ジャンプルーキーに投稿再開して1カ月過ぎました。。

スポンサーリンク

ジャンプルーキーが9月3日くらいから広告100パーセント還元することを知って、よし、俺のマンガは人気はないけどアクセス数がここの8倍はあるから月に10000円は稼げるなっと思って期待して描き始めて1カ月が過ぎました。。でも全然稼げませんでした。。月に2000円稼げたらいい方です。。なんでアクセスが投稿した時は2000以上いくのに全然稼げないかと言うとこうこつの単価が安いのです、1くりで30円くらいです10くりでも300円です。。安すぎ。。もらえないよりましだと当初はそう思っていましたがこれなら日雇い行った方が100倍稼げます。。


ジャンプルーキーから検索で来る人ちょくちょくでてきたからまとめ載せときます。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ばっくれ次郎 より:

    じゃあ日雇いやればいいのでは?欲しいタブレットとやらも簡単に買えるでしょうに。

  2. 匿名 より:

    お前は将来病院にも行けないし、ネットも繋げなくなる。

  3. 匿名 より:

    日雇い行けばいいじゃん。

  4. 匿名 より:

    100倍マシって思うなら何故日雇い行かないのか
    液タブが高くて8万とかだっけ?日雇い10日行けば買えるぞ

  5. 匿名 より:

    おばあちゃんに小遣いをせびれば10万円ぐらい貰えるので、日雇いなんかやってられないんでしょうね。。

  6. 匿名 より:

    え・・・
    ばっくれさん、子供達のために頑張るって言ってたのにこの内容は悲しいなぁ。