クラッシュオブ・クイーンズ・ほぼ無課金で栄光2になった!

スポンサーリンク

クラッシュオブ・クイーンズ攻略第5回!!

なんだかんだ文句言ってたけど、2年近くやってるし同盟でR4になってるからすぐに辞めるわけにもいかず続けてるけどついに栄光2になった。。そしてVIPも10になった。

無課金でも栄光まで行くためのコツ!

ほぼ無課金で栄光2になれたのはまずサブを持ってたのが大きいと思う。当たり前だけど、クラキンでも使うけどサブは本垢の養分として使う。。俺はサブは一つしかないけどなかには4つとか5つサブを持ってる人もいる。。だからサブは絶対必要。


そして襲われないこと、襲われないことにはどうすればいいか?強い同盟に入る!

強い同盟というか強い人がいる同盟には責められる可能性が低い俺の同盟主は戦闘力は5000万超えてるし、レベル60の武器をセットで持ってる。


そしてこつこつ毎日続けること、採集に出すだけでもいいから毎日コツコツ続けること。

以上です。。


それにしても合併っていつ頃なんだろうな、襲われないことはいいけどマンネリで飽きてきた。。でもクラッシュオブ・クイーンズはクラキンに比べたら日本人が圧倒的に多いからおすすめするけどバグがくっそ多いし、運営が何の対応も取ってくれない不親切さ満載だから。。おすすめするけど腹立つ事も多いアプリです。



コメントの返信です。。

●無職なのにゲームやってごめんなちゃい!!!

●すぐ終わるゲームだからとやっててごめんなちゃい!!!

●いっぺいさんありがとうございます、俺もハロワでいろいろ調べたりしてるんですよ、チラシとか見て。フォークリフトの格安講習とか介護体験とか、面接の練習とか。。でも市役所に相談したほうがいいんですかね?。。

●かにさん自己紹介ありがとうございます。。

●草ww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かに より:

    結局、本気で働きたい訳ではないばっくれ太郎であったw

  2. うおぉ、震えてるわ より:

    普通の人生どうちゃら書いていながらの、今回の内容がコレかー。
    とても悩んでいる人間ではないな。
    かと言って諦める事も出来ず、どうにかするために本気で行動を続けるわけでもなく。続けるものはブログとゲームというwww
    支離滅裂すぎて震えたわ。

  3. タ● より:

    ゲームの解説って草www
    震えてるわ。。
    もっこりんに影響されすぎで草www
    震えてるわ。。
    宇津●さんバイト1年続いてたって草www
    震えてるわ。
    無●太郎さん、久しぶりって草www
    震えてるわ。。

  4. かに より:

    ダメなやつは何をやってもダメってマジだな

  5. いっぺい より:

    試しに市役所に電話してみてほしいです。
    かなり勇気が要ることだと思いますが。

    人間、自己愛のスパイラルに嵌まると目を向けるべき現実はマスキングされてしまって、ひたすら誇大な自分を求め、生きてしまうものです。

    こんなはずではなかったんだという言葉はまさにそんな心理の表れなのだと思います。

    これはあくまでも仮説ですが、
    働けない現実の自分は拒絶して、バリバリ働き、結婚もして、子供もいる自分をばっくれさんは今、実際、生きているのかもしれません。

    現実の自分から始めようとするのではなく、誇大な自分から始めてしまうことによって誇大な自分と現実の自分とのあまりのギャップに耐えられず、結果、挫折してしまう。

    そして、その構造が変わらない限りそれをひたすら繰り返してしまうことになる。

    誇大な自分→働こうとする→社会に適応できない自分→ばっくれる→引きこもる→誇大な自分→働こうとする→社会に適応できない自分→ばっくれる→引きこもる→誇大な自分→・・・という具合に。

    現実の自分から始めるのはとても辛いことだと思いますが、とはいえそこからしか何も始まらないし、未来の幸福もありません。

    たとえ、誇大な自分はなかなか変えられなくても、現実の自分に即したステップを踏むことはできると思いますし、そのステップを踏んでいく中でしか、アイデンティティは築かれないと思います。

