小学●のサイコ●ス女

やる夫さんのブログ見て学校の基地○先生のこと書かれてて俺も強烈に小学生の時にトラウマクラスの出来事に遭遇したから書きます。。これだいぶ昔に書いたことあるかもしれない。。小学5年か6年生の時にちょっと変わった女の子がいた、めぐみとか言う名前で自分で自分のことめぐとか言っていた、この女の子はサイコ●スだと思う。。彼女は幽霊が見えるらしくてよく隣におじさんがいるよとか若い女性がいるけど守護霊だよとか霊視?してた(その時宜保愛子?とか幽霊がはやってたかもしれん)俺も霊視してもらったけどなんて言われたか忘れた。。そんでめぐの家には神様がいるんだよとかよくわからんきちが●みたいなこと言ってた。。こんなこと言うからみんなから気味悪がられて女性からもはぶられてた。。ここまでは別にトラウマにならなかったけど話はここから、ある日休み時間に女性グループ何人かで話してたんだけどめぐはそのグループの後ろの方の席に座っていたんだけどいきなり立ちあがってその女性グループの近くに行っていきなり~さん今私の顔見て笑ったでしょ?とか言っていきなりそのグループの女の子の一人を平手打ちして一方的に殴りつけた。。その子は泣いてたけどまだたたいたりして先生がきてやっと止めに入った。。この時なんでめぐは怒ったのか?そんな殴ってボコボコニするほどなんで激高したのかわからないけどその光景は今でも思い出してトラウマになった。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ( ゜ρ゜ ) より:

    いいから…
    あんたのブログで興味有るのは面接結果のみ。

  2. ふぐ より:

    パラ○ィンさんのを担当していたライターさんが、肩慣らしで書いたようですよ!
    そろそろ四人体制に移行すると思われます!
    オカルト編スタートにご期待ください!

  3. タ● より:

    話が幼稚過ぎるし、誰も興味無い。

  4. 匿名 より:

    糖質餅だったのかもね