ハロワへ行くときはイヤホンつけてる。。

スポンサーリンク

ハロワへ行くときは必ずといっていいほどイヤホンつけてる理由は、きちが●が多いから。。パソコン検索してるとき必ずといっていいほど怒る人、せき込む人、ひとりごと言う人、貧乏ゆすりする人がいる。あと、障害者の方も検索するらしくて独り言言って笑って検索してる人も何人かいた。。そんななかで検索するのが嫌だからせめてクラシック音楽聴きながら優雅な気持ちで検索するのだ。。使ってるのはちょい前に買ったBLUETOOTHのイヤホン、Amazonで買った。。

PZX Bluetooth イヤホン 高音質 充電収納ボックス 片耳 両耳とも ワンボタン設計 ハンズフリー通話 ワイヤレス イヤホン iPhone Android対応 (レッド-)


これ耳にフィットするし、なにより線がないということは本当にいい、イヤホンの線マジで邪魔だったから。。

となりの猫の入れ物は100均で買った。。

あと、ダメ人間の方でワードプレス運営してるブログ見てたらリンクをサムネイル?ありきでリンクしてる人がいてブログの見栄えいいなと思ったから俺もそれをプラグインしたPz-LinkCardというのをインストールした。。

↑こんな感じにリンクできてしまう。。便利だしブログの見栄え良くなるからこれから活用しようと思う、というかダメだダメだといってるダメ人間の人でもある程度アクセス数ある人はこうやっていかにブログ見映えよくしてるか、SEO対策してるか自分もブログ運営してるからわかる。。全然だめじゃないよ。。


ダメ人間の方やこれからブログ運営したいけどいろいろブログの運営会社あるからどれがいいか迷うという人たくさんいると思う。俺も楽天、ライブドア、SEESA、FC2といろいろブログやったけどワードプレスが断然使いやすいと思う。でもワードプレスを開設するには独自ドメインとサーバーが必要だから年に3000円~5000円くらいかかります。。でもだいたい大手の方のブログはワードプレスだよ。。



コメントの返信です。

●ヤングハロワは昔行ったんですよ、その時はほとんどが新卒の若者で場違い的なものを感じて。。そこで履歴書と職径の書き方と後、面接の心構え的なことを教わったけどあまり役に立ちませんでした、求人も普通のハロワより少なかったです、でもまた行ってみるのもいいかもですね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    ヤングハロワとかに行けば良いんじゃないですか?そんな変なやつはいないでしょ。

  2. 匿名 より:

    己も充分に、キチ〇イだろ。。

  3. ふぐ より:

    お祖母さんからむしりとった銭で購入したイヤホンで、周りを見下しながら優雅な気分で職探し…

    ばっくれさんこそ、周りをはるかに越えるキティガイですよ!
    この自覚のなさ!ヤングハロワより、デイケア申込みが先でしょう!

    げろ煮込みうどん1つ!

  4. かに より:

    ニートなら週に2つは面接受ければ?
    時間ありまくりだろうに

  5. かに より:

    受け身なおっさんほど惨めなものは無い
    行動回数を増やせ

  6. 匿名 より:

    お前はヤングじゃないだろw
    そして、ばっくれ太朗
    お前こそがハロワに出没するキティガイナンバーワンだ
    そろそろ自覚持とうな、加齢臭発してるキティガイなオッサン

  7. タ● より:

    キティガイだなんて、流石、ふぐさんですね。