    もういいやと思っても、今度はただ老いていく自分の姿に対する苦しみが待っているはずです。

    ばっくれさんのまず踏むべきステップは働くことでも、彼女を作ることでもなく、しかるべき機関に頼ることなのではないかと僕は思えます。

    いちいち偉そうに言って申し訳ないですが、けれど、何より、今の状態で親がいなくなってしまえば、その時に味わう恐怖は想像を絶するものだと思うので、そんなときの備えという意味でも支援機関と繋がっているということはとても重要なことだと思います。

  6. 匿名 より:

    久しぶりに酷いのキタ――♪
    真面目なアドバイスも吹っ飛ぶのが。
    安定のクズ人間ぶりだな。

  7. ふぐ より:

    この支離滅裂ぶり、まさにシャムゲーム氏の再来といえるでしょう!

    真面目に心配してくれる人が増えて、チャンスですね!

    シナモンゲロロール1つ!

  8. 匿名 より:

    フォークリフト?違う違う!
    そんなんじゃないんだよ!
    まだそういうこと言ってるのが、異常なんだよ!

  9. ふぐ より:

    求人チラシを見る、面接練習、介護体験…やってますアピールしてるけど、これらはおっさんの就活としてはカウントされないレベルですねえ!

    フォークの講習代は、カネヅルがあるから格安とか気にしなくて良いのでは?

    とりあえず、エントリーよりゲームらしいので、引き続きうんこ製造お願いしまっす!

  10. タ● より:

    いや、ここは、お婆さんのお金を毟り取り、課金でしょう!

    しかし、毎日がGWで羨ましいですね。

    • ふぐ より:

      確かに黄金週間ですね!
      家族の金を、ひたすらうんこ(黄金)に変え続けているわけですから!

      ①お婆さんのお金を黄金に変換
      ②お婆さんの死後、親の年金を黄金に変換
      ③両親の死後も申告せず親の年金を黄金に変換
      ④死体遺棄で逮捕され、親戚にすがる

      という人生設計です!まだ①の段階ですので、先は長いですよ!

  11. かに より:

    ばっくれさんの事、初めは応援してたんだけどねw這い上がろうとする姿勢があれば何とかなるだろうと思ってたけど無理だねw
    まぁ、アフィ目的のネタブログだろうけどさwそれなりに楽しませてもらってますいつもありがとうwww

  12. 匿名 より:

    ふぐなんでいつも面白くないの?

  13. 匿名 より:

    批判コメントに皮肉返せる状況なのかね?
    前の記事と言ってる事とやってる事が違いすぎて、そりゃみんな批判的になるし誰もお前を信じなくなるのも分かるわ。
    俺もそうだったし。
    もう働きたいなんて嘘書くのやめて、ゲームと漫画と平穏な日常の日記でもやってろよ。

  14. タ● より:

    いや、ふぐさんのコメント8割、ばっくれの記事2割で成り立っている、クソブログですよ。

    60分即尺即プレイコースで!

  15. いっぺい より:

    面接の練習をしても、フォークリフトの講習を受けても、介護の体験をしてもやはり問題は解決しないと思います。何故なら、ばっくれさんはすでにたくさんの資格を持ってるじゃないですか。けれど、それらを生かそうとして、勇気を出して、面接を受けて、採用されてたとしても、結局はだめだとなる。それはフォークリフトの講習を受けようが、介護の体験をしようが同じ壁にぶつかるということだと思います。

    ばっくれさんの働けない根本的な理由はなんですか?

