司法浪人さんみたいな人生を送るのか。。

スポンサーリンク

本当に働きたくない、働いても働いていなくても地球は回るし、歳も取る。。気がついたら歳だけとって何のキャリアもなく、実績もない。。司法浪人さんは43歳くらいで司法試験をあきらめてバイトを探し始めて塾の講師のバイト受かって働きだしたけど俺はどうなることやら。。エンターテイメント冒険家として生きて行く事を決めた俺だけど、今年の管業は受けとけばよかったと後悔している。。親が亡くなるかキレて仕事を探す羽目になった時、少しでも資格取った方がいいから、来年はきちんと受験しないとな。。


コメントの返信です。。

●待ってないよ。。

●俺の人生今後どうしたいかはまた機会があったら書きますよ。。

●YOUTUBERいいですね、でも俺が始めたら低評価つけられるでしょうね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする



コメント

  1. より:

    樹海が待ってるぞ 

  2. 匿名 より:

    司法浪人さんは死ぬほど勉強して、塾のバイト後も働いているんだが?
    親にパラサイトしてるやつと一緒にしないでやってくれないか?

  3. 匿名 より:

    他人が今どういった人生を歩んでいるかより、お前自身が親が亡くなった後どうやって生きていくかだろ?
    遺産額的にそのあたりがセーフなら好きにダラダラ生きればいいし、無理そうなら収入を得る為に働くしかない。たったそれだけの二者択一でしかないのに考えるもクソも無い。二つに一つだ。

  4. 匿名 より:

    エンターテイメント冒険家ならやる事は1つってわかってるだろ?
    配信するしかない。
    ユーチューブのあいぽんとか言う奴でも再生数5000超えザラだし。
    あんなにつまらんのにな。

    ばっくれさんはブログの下地があるから見に来る人はいると思うけど。

    • ふぐ より:

      まあYouTubeデビューしたら、外配信の時に風景から自宅特定して、灯油持って突撃してくるアンチがいるかもしれませんね!

      当方も火炎瓶と木刀で待機しております!

  5. ばっくれ次郎 より:

    働かなくとも多少の遺産があるって彼女を募集した時に言ってたましたよね。事情が変わったのですか?
    てっきり働かないまま好きに生きていけるものだと思っていましたが、違いましたか?

    • ふぐ より:

      いつもの詐欺宣言ですから!

      親が亡くなるか、キレたら働くってことは、その時すでに40オーバーの可能性が高いですね!
      それで職歴ナシって、怖くて採用されないと思いますけど!

  6. ふぐ より:

    どうせ来年も受験しないからご安心ください!

  7. ふぐ より:

    司法浪人さんは収入もあるし、死ぬほど努力したから底力は身に付いてますよ!

    なぜ、脱糞さんが同じように生きられると思えるんですか?すでに収入面で天地の差ですよ!

  8. ばっくれ三郎 より:

    社会と人生をナメるなよ