久しぶりに会社見学ありきの面接だった。。

スポンサーリンク

面接行ってきました、会社見学もありの面接だった、会社見学なんて本当に何年ぶりだろうか。。ほとんどが会社見学なしの面接だったから、受かったら是非ここで働かせてほしい、落ちたらもう他の人の力を借りるしかないサポステに行くしか。。本当に行きたくない。。オリエンテーションとか面接の練習とか本当にうんざりするけど。。行くしかないね。。


管業の勉強は一応ちょくちょくやってるけど、どうなんだろ、やる気がない。。一応会計以外は一通り過去問とか見たし試験は受けるけどね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふぐ より:

    本当に生きたくない。。ですと?
    では、ご両親にお願いして、処分してもらいましょう!

  2. 匿名 より:

    そもそもなんで管業受けるの?それ関係の仕事に絶対つきたいとかじゃなければ受かっても無駄よ

    • ふぐ より:

      受けることが目的なのです!もはや筋トレとかと同じです!

      物事の優先順位も、我々には理解できない基準となっております!

  3. ビミサン より:

    過去問見た程度の事を「ちょくちょく勉強してる」と思える脳が俺も欲しい

  4. 匿名 より:

    >>管業の勉強は一応ちょくちょくやってるけど、どうなんだろ、やる気がない。。一応会計以外は一通り過去問とか見たし試験は受けるけどね。。

    1月から勉強してるのにそんだけしかやってないのwww
    お前無職だろwww勉強する時間いくらでもあったろwww
    やる気がないとか言って落ちた時の予防線張ってんじゃねーよwww
    どうせ今年も受験から逃げるんだろwww
    ちょくちょく勉強して5年目(受験回数5年前に1回)だもんなwww

    • ふぐ より:

      なにしろ、勉強するためにはマックへ行って、セットを頼んでなおかつ静かな店内の時だけですので!

      なかなか環境整いません!
      ミュージシャンの曲作りなみです!
      出来上がるのは、ジャイアンのボエーな曲でしょうけどね!