ハロワ行ってきた、トライアル雇用。。

スポンサーリンク

ハロワに行ってきたよ、その中から正社員の仕事一つ応募した、いきなり正社員大丈夫かなーと思ったけど、トライアル雇用だった、トライアル雇用求人とは俺も詳しくは知らないけど3か月働いてみて需要側も供給側もOKだったら正規の正社員からスタートできることになるという感じ、むちゃくちゃ有限会社っぽいんだけどとりあえず応募だけはしてみるつもり。。まあ当たり前だけど今日もハロワにはきちが●がいたよ。。もう動物園かあそこは!!職員さん大変だと思うよあんなじじーども相手に。。


七原君最近はまって見始めてるけどあそこまで忘れたり落としたりする?ADHDすごいなー。。俺はさすがに飲食店行って財布忘れたり店で落としたりしたことないよ。。でも前向きすぎるとこ見習いたい。。まあまだ29だしな。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. マンボウ より:

    えぇ?まだ決まってなかったんかよ?もう3月に入ってるんだぞ?
    余裕でブログ書いてやがるから決まってるものと勝手に思ってたけど、マジかよ。
    お前が書いてるハロワのキチガイ爺いとドッコイドッコイだな。
    今年もこのまま行くんか?
    ほんまに障害者の行動原理は一般人には理解不能だわ。
    キチガイの1番厄介なところは、本人が自分が一般人だとガチで思ってて病院で診察受けない事なのかもしれないな。本人的にも薄々気づいているから決定的な最後通告を突きつけられたくないってのもあるんだろうな。
    ご愁傷様。

    次は来年に書き込むからそれまでに就職してろよ〜〜。
    1年たって進捗無さ過ぎてお前のブログにも飽きたわ。
    じゃあな!

  2. 匿名 より:

    応募したのかしてみるつもりなのかどっちですかw