とあるニート30・・マッ●のトイレでブチギレ!!

スポンサーリンク

とあるニート30・・マッ●のトイレでブチギレ!! 


とあるニートも暇な時に描き始めたけどいつのまにやら第30話まできちゃいましたね。。誰もが思うことここに書きますね、これ書いて何か意味あるの?何もないです。意味ないことするの好きなんです。意味あることしたことないんです。。

同じトイレ関連マンガ


コメントの返信です。。

●クラゲさん、子供をどうとか書くの本当に辞めた方がいいよもちろん消しました。。

●追いつきそうですね。。

●これは全部真実ではないよ、マンガだからフィクションもあるよ。。

●生活費は秘密です。。

●生活音は普通に聞こえるよ。。

●働けなくなったトラウマ人より劣ってて物覚えが悪いから。。だからジョニーさんの気持ち良く分かるんだよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふぐ より:

    祝・30回!
    あらゆる就職チャンスをフイにしてきた甲斐がありましたね!

    同じリアクションを、自宅でも試してください!
    ご両親の決断が早まるでしょう!

  2. 匿名 より:

    そろそろ年齢をマンガの話数が追い越しそうだな

    • ふぐ より:

      脱糞さんの精神年齢は9才なので、余裕で追い越されてますね!
      肉体年齢は59才なので、まだまだ追い付けそうにありません!

      体はジジイ、頭脳は子供!
      推理力に期待できますね!

  3. 匿名 より:

    相手も漏れそうだったんだろ
    顔見つめられるだけでキレたり、短気なのか?

    すぐにキレるやつは、そもそも怒りたい事があるからキレるんじゃないって知ってるか?
    何かしら現状や自分に不満があって常にイライラしてるからすぐに爆発するってな。
    これにどう返信するか、反応するかで脱糞を応援するか決めるわ

    • ふぐ より:

      ここに来て、応援団候補が!?

      脱糞さんにとって、ぶりぶりタイムは何より大切なので、お許しを!
      ちなみに、舞台は女子トイレです!

      • 匿名 より:

        残念ながら『マンガだからフィクションもあるよ。。(うんこぶりぶり)』
        という返信しか頂けなかったから応援はできねぇな
        応援はふぐちゃんに任せるよ

        フィクションもあるってことは事実もあるってことなんだが、そもそも一切怒ってないのにブチギレ!ってタイトルで日記更新してるならそっちのがやべぇよ。

        • ふぐ より:

          当方が応援してるのは、脱糞さんのご両親です!

          眠剤のおかげで、本人の中でもフィクションと現実の境目が曖昧になっています!
          意識朦朧としているところに、覚悟を決めたご家族が踏み込んでくるでしょう!
          リアル黒ひげ危機一髪タイムです!

  4. 匿名さん より:

    そういえば生活費は親から貰ってるの?
    たまに食べたくなるけど、さすがに毎日マックは飽きない?

    • ふぐ より:

      秘密だそうです!
      まあ、バレバレですけどね!

      人の‼カネで飲み食いして、飽きてきた。。とか言えたら、もはや達人レベルですね!

      市役所ではなく、環境省あたりに引き取りに来てもらうべきですね!

  5. メメ匿名 より:

    保険証も親の扶養だね。
    情けねー
    どうせ他人のカネだろ、一人暮らししろよ。
    色々、更に不摂生になって死期が早まるよ。w
    親が何か言う前にマクドにご出勤ですか?
    よくそんな息の詰まる生活できるね。

    • 匿名 より:

      親と同じ屋根の下のほうがお互い息が詰まるんでしょうね

      息が詰まるなら働けば解消するはずなのにね

      • メメ匿名 より:

        お互いの生活音が聞こえない、豪邸なんでしょうね。
        俺も以前そうだったけど、精神衛生上よろしくないよ‥

        • ふぐ より:

          生活音は聞こえるそうです!
          もちろん、天井から人の歩き回る音も脱糞さんには聞こえてきますし、部屋のあらゆる隙間から脱糞さんをなじる声も聞こえてきます!

    • ふぐ より:

      まもなく三大成人病をフル装備して、痛風で苦しみながら、『どうしてこうなった。。(ウンココロコロ)』って泣きながらブログ更新してくれますよ!

      息が詰まっても、眠剤で眠れば時間過ぎますしね!

  6. くらげ より:

    また、ばっくれさんの唾液を
    一気飲みしたいです。

  7. タ● より:

    脱糞さん、働けなくなったトラウマはどんな?

    こうなれば、荒治療ですが、超絶ブラック会社の大東建託の営業マンはいかがでしょうか?パワハラ、サビ残80時間ももれなく付いてきますよ。

    65分アイマスク拘束プレイコースで!

    • ふぐ より:

      ホワイトですら働く意思はないようです!

      働けなくなったトラウマは、たんに生まれついての怠け者だったから!

      脱糞さんの同級生たちは、割りに合わないからバックレていたわけで、ちゃんと納得できる待遇なら残っていたわけです!
      それに対して脱糞さんは、単に逃げたかっただけ!
      どちらも同じ職場放棄ですが、中身は別物だったんですね!

  8. 匿名 より:

    ホンマにばっくれ太郎から脱糞太郎に改名したら?トイレネタが多いのもその辺を意識してるんですか?

    • ふぐ より:

      何しろ働いてないのにバックレって、矛盾してますからね!

      今は単なるウンコ製造機なので、こちらが相応しいでしょう!
      そのうち親が亡くなればホームレスになるので、サバイバル手段を持たない脱糞さんは、自分の糞尿を摂取するしかなくなります!
      最終形態、食糞太郎をお楽しみに!

  9. ふぐ より:

    当方の経験からすると、物覚えが悪い人って、後々新人教育担当に向いているんですよ!
    新人にとって、覚えにくい箇所の克服の仕方や、うまくいかないときの気持ちも理解できますからね!

    長所と短所は紙一重!
    まあ、脱糞さんはもう働かないですけど!

  10. ふぐ より:

    1コマ目で主人公が着ているのって、中国の人民服ですか?

    最後、ノックされた直後に「うるせえなっ!」ってドア開けたら誰もいないっていうオチでどうすか?

  11. 匿名 より:

    どうせ漫画描くならマンガワンで今エントリ受付中のトーナメントに参加したら?最大409万だよ、優勝賞金。優勝した場合連載や単行本化も早いよ

    • ふぐ より:

      409万ですか!
      おばあちゃんと両親の年金で一年で補填できそうなので、脱糞さん的には魅力ではないかも!
      それに、締め切りがあるものは、脱糞さんはやらないですよ!
      プレッシャー嫌がるので!

  12. 匿名 より:

    なんかあれだな、漫画を書いたり、働くとかいって働かなかったり、これって、だだをこねたり泣いたりして、構ってもらおうとする子供と一緒だよな。
    一回構うと味をしめて繰り返す、自覚ある?お前子供なんだよ、幼稚で幼い

    • ふぐ より:

      これしか他者と交流する手段がないのです!
      リアルでは店員、家族以外とは誰とも話しませんし!

      ヒナみたいにピーピー構ってコールするのだけが、生き甲斐です!

  13. ふぐ より:

    いよいよ今日で前半戦終了ですね!

    年々サポーターも減って、アンチから小バカにされ続ける日々ですが、後半戦への意気込みをお聞かせください!

    あと樹海でテルテルボーズするXデーは決まりましたか?

  14. 匿名 より:

    ナチュラルにジョニーを人より劣ってるって扱いしてるのがホント屑