マックのコーヒー無料にたかるような真似はさすがにできない。。

今、マックのアイスコーヒーが無料なんだけどコーヒーだけ飲む人っている?俺はさすがに無理だよ。。やっぱり最低でも100円、パイとか頼むよ。。でもアイスコーヒーだけ頼む人っているのかな。。恥ずかしさの塊の俺でも恥ずかしくてできない。。。


俺にアンチが多いのは全部俺が悪いと思います。。でも俺はネタがなくなると他のブロガーをあおり炎上商法するとか書いてたけど本当にそんなこと考えてないよ。。好きなブロガーさんのこと書いてるだけであって。。でもそれが炎上商法とか言うならもう他のブロガーのことあまり書かないよ。。あと俺、けちゃっぷさんと底辺やる夫さんのことなんて一切書いてないし記憶にないよ。。嘘コメントやめてよ。。


コメントの返信です。。

●ふぐさんって・・・無職だよね??・・・ブログ良かったら教えてください。。。。

●俺がブログ書けばなんか他のブロガーさんの悪口になってしまうんだね。。知らないよそんなブログ見てないし。。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ふぐ より:

    炎上はわざとじゃないのです!
    だからこそ、より悪質なんですけどね!
    今後も全く書かないではなく、あまり書かない!反省なしですね!

    マックの無料コーヒーにたかるのより、
    親のカネにたかる方が数倍恥ずかしいですけどね!

  2. ふぐ より:

    当方、アメリカで大統領の仕事をしております!
    ホワイトハウスのブログをご覧ください!

    ばっくれさんのご家族、アメリカから拳銃を入手したようですよ!
    ご注意を!

  3. ふははは より:

    そうなんだよなー
    障害者だから炎上とか本気で思ってないんだよ。
    本人的には。ほんとにタチが悪いよな。理解出来ないってのはある意味で罪だよな。

    あとマックのコーヒーとかどうでもええわ。いい歳して親に寄生してる方が1000倍も万倍もヤバイつーの。
    ほんとにズレてるよな。

    • ふぐ より:

      なにしろ、エンターテイメント冒険家ですから!
      アラフォーでパラサイトなんてまさに綱渡り生活ですよ!

      もう少し経つと、アラフィフな上に歩道橋の下でブルーシート生活です!
      サバイバル冒険家に進化です!

  4. 匿名 より:

    けちゃっぷのは、決めセリフをマネしてなかったっけ?
    まぁどうでもいいわ。
    障害者枠とか、役所に相談とか、派遣とか、全て華麗にスルー。
    どうせ、また来週ハロワ行く‥だろな。

    • ふぐ より:

      あれはマネじゃなく、俺が考えたの!!
      くらいに考えているかもしれません!

      ハロワについては、行くことで本人のなかでノルマ達成になってるので無問題!
      ちなみに行き帰りは車です!

      生きてるだけで環境破壊に貢献してますね!

  5. ふぐ より:

    今、実家での生活費が無料なんだけど恩恵受けるだけの人っている?俺はさすがに無理だよ。。やっぱり最低でも月三万、バイトで金入れるよ。。でも車の維持費まで頼む人っているのかな。。恥ずかしさの塊の俺でも恥ずかしくてできない。。

  6. ふぐ より:

    ばっくれさんのご家族の意見を聞いてみました!

    ばっくれグランマ
    『ごほごほ…ばあちゃん、欲しいものないから、年金貯めて太郎ちゃんに使ってもらうね。ばあちゃん、おいしいものとか旅行とか、ぜーんぜんいらない。太郎ちゃんが幸せならばあちゃん嬉しいから。ね、使ってね。ごほごほ…』

    ばっくれ父
    『ちゃんとしつけられなかった、俺と母さんの責任もある。なるべく援助するから、犯罪だけはするなよ。今度の週末、俺と母さんで親戚片っ端から土下座してくる。俺たちに何かあったら、お前の面倒みてくれってな…』

    ばっくれマザー
    『太郎ちゃん太郎ちゃん、あなたは働かなくていいのよ。私達、年金ためておくから!そしてね、パパとママが危なくなったら、親戚の人たちにお金渡して頼んでおくから、あなたは何も心配しなくていいのよ!』

    頼もしいご家族ですね!

  7. ちんこミルク より:

    えっ?
    フリーターがニートを中傷してたの?
    月3万円で自己満足するよりも正社員になって自立するべきなのではないのかな?

    • ふぐ より:

      原文をいじって、ニートをいじる!

