もう這い上がれないと思う。。

スポンサーリンク

コメントがほぼアンチで埋まりブログ書く気力を失ったわけではない。。アクセス数の違いすぎに萎えてしまったのである。。ずーっと黙っていてまあ一回ミスしてジャンプルーキでマンガ描いていたのばれたんだけど。。というか極力あそこで投稿してることは黙っててそう言うコメントは消してきたんだけど。。ストー○ー野郎共に毎回毎回粘着されてもうどうでもよくなってきた。。こっちのブログは2年半以上やってるんだけど、ジャンプルーキーの方のが7か月くらいしか立ってないのにアクセス数が膨れ上がってブログの5倍くらいいってしまって一気にブログ書く気力なくなって。。そう言うなら書くなクソ野郎と思われるけど、もう少し続けていくよ。。それともう俺は這い上がれないと思って。。もう無理だと思う。。這い上がることを目標にブログ書いてきたんだけどもう無理だよ、就職はおろかバイトも決まらないと思うよ。。


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. メメ匿名 より:

    やっと挫折ですか?
    よくいわれる「選ばなければ仕事はある」と思いますが。

    • ふぐ より:

      逆にいえば、「選んでいたら、仕事はない」!
      あれやだこれやだ。。でここまで来たんですから、あとはウェブマンガにかけるしかないかもですね!

      画力、ストーリーとも雑誌の読者コーナーでも厳しいですけど!

  2. しがないリーマン より:

    まぁ結局、就活も本気じゃない
    結婚するという目標も本気じゃない
    人生に当事者意識が無い

    でもどうせ、この後
    やっぱり這い上がる!同級生においつくんだ!涙が出てきた。。
    あの頃は同じだったのに。。。
    的なこと書くんでしょ?

  3. ばっくれ次郎 より:

    まあ這い上がれないだろうなと思いながらもブログを見てきましたがね。もう追い出される心配はないしゆっくり漫画に専念すればいいのでは。親に漫画で食べていく宣言すれば良い。

  4. 崖プッチの無職 より:

    脱糞さんの主食はウンコですか? それなら自給自足できますね。無職でもその辺のトイレで食事できますから。 ブリブリ

  5. ばっくれ次郎 より:

    望みは薄いだろうが、何とか漫画で食べていけるといいですね。就活のエネルギーを全て漫画に集約しましょう。就職はキッパリ諦めましょう。半端にやっていても仕方がない。

  6. ばっくれ次郎 より:

    結婚も潔く諦めましょう。アラフォー無職から漫画家になるには色恋なんてしている場合ではないですよ。

  7. ばっくれ次郎 より:

    60歳くらいまでには商業誌かネットどちらかで連載持ちたいですね。

  8. ふぐ より:

    やるのは脱糞さんなんだから、自分がやりたい方に力入れればいいじゃないですか!

    這い上がれないのなんて、当たり前ですよ!
    40手前から頑張ってもどうにかなるかどうか、ってとこなんですから!
    ちんたらやってるお前に先なんてありませんよ!

    人生、お疲れ様でした!

  9. ふとりぎみ より:

    這い上がらんでええよ、よく頑張った。
    そりゃ40近い、職歴ゼロのおっさんを雇うの怖いもの、仕方ないよ。
    エンターテイメント冒険家を目指そう、子供たちに夢、与えていこうぜ!

  10. 匿名 より:

    あたりまえですが、今の貴方の実力では漫画家なんてなれないし、漫画で稼いで生活するなんて不可能です。
    アクセス数なんて、ほとんど無意味!
    アクセス数が多いから貴方の漫画が良いとか評価されているわけじゃないので、そこを勘違いしないように。

    貴方の年齢までいってしまうと感性も凝り固まってしまい、今以上にセンスや作画技術を良くする事は困難でしょう。
    24時間常に漫画やイラストを描き続けれるだけの意気込みがあるなら別ですが…
    這い上がれない…と人生を諦めた人間が、漫画では這い上がれるかも?なんて期待をしない方が良いですよ。
    漫画を馬鹿にしないでもらいたい。

    • ふぐ より:

      本気の人は、それこそ静物デッサンも含めて、練習のオニですからね!
      描きたいものを描いてるだけの、沼おじさんには追い付くどころか、背中を見るのも難しいでしょう!

      ただ、脱糞さんの感性が固まっているかはまだ未知数かもです!
      だって、固まるほど人生経験ないですから!

  11. ばっくれ次郎 より:

    こうなる事が分かっていたから皆が急がせて来たのに、亀の様に行動が遅い・アドバイス無視。一番ダメだったのが資格試験にのめり込んだ事だったね。ビルメン目指して資格を取ってた頃はまだ良かったが、電験・宅建や行書だの段々と迷走していった。素直にビルメン目指していたら今頃は違った未来に行けたかもしれないな。覆水盆に返らず、お疲れ様でした。

  12. ばっくれ次郎 より:

    実は普通に会社勤めしてまーすwww何年も騙されてきた奴プギャーwwwとかの方がまだマシなレベル。どうかそうであって欲しいけど、ないんだろうな。

  13. ふぐ より:

    隠したってバレるんだから、むしろここでもっと前から宣伝すべきだったのでは?

    我々が閲覧することで、脱糞さんに多少なりともお金が入るわけですよね?
    ここでも絵柄やストーリーについて、有意義なマンガアドバイスもらえるかもしれませんよ!

  14. 35歳で一区切り より:

    30代後半での就職・転職は不可能ではない。ただし実績とスキルが有ればこそ。青猫がいい例だろ。
    リアルでも40代の転職組や60代の再雇用組を知っているが、みんなそこそこ上手くやっている。歳相応の実務経験無いのに選り好みしてるから仕事もバイトも決まらないんだよ。
    ようするに人生舐めているんだろ?

  15. 匿名 より:

    さっさと辞めればいいじゃんアホ

    ついでに人生も辞めろw

  16. 匿名さん より:

    サポステ結局行かないんだ?
    彼女作る事も諦めたと捉えていいのかい?愛溢れる気持ちいい情熱キスとエ○チ彼女としたくないの?

  17. 匿名さん より:

    仕事を何でもいいから早く決めて、彼女作って、ばっくれさんの黒光したご自慢の大きなナニを早くま○こに入れてあげてね。
    エロいばっくれさん、AV男優は何故嫌なの?

  18. 匿名 より:

    何回目のギブアップよ?
    どうせまた同級生との差に涙して少しやる気出してギブアップするんだよね。

  19. くらげ より:

    まあ、今年はゆっくり休養して
    来年からガチで頑張りましょうよ!
    オリンピック前の来年がラストチャンス!
    オリンピック後は景気が悪くなると言われてますからね!

  20. あい より:

    オリンピックの影響で、景気が良くなろうがこいつには関係ないんだよ。