無太郎さんに負けない!!

スポンサーリンク

くらい自分もプロレス好きだよ、また他の人の話題というと思うけどまじめに自分もプロレス大好きだから、河井さんのブログ読んだけど、かなりプロレス詳しいなーと思った。里村明衣子の本を読んでる辺り、普通のプロレスファンなら全女の里村知ってる人少ない思う。。俺があまり詳しくないのかもしれないけど、でも試合は昔いくつか見たことあって、尾崎魔弓や北斗晶、アジャコングとの試合は見た。。俺は最近は秋山準の巨星を継ぐものを見たよ、

巨星を継ぐもの

立ち読みで。秋山といえば全日~NOAH~全日と戻りどん底の状態で社長になって新日ほどではないけど興業などを立てなおしてきたんだけど、結構面白かった、全日とは対照的にNOAHはちょっときつい状態だね、若手が清宮しか育ってない、あまりの興業、財政が厳しいから丸藤が全日に自身の20周年興業もかねてチャンピオンカーニバルに出場し優勝したけど、今面白くなってきてる。。丸藤はすごいいいね身長は176くらいしかないのにヘビー級と対等に試合してる。オカダカズチカとの試合も面白かった。身長低い分虎王や見えない角度のトラースキック、しなやかなタイプの逆水平とか持ってるからヘビーと互角に渡り合える、あと不知火とか。。肘や膝を必殺技として使う選手は強いよ、この部分は人間の1番固い部分だから。。三沢とか。。


そんな中で世界最強と言えるプロレスラーは誰か?と聞かれたら俺はゴールドバーグと答えるよ。。この選手より強い選手いないよ。全盛期の小島とケアを3分弱で倒して、WWEで最強と思ってたブロック・レスナーも倒してる。。そして一番印象的だったのがWWEの大巨人ビッグショーをジャックハマーで上げてるから。ビッグショーなんて240キロ位あるんだよ。曙と同じくらいあると思うそれをタイミングとはいえ持ち上げてるから。。日本人最強プロレスラーならジャンボ鶴田かなやっぱ。このへん無太郎さんにも聞いてみたいなー。。


たぶんダメブロガーと全く違う話題でコメントもないと思うけど、プロレスの話題だしてたから俺も書きたくなった、あとジョニーさんもプロレスファンだったような気がする小橋建太のサイン回行ってた日記書いてたから前に。。


コメントの返信です。。

●ふぐさんってターザン山本知ってるんだね。。

●何でクズなの?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    いいんじゃね?
    自分のアタマから出たことを書くのは。
    他所のパクりとか、他人をおちょくるよりかは。
    GWももうすぐ終わりだな、次の動きは何か?
    けちゃっぷは、やはりクズだな。

  2. ふぐ より:

    ばっくれさんは、生き方がプロレスですよ!
    フェイクだらけなんですよおおお!
    ターザン山本!みたいなクソ無職ライフを満喫しましょう!
    我々も吉田豪か水道橋ポジションで応援しますよおおお!