    べつに働きたくないのなら働きたくないでもいいと思うんですよ。でもなぜ働きたくないのか。何を恐れているのかをばっくれさんはわかっていないというか、本当はわかっているのかもしれないけれど、そんなことで躓いている自分をなかなか認められない、許せないのかもしれません。どうしても他人と自分を比べ、本来、踏むべきステップをすっ飛ばして、何とか他人と同じになろうとする。ふつうに仕事をしている自分を想像のなかで生きようとする。

    だから、働けない根本的な原因はさておいて、やみくもに勉強しようになってしまう。
    そんな受け入れがたい自分を資格という武器を身に付けて肯定しようと考えてしまう。
    しかし、そこには不動産に興味があるから、不動産に関する仕事に就きたいから宅建を勉強するという筋道の通った動機があるわけではないので、せっかく資格試験に合格しても、結局、最初の壁にぶつかってだめだとなる。

    その壁をどうしたらクリアしていけるのかそこ以外にばっくれさんの課題はないと思いませんか。また資格の勉強をはじめても、ハローワークに行って講習を申し込んでも同じだと思いませんか。

    僕はばっくれさんがまず踏むべきステップは働くことでも、講習を受けることでもなく、自分の悩みを聞いてくれ、どうすれば解決できるかを一緒に考えてくれ、共に歩いてくれる人に出会うことだと思います。

    ばっくれさんの住む地域を管轄する役所が就労支援に対してどのようなシステムで動いているのかはわかりませんが、是非問い合わせてみるべきだと思います。

    自分の現実を認めて、自分のステップを定め、それを踏むことでまた次のステップが生まれる。そのなかで出会う人や、経験することが、ばっくれさんの夢見る明日を生み出していくわけだし、ばっくれさんが興味があることや、やりたいことも見つかるかもしれません。もしかするとばっくれさんの苦しん経験が生かせて、ばっくれさんの役割がある仕事に巡り会えるかもしれませんよ。

  16. 匿名 より:

    ばっくれ、この忠告を流したら、もうダメだな。
    今までさんざん言われてたのを、スルーすると言うのが、おかしいんだよ、既に。

  17. おお、なんという慈愛 より:

    王蟲が心を開いている…的な素晴らしい。ってかキチンとしたアドバイスを書いてくれている人がいる。
    多分1〜2年後にアンチコメに変わってそう。
    何故ならそれがばっくれ太郎なのだから…いよ、当代随一、三国一の『ウンコ製造機‼︎』いよ!便器屋‼︎
    クソひり屋!

    • ふぐ より:

      かつてはこういう人たちがたくさん居ましたがね!
      ばっくれさんのやるやる詐欺に呆れて去るか、アンチに転向してしまいました!

      「元ニートの初老が、不安とを乗り越えて社会復帰し奮起する」というブログには永遠になりませんので、今後もループ芸をご堪能ください!

      屋台のうんこすくい1つ!

  18. いっぺい より:

    ばっくれさん偉そうに言ってしまってすみません。
    電話するのがきつかったら、とりあえず市役所に行ってどんな課があるのかを見て帰ってくるだけでもいいです。

    • ふぐ より:

      市役所に行ってみたけど、

      ●カウンターで喚いているじじいがいた!キチって恐いね。。

      ●どこが担当の課かわからない。。誰に聞けばいいか分からず、うんこして帰ってきた。。

      ●駐車場満車で入れなかった。。

      ●混んでて30分以上待つとかいわれた。ふざけるな!帰る!

      ●帰るとき、どこに車止めたか分からなくなった。。自分がイヤになる。。

      ●市役所の職員が同級生だった。。なんでこんなに差が付いたのか。。今も書きながら泣いてる。。

      こんな感じの流れにしかなりませんよ!

  19. 匿名 より:

    俺は2年くらいだけど、最初は凄いなと思ってたよ、資格沢山とってさ。
    でも今ではお前の言う事は信用してないよ。
    毎回、期待通りにダメクズなんだよな。
    青き衣の者が金色の野のに(金はあるので)現れたけど、安定の今回もスルーだよな。
    マジ今回、また勉強するとか言ったら終わりだな。

  20. かに より:

    ばっくれさん、もういいんですよ、働こうとするふりをしなくても、楽に生きていいんです

  21. 匿名 より:

    アンチコメばっかだなw

  22. 匿名 より:

    ところで漫画の続きはまだですか?