青果部門で働いてた時にスイカを割ってそれをトラック業者のせいにした話(下衆話)

スポンサーリンク

20代でスーパーの青果部門で働いていた時に、早朝に荷物を冷凍庫に運んでいたんだけど、その時に荷車に荷物を置きすぎて、バランス崩して商品入った段ボール箱を倒してしまった。。やばいっ!!って思った時には時、すでに遅し。。

すいかをほぼすべて割ってしまったその中には高級な四角なスイカもあったんだよ(この西瓜結構高くて1個、5000円位したと思う)

こんな感じで、四角いスイカって珍しいよね、俺も青果部門で働くまではスイカは丸いのしかないと思っていた。。

そして商品が欠品になるのは問題だけどそれ以上にお店に陳列できないのはもっとやばくて、それ目当てで来るお客さんもいるしチラシとか出てたら行ってなかったらクレームだけじゃ済まない問題になるわけで。。これ絶対チーフに知れたら怒られると思って焦って焦って、俺は。。。うそをついてしまった。。早速チーフに商品が傷ついてること報告したら、案の定怒りまくって俺にこう言ったよ。。

そして。。俺は。。怖くて怒られるの怖くて。。責任とらされるの怖くてこう言ってしまった。。ごめんなさい!!本当にごめんなさい!!!!!

そのあとチーフはもちろん激おこでトラックの運転手はむちゃくちゃ怒られていました

ごめんなさい、俺は汚い人間です。。きれいなだけではこの世紀末の世の中渡っていけないのです。。そのあとこの欠品の商品をトラックの運転手が弁償したのか、それとも出荷元の農家が弁償したのかはわからない。。



俺って気づいたんだけどこの話前に書いてあったね、同じこと2回も書いてしまうとは一応前の記事張っておくから興味ある人いたら見てみてください。。



コメントの返信です。。

○ふとりぎみさん、今までばっくれた会社、やらかした会社と銘打ってるので、正直に書いた方がいいと思って書いてしまいました。すいません。。

○ふとりぎみさん、ありがとうございます、ジャンプルーキーもちょぼちょぼ更新していくつもりです。。

○津さん、そうなんです、どうもすいませんでした!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふとりぎみ より:

    本当に自分の事を汚い人間だと思って、トラックの運転手に悪いと思って反省しているなら、漫画にしてネタにしてこうこつひを稼ごうなんて思わないはずだよね。

    流石にこれは引くわ・・・

  2. ふとりすぎ より:

    反省から今何をしてるかが大事!
    頑張れ作者!
    皆に優しい人間になってや!
    ジャンプルーキーも見とるで!

    • ふぐ より:

      今何をしてるか、って?
      もちろんウンコ製造です!

      皆に優しいというより、自分に一番優しい!
      これからも、この妖怪・年金溶かしおじさんをよろしく!

  3. より:

    やっばり、あの時のスイカは
    俺が割った訳じゃなかったんだ。

    • ふぐ より:

      この際、復讐してみてはどうですか?
      脱糞さんの頭をスイカだと思って、叩き割りましょう!
      中身、うんこですけど!

  4. ばっくれ次郎 より:

    応援してくれる人が増えてきましたね。良かったですね、精々彼らの期待を裏切らぬように気をつけてください。

    • ふぐ より:

      応援してくれる環境に酔って、何もせず、心ある読者は去っていく!
      いつものパターンですね!

  5. ばっくれ次郎 より:

    ばっくれさん以外の登場人物は何故いつも変なおじさんなんですか?

    • ふぐ より:

      あだち充先生・高橋陽一先生を尊敬していますので、顔パターンはお察しください!

  6. 匿名 より:

    >きれいなだけではこの世紀末の世の中渡っていけないのです

    いやお前が汚いだけだろ。
    トラックの運ちゃんも農家さんもばっくれ以外に悪いやつ誰もいないじゃねーか

    • ふぐ より:

      ウンコ製造機なんだから、汚いのは当然でしょう!
      あまり責めると、『謝ってるじゃん。。』と開き直った上、お得意の法的措置きますよ!

  7. ばっくれ次郎 より:

    ゲーム実況はよ。個人的にはアイワナやって欲しい。I wannabe the guy

    • ふぐ より:

      もう、実況者は飽和状態だと思いますよ!
      プレー中のトーク、見やすい編集、字幕など脱糞さんにはナイトメアモード並の難易度!
      むしろ、深夜に大音量で太鼓の達人あたりをやって、部屋に親がバットもって凸する実況を期待します!
      もう一生、甘えるドン!

  8. ばっくれ三郎 より:

    年収数百万とか夢見るなよー。警備員のバイト募集してこい!ペンなんか持たずに旗振りまくれ!年金搾取卒業物語見せてくれや!
    スイカの話酷いの〜…
    遊びたいとか、出会い厨したいとか、、いっぺんでも思ってみろ、、、そんときゃ死ね、バックれ!それが男ぞ、それが人間ぞ!

    • ふぐ より:

      この寒さの中、旗やらニンジンやら振り続けるメンタルがあると思いますか?
      働くと、マンガ投稿ペースが落ちるのでエントリーはしないでしょう!

      あと、男でも人間でもありませんよ?
      単なるウンコ製造機です!

  9. ふぐ より:

    まさか、同じ話で2回も記事を書くとは!
    ループ芸もますます酷くなってますね!

    今度は、葬儀会社で働いて、遺体を損壊してみましょう!

  10. ふぐ より:

    脱糞さんに残された、就ける仕事は以下の通り!
    ・自販機荒し
    ・汁男優
    ・出し子
    ・こじき
    ・マグロ漁船
    ・身代わり出頭

    夢が広がりますね!
    逮捕されても、障害者認定からの責任能力なし判定で逃げきれますよ!