      というコメントだったのですが、伝わらず残念!
      今後ともこのライター陣による、うんこ製造ブログをよろしくお願いいたします!

  8. 夕● より:

    自分の子供がこんな風になったら嫌だな。
    まさに、脛齧り寄生虫ですやん。
    ハロワにいつ行くんですか?

    45分痴女淫乱コースで!

    • ふぐ より:

      いつまでも親離れしない(できない)んだから、子育てを十分に堪能できますよ!

      ばっくれさんの家族の脛は、すでにありません!
      腿すら喰われて、ジオング状態です!

      それでもなお、働かざること山のごとし!
      男らしいですね!

  9. 匿名 より:

    このブログは全部幻想です。
    書き手も、書き込み手もあってないようなもので、意味を求めてはいけません。

  10. エエ… より:

    チョットまってくれ。このコメ欄面白いんだけど、見ている人間は無職やニートやフリーターや派遣ばかりじゃないよな?
    普通の社会人(もちろん正社員)もいるよな?
    もしいないなら俺が唯一の普通の社会人ってことになってしまうじゃないか。
    それはちょっと自分自身としてもキビシイわ。

    • ふぐ より:

      正規・非正規にこだわっているうちは、真に楽しめませんよ!
      何しろ、このブログ自体、金に困らない富裕層の3人のライターが暇潰しに書いているんですから!

      ネタブログに罵倒ネタを書き込む、プロレスブログとしてお楽しみください!

  11. イカ より:

    デズモンドの事ですね?

  12. かに より:

    前記事のふぐさんのばっくれ思考回路は、まさにその通りw
    働くの?働かないの?どっちなの?

    • ふぐ より:

      何という2択でしょう!
      働くを選ぶ可能性、まずゼロですよ!

      労働意欲だけでいえば、冨樫先生以下なんですから!
      そのうちNHKスペシャルあたりに出演しそうですけどね!『増える無業者~中年無業者を持つ老年の親たち~』みたいなやつで!

  13. ふぐ より:

    ばっくれさんと、我々辛口読者陣の関係は、悪役レスラーと観客の関係に似ています!

    悪役レスラーが本当に悪党ではないように、観客の「帰れ」コールが本当に帰ってほしいわけではないように、このブログもフェイクなんですよおぉぉぉ!

  14. ふぐ より:

    なぜ、他ブロガーのことを書くと悪口になるんでしょうかね!

    職探しや、仕事に慣れるために悪戦苦闘している人たちに、何もしてないばっくれさんが、なぜか仲間目線で書いているだけなのに!

    今年も5ヶ月経ちますが、いつごろ『ウンコ製造記』に変えるんですか?

  15. 匿名 より:

    ふぐの返信の方が的確で面白いわw
    もはや本文なんかどうでもいいねw

    • ふぐ より:

      いえいえ!
      ばっくれさんのガイジ要素あふれる本分あってこその、ブログです!

      当方のカスコメントは、牛丼の紅しょうがくらいとお考えください!

      牛丼本体は、うんこまみれですけどね!

  16. 匿名 より:

    新参なんだけど、タイトル通りの働き出してバックレ‥と言うネタを見た事がない。w
    想像にお任せしますってやつは、行ってないだろ?
    働いてた時期はあるの?
    5年どころじゃなく10年レベルだろ?このブログ。

    • ふぐ より:

      残念!
      すでにばっくれさんは、『働きだして』ばっくれるのではなく、『現実から』ばっくれという流れに入っております!

      まだ少しは労働意欲のあったころの過去記事を、ご堪能ください!

      おそらく今までの累計所得は100万以下です!

  17. タ● より:

    一体、なぜ働けないの?人間関係が怖いから?
    シンママがうんこ製造機って知ったら訴えられるのでは?

    75分クスココースで!

    • ふぐ より:

      人間関係、サービス残業、パワハラ…などの様々な要素ではなく、労働そのものが嫌!
      だから就活も嫌!
      労働と名のつくもの、全てが嫌!

      といったところです!
      でなきゃ15年近くも、働かずに生きれませんよ!

  18. 匿名係長 より:

    キーオさんが復活した。
    マクドナルド1人で行けないらしいぞ。
    一緒に行ってばっくれさんは無料コーヒーを飲む。
    これでオーケー?

    • ふぐ より:

      ばっくれさんの、上から目線または仲間目線の話にキーオさんが耐えられるかどうかですね!

      無料だろうが有料だろうが、資金源のあるばっくれさんには関係ないんですけどね!

