とあるニート41・・ネット、ブログ依存の恐怖をマンガで描いてみました。。

スポンサーリンク

とあるニート41・・ネット、ブログ依存の恐怖をマンガで描いてみました。。


自分が体験したネット、ブログ依存の恐怖を漫画で描いてみました、ペン入れするのめんどくさかったから下書きで終わらせました、申し訳ありません。。ネット、ブログ依存は本当に危険です。。俺は今日はネットを見る量を1時間減らしました、少しずつ減らしていきます。。

追記・・寝る前にこの前紹介した↓

で、毛穴ブラシ買ってくれた人が何人かいた!!俺の下手くそな商品紹介で買ってくださりありがとうございます。。

BeQu 洗顔ブラシ 泡姫 フェイスマッサージ クレンジングブラシ 毛穴ケア/黒ずみ汚れ 角質/皮脂 除去 ニキビ対策に メイク落とし/汚れ 便利なミニブラシセット BQ-002

これね、毛穴すっきりパック定期的に買ってたけどこれあったらいらないから、本当無茶綺麗になるよ鼻筋とか。。


コメントの返信です。。

●働きたかったけど面接受からなかったのです。。

●面接かー、そうですね。。

●まだ克服してないのかもですね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. しがないリーマン より:

    働けばブログ書く余裕なんてなくなるぞ、
    働いてはどうだ?
    ばっくれは金使わなそうだし、年に200万貯められるかもしれんぞ

    • ふぐ より:

      働いて年に200万貯めるくらいなら、おばあちゃんの年金で年に120万くらいで遊ぶ方を選びますよ!

  2. しがないリーマン より:

    今がお前のラストチャンス

  3. 匿名 より:

    とりあえず、またどこか探して面接受けなよ

    • ふぐ より:

      この前、障害じゃなかった生涯でベスト3に入るモチベーションとか言いつつ、受けたの4社にも満たなかったと思いますよ!

      やる気出しても、ポツポツしかエントリーしないので、就職できるのは24世紀くらいじゃないですかね!

  4. 匿名 より:

    ちょい前って勝手に克服した事になってて笑う

    克服してたらそもそもブログなんざ辞めてるよ

    • ふぐ より:

      本人、克服したつもり!
      薬物で逮捕された芸能人と同じパターンですね!
      三田佳子の息子と同じで、自分に甘いから結局克服できないでしょう!

  5. 日出部 より:

    ばっくれにしちゃいいマンガ描くじゃないの。線の色青く細い線重ねて依存症をしっかり表してる!

  6. 匿名 より:

    あいかわらず返信が他人事だなw

  7. 匿名 より:

    結局サポステすら行かなかったのに、働きたかったとはこれいかに

    • ふぐ より:

      狂人に筋のとおった思考力はありませんよ!
      これからも、支離滅裂なループ芸を披露してくれるでしょう!

  8. ふぐ より:

    ネットやブログ依存から脱却して、ゲームと出会い系に没頭する時間を増やしていくわけですね!
    つまり、結局ウンコ製造機のまま!

  9. ふぐ より:

    このマンガ、もうちょい掘り下げて頭に沸いてくる黒い考えを描きだせば、良いネガティブマンガになるのでは?

  10. ふぐ より:

    ネット、ブログ依存の恐怖を描いたのなら、次は実家住みで親のカネ依存の恐怖を描いてみてはどうですか?

  11. ふぐ より:

    マーシーさんが、更なる収入を求めて転職してますよ!
    もはや、収入ほぼゼロなのはガイジーさん、脱糞さん、けちゃっぷさんのBIG3です!

    ガイジーさん、けちゃっぷさんをディスって、クズ三国志を盛り上げましょう!

  12. ふぐ より:

    頭痛ヤバそうですね!
    ロキソニンとか常備した方がいいですよ!

    ま、頭痛の原因はご両親が食事に混ぜた除草剤のせいだと思いますけどね!
    寝ている脱糞さんの枕元に、刃物やら灯油やら持った親が立っている可能性高いですよ!
    永遠に、お休みなさ~い!

  13. 匿名 より:

    冨樫先生じゃないんだから、ペン入れしなよ。いっちょまえに下書きをそのまま出すなんて、それこそ恐怖だよ。1日中ネットしてりゃ、頭痛くなって当然。1日中ネットしてても頭痛くならなくなったら、それこそ恐怖。恐怖を履き違えて、たいしたこと抜かしてる、それこそ恐怖。

  14. 匿名 より:

    働きたかったけど面接受からなかったか。。。
    特別なスキルや経験に乏しい40代なんて年収400-500万のところに再就職するのに、100社200社受けてやっとかそれでも決まらないんでしょう?
    逆に青猫なんて糞太郎とおそらく同じぐらいの年齢だったんじゃなかったっけ?
    それでも色々勉強してスキルもあげて、転職して年収600になっているんだから、いかに継続した努力が大事かってことだよね。
    30代後半ノースキルの糞太郎は100社くらいエントリーしたの?10社もしていないんじゃないの?
    だから人生舐めているって書かれちゃうんだよ。