ばっくれ太郎の1日・・マンガ描いただけ。。

スポンサーリンク

今日のばっくれ

というかいつもの俺です、マック行ってマンガの構想練って、そのあとはマンガ描いてただそんだけ。。それだけの1日。。本当に金にもならないけど、見てくれてお気に入り登録してくれたりしてくれてるちびっこがちょびちょびいるから辞めれないけど。。ちょっとペースおとそうかな、しんどい。。。マックっていま裏メニューとかあるんだね初めて頼んだけど普通のメニューとあまり味が変わらないし、どこが裏なのか分からん。。


そういえばまたこりずにパズドラ始めたんだけど日記に上げるのも写メとるのもめんどいけどちょこっとずつ進めてるからまた日記に書くよ、パズドラはリセマラ含めて300回くらいアンインストールしてると思う、今度はいつまで持つのかな。。


あと、今日親父が電話でぶちぎれてた!!!そのことと、だいぶ昔にばあちゃん家で空き巣に入られたこととか書くことないしまた日記に書こうかなー。。


コメントの返信です。。

●いや、もうばあちゃん介護施設いるから。。

●うん変わらないね、はーー。。

●昔から短気で車とか運転荒かったよ、またその事日記で書くよ。。●すいません、俺の勘違いだったんですね、きちが●呼ばわりされても仕方ないかも。。


 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    空き巣対策で置いてもらっているのか…SECOMとかのがコスパ良いって気付かれたら終わりだぞ

    • ふぐ より:

      SECOM隊員は訓練も受けていますし、必要によっては武装もしていますが、脱糞さんはノー訓練!ノー武装!
      ダメなガンジーといったところでしょうか!
      性欲だけはガンジーレベルですけどね!

  2. 匿名 より:

    脱糞の2016年12月26日の日記見てみろ
    日付バグってんじゃねーかなってぐらい今とまったく何も変わってないぞ 現実を一回確認しろ
    ついでに言うと去年の終わりも同じような日記だからな

  3. 匿名 より:

    ばっくれさんへのストレスが電話に向いてる感じですね。マジでその内家から叩き出されそうだけど大丈夫か?まあどうだっていいけど。

  4. ふぐ より:

    その認識力があれば、とっくに現状打破してます!
    毎日ボンヤリと、『何とかならねーかなー。。(ウンコプリプリ)横山緑うらやまー。。(ウンコプリプリ)』くらいにまで脳みそに霧がかかってます!

  5. ふぐ より:

    お父上、かなりストレス溜まってるのではありませんか?
    脱糞さんの行動次第で、ストレス減るかもしれませんよ!

    ロープ持って樹海に行きましょう!

  6. ふぐ より:

    脱糞さん、とうとう職探しも諦めて昼間からアプリゲームと動画サイトめぐりの、本格ウンコ製造ライフに突入しました!

    しかし、これでは今度はレモンパック大先生とかぶります!
    向こうは30代半ばで笑い者!
    こちらはアラフォーですので、皆さん憐れみの目線ですよ!

    来世に期待しましょう!
    カナブンですけどね!

  7. メメ匿名 より:

    お前に矛先向けないなんて、出来た人だね。
    それか親子共々、オカシイか。w
    歳食って自制が効かなくなると、お前に向いてくるよ‥

    カーボンシャフトのヘッドは音速を超えるっ!!
    親父さんがゴルフクラブの手入れを始めましたよ。
    脱糞のペン先じゃ、へし折られるね。w

    • ふぐ より:

      お父さん、息子の後頭部にホールインワン狙ってます!
      子育てはファーからの池ポチャでしたからね!

      脱糞『ワイは沼や!プロニート、沼や!』

  8. タ● より:

    マックに行って、漫画を描いて、シコって寝る。勿論、マックとカップ麺のウンコを製造する。後、精液も製造。

    今日から、ウンコ&精子製造機に改名をしなさい。さもなければ、海鮮軍団は、3k新聞に標準を変える!

    75分無制限発車コースで!

    • ふぐ より:

      マーシー氏もかなり思い上がっているようですね!

      脱糞さんも、まだまだこの生活で生きていけるという無意識の思い上がりがあるので、改善の見込みはないです!

      ジャンクフード系のウンコでは、農協からの買取り価格が落ちてしまいそうですね!