  19. とっくり より:

    ふぐさんのコメント面白いね
    キーオさんがブログ復活してくれたのも嬉しい
    ばっくれさんも早く仕事見つけて少しでも周りの皆さんを安心させて下さい
    ネタにしてもいい加減なにか動きをつけないダメだと思いますよ

    • ふぐ より:

      ばっくれさんが仕事見つけても、我々にとっては逃亡へのカウントダウンが始まったようにしか見えないので、安心よりワクワクですね!

      しかし、このやり方はマーシー氏にパクられつつあるので、ばっくれさんはやはり、動かざること山のごとし!で行くと思います!

  20. 匿名 より:

    ワシはスーパーで一個だけ買い物するのも何か抵抗あるわ。

  21. 匿名 より:

    一回心療内科に、行ってみたらどうですか?
    自分は病気を、直してから働き出しました

    • ふぐ より:

      さぞ大変だったでしょう!
      そこまで復活するのはスゴい!

      ばっくれさんは、貴方のようなアドバイスを、今までさんざん受けてきているんですよ!
      でも、気にかけられているという状況に酔ってしまって、結局何もしないんですけどね!

  22. ふぐ より:

    ばっくれさんの思考回路⑦
    ばっくれ『まるで就職する気になれないお…すぐ逃げちゃうし…』
    読者「何かの病気じゃね?診察受けてみ?」
    ば『…うん、そうするお!』

    ※数日後
    ば『病院行ってきたお!』
    読「どうだった?」
    ば『眠れないって言ったら、眠剤くれたお!これで安眠できるお!』
    読「…永眠しろケツ穴野郎!!」
    ば『なぜかアンチ増えてるお(´;ω;`)』

  23. ふぐ より:

    ばっくれさん、ジョニーさんがオフ会やるみたいですよ!
    参加申込ましょう!

    時間もお金も余裕あるでしょう!

  24. フグナイス より:

    いや〜まー良くここまで書いくなー。びっくりするわ。
    ほぼほぼみんなが思っていたり感じている事が大部分網羅されているんじゃないのか?

    何故他ブログの事を書くと嫌われるか?とか秀逸だな。
    そりゃ口だけでいつまでたっても社会に出れない人間が、自分と同等や下手すりゃ上から目線でせっしてきた日にゃたまらんわな。
    土俵外の人間があたかも当たり前のように土俵に立っていたら、そりゃなんだコイツってなるよな。

    • ふぐ より:

      ありがとうございます!

      しかし、ここまで書かれても土俵には上がらないのがばっくれさん!
      他ブロガーが土俵で奮闘する中、おばあちゃんのカネでマス席に座り、弁当を食べてゲームしながら『ジョニーさんがんばって♪』と言いながら途中で眠剤で寝落ちする生活です!

      それでも本人はジョニーさんたちの仲間気分!
      土俵の内と外では別世界、という理解にはあと30年くらいかかりますよ!

  25. んん? より:

    上に書いてたけど、そのキーオって奴何かの精神的病気?
    普通にブログにもろ顔面晒していて笑った。
    なんだか精神薄弱っぽい顔つきだね。

  26. これはキチ系 より:

    キーオっての見てきたけど、家族に警察呼ばれて去年捕まっとるやないか。完全なガイキチ系やんけ…
    ガチで世間に迷惑かける前にどうにかしろよ。事件起こした後じゃ遅いやろ。家族も警察も犯罪者予備軍泳がせて何やってんだ。

  27. ふぐ より:

    キーオさんがヤバいというのは同意ですが、ほどほどに!

    なぜならばっくれさんも、もう少し進化すると同族になるからです!

    フュージョンして、バッキーオのウンコ製造記を始めてほしいですね!
    二人合わせて年収ゼロ!

  28. ふぐ より:

    ばっくれさんは、映画好きのようなので、北野武さんの映画「その男凶暴につき」を鑑賞してみてください!

    最初のシーンに現在のばっくれさんが出てますよ!

  29. ふぐ より:

    車は、自分でキーを回して自分でアクセルを踏まなければ動かない!
    ゲームは、自分でボタンを押さないと進めない!
    食事は、自分で口に入れて自分で咀嚼しないと消化できない!

    全ては自分の行動で先に進めるのですが、
    ばっくれさんのように何もせず、よって環境何も変わらず、閉塞感に足をとられて自滅する人もいるのです!

    こんな時こそ、ばっくれさんに暖かい言葉が必要でしょう!

    『メシウマ』