



コメントの返信です。。

○匿名さん・・ごめんなさい。。

○匿名さん・・そうですね辞める前にきちんと主張を言って辞めたらよかったです。。

○次郎さん・・ジャンプルーキーには更新しますよ。。

○アホだなさん・・くらげは認知症や癌の親の年齢ちゃんと公表してるぞ。。だからなんなんですか??それ、俺とどう関係が??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    昔話は、もういい加減にしなよ。

  2. 匿名 より:

    それ派遣会社じゃなくて派遣先が悪いパターンだよ
    ちゃんと言ったほうが良かったのに

  3. ばっくれ次郎 より:

    巨乳勇者の更新は暫くはお休みですか?ブログ改造に忙しいのかな?

  4. アホだな より:

    1,2の人と同意
    昔のばっくれた話ももう三回もすると飽きるわ
    派遣先や派遣会社は全然悪くないなあ。。

    そんな環境でもちゃんと労働して給料もらってる人がいるんだから一日で辞めてばっくれる能力しかないお前がアホなだけ

    アラフォーひきこもり無職のお前がお小遣いと称して年金を奪ってる認知症のおばあちゃんは何歳?
    仕事定年してるお前の両親は何歳?
    くらげは認知症や癌の親の年齢ちゃんと公表してるぞ。。

  5. ふぐ より:

    これは、さすがに会社が悪いと思いますよ!
    今からでも遅くはないので、灯油もってその会社に突撃して、それを動画にしましょう!