ばっくれ次郎物語その1・・これ描いてるときがちで4にたくなってきた。。

スポンサーリンク

ばっくれ次郎物語その1・・これ描いてるときがちで4にたくなってきた。。

一生一人なんだな、俺は将来孤独死するんだな。。怖い。。。怖いよ。。。

20代だとまだみんなアルバイトやフリーター、ニートでここから結婚、そして子供を授かりマイホームを持つ人はいなかった、30代から友達がぽちぽちと結婚し始める、30代前半の時はまだそこまで危機感やうらやましいなーという思いはなかった。。

30代の中盤からだったこのままだとやばい!!!変わらなきゃ!!このままだと俺は一生一人の、ボッチになってしまう!!!!!でもいまはもうあきらめの気持ちの方が強い。。でも俺も。。。俺も。。。。。

結婚したい!!!子供が欲しい!!!!まじめにしっかりとした生き方がしたい!!!

ちくしょー!!!!!!くっそー!!!!!!!


コメントの返信です。。

○よく初対面で会ってもない人間に対してそこまで書けるね、きちが●って。。それブーメランだよ。。

○働いても迷惑になって、、逆に会社の負担が増えるだけなので。。でも働きたいです。。というか働かずにお金が欲しいです。。

○タコさん、きち○いとか言うな!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    前にも誰かに書かれてましたが、40前のいい歳こいたおっさが、『ガチ』とか使わない方がいいですよ。

    普通のオッさんは公私をわけているので、自分のブログぐらいは言葉汚く書いてもOKと思いますが、脱糞さんは公私とかなさそうだから、念のため。
    公的文書で『ガチ』とか使ったら普通は直属の上司から呼び出しくらいますよ。お前何歳なんだと怒られますよ普通。

    普通ではない脱糞さんにはお似合いかもしれないですけど。
    いよ!このキチガイ!!
    キチガイ屋!!

  2. ジョニー より:

    おい!ばっくれ!

    変化が欲しけりゃ働けばいいだろ!

    簡単じゃん!笑笑

  3. タ● より:

    すっとこどっこいキチガイ野郎!