  9. ヒドイな より:

    結局は書くことに困ったら他人を羨む内容か、他のダメブロガーの内容しか書かないな。
    他人を羨んでも自分の人生は変わらないし、他ブロガーに上から目線で説教くさい事書いても自分の人生は変わらないっての!
    普通の人はそれわかっているから現実で自分が出来る事をコツコツとやっているのに。
    コイツがコツコツやってるのはこのブログと漫画ブログとゲームだけって、クソにもほどがある。

    • ふぐ より:

      クソにもほどがある。
      ウンコ製造機なので、間違いではないですね!
      脱糞さんが働かない理由は、自分に出来る仕事がないから!

      世の中には障害を持ちながら、就労している人もいますけどね!
      五体満足の脱糞さんにできる仕事がないとは!
      あ、脳ミソが不自由でしたね!
      ご愁傷さま!

  10. ヒドイな より:

    ほんとに、生きていくための理にかなった行動が全くないな。
    このブログ→食べていけるだけの収益無し
    漫画ブログ→食べていけるだけの収益無し
    ブログ収入で暮らしていける算段があるならいいが、全く無いなら現実的な方法を模索するのが普通なんだがね。
    行動して失敗したり、上手くいかなかったり、そんな事は誰にでもある。むしろ上手くいかない事の方が世の中には多い。行動したからこそ失敗や成功という結果が出てくる。
    何もしないってのが一番の『悪手』だよ。40歳越えてから現実でマトモな仕事が残っていると思うなよ?まあごく稀に40代とかでも自分の性格に合った職場に出会える人間もいるけど、そんな人間は極少数派だし、20代30代で行動し続けて失敗しまくった結果の果てに出会っている。行動しない=自分の可能性を殺し続けているって意味だからな。

    • ふぐ より:

      現実的な方法こそ、家族の年金にたかるというライフスタイルです!

      脱糞さんのようなプライドだけ高い人間は、何より失敗が嫌なのです!
      失敗から学べることも多いという、当たり前のことすら、脱糞さんのテニスボール大の脳ミソでは理解できません!

  11. 匿名 より:

    親も悪いと思うよ、甘やかされれば弱くなる、困って自力で何とかせざるを得なくなれば、そこで鍛えられて勝手に強くなるんだよ。
    脱糞の人生を良くする対処法は、家族が一丸となって脱糞を追い出すことだな。
    もしくは、自分で家出なよ

    • ふぐ より:

      脱糞さんの場合、家から出されても自活はムリです!
      親戚に転がり込むか、警察に保護されるの2択で結局親が引き取るはめになります!

      ひきこもりの支援施設に入るしかないです!
      運営にヤ○ザが絡んでいるところもあるので、そのまま解体処分もありそうですね!

  12. 匿名さん より:

    ふぐさんってコメント返信だけではなく、普通に記事についてコメントしてる時もあるから君の勘違いだと思うよ。
    それより家族に関する記事はまだかな?うちの親父もかなり短気だよ。

    • ふぐ より:

      むろん、脱糞さんのキチガ…じゃなかった勘違いです!

      未解決事件だの調べているうちに、陰謀論にでも毒されているのでしょう!

      脱糞さんの家族は、
      金ヅルのおばあちゃん(認知症)
      短気なパパ(ゴルフクラブをやたら手入れしている)
      心配性のママ(糸鋸と寝袋とセメントを購入)
      の3人です!

      脱糞さんはもうすぐ強制スキューバを楽しめそうですね!

  13. 匿名 より:

    時間だけ見てるから勘違いするんじゃないの?ふぐちゃんがちょうど前日の同じ時間ぐらい(つまり24時間後あたり)にコメントしてるだけじゃない?

    • ふぐ より:

      歌を聞いて、『これ、俺の考えてたことだ!!心を読まれた!!』とか漫画読んで、『俺が考えてたストーリーと同じだ!!盗作だ!!』ってなるタイプなのでしょう!

      今の脱糞さんなら、国からキティguy認定されて、素敵な手帳がプレゼントされそうですね!

  14. タ● より:

    ついに監視をされているという被害妄想が現れましたか…そりゃ、15年も働かず、頭も使わない、精神状態も悪いとはなると、統合失調症を罹患してもおかしくは無いですな。

    65分 ロリ2輪車コースで!

  15. 匿名 より:

    運転荒いのはやめとけ、この前、前の車が60キロ道路で60キロで走っていて、その後ろを俺がこれまた60キロで走っていたら、後ろの車から五キロくらい煽り運転されたから、右折するふりして避けて、また、後ろから追走して、ナンバーと煽り運転の証拠を警察に届けた、警察も今取り締まりに熱心らしく、たぶんじきに捕まると思うぞ。