面接行こうとしたけどうんこ漏らした。。

スポンサーリンク

日記のタイトルの通りです、面接行くときにうんこ漏らしました。。そう俺は過敏性腸症候群なのです、ハロワに行くとき、資格試験の時、そして、面接行くときとか必ずうんこ行きたくなります。。子供の頃はぜんぜんそんなことなかったのに、大人になると本当にいろんな心の病気になりますよね。。

面接は15時からで30分前にはすでに着いていたのですが、公園で待機しててさあ後5分したら面接場所に行こうと思ったその時に便意が来ました。。

こんな感じでトイレ探しまくっていました。。都会とまではいかないけどわりかしビルもちょいちょい建っててコンビニもありました、そして、コンビニだと便所が一つしかないからもし人いたらまずいからと深読みして少し行った先のスーパーまで行きました、あそこは大便のトイレが二つあるから、二つも閉まってることはないと思い。。この選択を選んだことをのちに4ぬ程後悔した。。

そして目的のスーパーまで着いてやっとこの苦しみから解放されると思ってた・・しかし・・・

トイレ二つとも閉まってた。。この時の絶望感は今でも忘れられない。。そして。。そして。。。。。

うんこ漏らした。。30代にもなって、漏らした。。泣いたよ悲しくて、情けなくてくやしくて。。もう面接とかばっくれたよ、当たり前だよ、今日は行けませんのキャンセルの電話もしてない。。本当この状況を何とかしたいと思ったから。。

その後大便のトイレにでた人の後に入り(かなり臭そうな顔で俺を見てた)隣にまだ用を足してる人いて臭いとか気にする、気を使う余裕もなくてズボンとパンツ脱いで、大便の用を足した後流したとき出る水でパンツを洗い、、お尻も、太ももも洗い、掃除用具入ってる扉開けてそっから勝手に雑巾取ってそれで尻と太もも拭いた。。その後、親に電話して迎えに来てもらった。。母親が迎えに来てくれて無言で、何も言わず気をつかっくれる優しさと自分の情けなさに涙が出た。。

END



今回、マンガ形式じゃなくやる夫ブログを参考にして、それをマンガに置き換えてこんな感じにやってみたこれだとマンガ描くの少しで済むしこっちの方がわかりやすい。。やる夫さんまりもっこりさん勝手に参考にしてすいません、そしてありがとうございました。。あと改行もコメントの方からだいぶ前に意見もらったけどスマホとパソコンでは行数が違うからおかしくなると勝手に思ってたけど、こんな感じ2行空白開けて開業するやり方だと自然に見えるしこっちのが今までの詰め詰め文よりかなり見映えがいいと勝手に思ってる。。



コメントの返信です。。

○ありがとうございます、いろいろなアドバイスいただいて感謝してます。。

○言っておくけど、俺ほど嘘つかないブログないと思うよ、病名は行ってないけど前からハロワ行ったり面接前は必ずお腹痛くなると日記にも何回も書いてるよ。。

○履歴書は嘘書かないと受からないから、雇用保険だけのバイトならいくらでも嘘つけるし。。

○うんこ漏らす大人なんていくらでもいるよ。。

○ジョニーさんそれは俺じゃないよ。。

○匿名さん、ありがとうございます。。本当に俺は性格糞なんだなということをこの一件で自覚しました。。もう二度と同じ過ちは犯しません。信頼回復に努めます。すいませんでした。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    文章+漫画(挿絵?)のアイディア最高です!
    継続は力なりです!
    絶対にファンが付きますから頑張れ!

  2. 匿名 より:

    マーシーさんのブログの集客方法は、バックレを100社以上行い、
    社会を舐めた発言を繰り返す炎上商法です。
    それに対し、上から目線の説教をしてスッキリしたいという人が集まったから人気が出たのです。

    ばっくれさんも同じように、実生活や過去のばっくれの内容を面白おかしく、文章と挿絵で表現し、コメント全てに愛のある返信をすれば月収5万は余裕ですよ!

  3. 匿名 より:

    ヘェ。発達障害、過敏性腸症候群の次は何設定にするのかな?
    糖尿病?慢性前立腺炎?うつ病?対人恐怖症?強迫観性障害?チック症?自己愛性人格障害?
    いままで一度も触れてこなかったのに、ここ数日次から次へと自分の病気の紹介し始めたよ。一体何を狙っているのやら。
    こりゃいよいよ創作ブログ説が濃厚になってきたな。

  4. ばっくれ次郎 より:

    ブログでは嘘をつかないんですよね、ばっくれさんは。履歴書は偽造するけどwww

  5. ばっくれ次郎 より:

    まあいっそ創作であって欲しい気持ちもあるけど。こんなアラフォー無職がいるなんて創作であって欲しい。

  6. ジョニー より:

    あっ!思い出した!

    おい!ばっくれ!

    今年8月に有楽町線の車内でウンコ漏らしたヤツいたけど・・・

    お前か?笑笑

  7. 匿名 より:

    このシリーズは面白いと思うけどな。
    自分のことを赤裸々に解放できるなら応援してくれる人もいるかもよ。
    他人の悪口や嘘をつくから嫌われるんだよ。

  8. 匿名 より:

    DQNバスターのモデルってこいつだったのか・・・

  9. 匿名 より:

    これからはパッドタイプのオムツを着けて外出した方がいいかと思います。