介護問題、介護地獄編!!

スポンサーリンク

ちょっと、おばあちゃんがぼけてきてる、同じことを何回も何回も聞いてくる。それでこの前びっくりしたのがいつもあんた何歳になったのって?何回も何回も聞くから25歳になったよって言ったらそうなんや、今日は仕事休みか?とか言われたよ。。いや、まさか冗談で言ったのに本当にとらえるなんて。。なんか本当にぼけてきてるし。。このボケ症状は大分前からあって前から施設に入れること親が話してたんだけど今年中に入れないとダメだと思う。。去年も施設入れる話になって決まりかけてたけどばあちゃんが嫌がったんだよ、住み慣れた家離れたくないって、、でもこのままだと本当にやばいと思う、火の元、戸締りとか。。あと、親もなんだかんだで歳とったと思う、この頃おもいきりやないけどよく車壁にぶつけるんだよ、あと歩いててもすぐ疲れたり腰と肩が痛くなるとか言ってた。。ちょっとがちで今年は俺、自分自身何とかしないといけない遅すぎだけどもうこのまま甘えてたらあかんし。。

コメントの返信です。

●介護地獄編は展開あったら書く感じでなかったらこれでひとまず終わりです。

●親は金持ちじゃないよ、ばあちゃんが昔から金持ってるんだよ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    またパクリだな。w
    婆さんまだ生きてるのが凄いね。
    親は半分諦めてるだろう、自分たちの育て方の所為もあるんだし。
    ピッキングとか倉庫とか落ちるなんて相当だね。
    また週3とか言ったんじゃないの?
    派遣の仕分けはあると思うよ、仕事。

  2. 八戸 より:

    ばっくれ太郎&くらげねこ ジョイント企画 最高

  3. ベネトン より:

    くらげと同様介護地獄編突入だな

  4. 伊藤ガイジ より:

    無職でニートならせめてくらげみたいにしばらくの間はばあちゃんの世話おまえがしろや。
    小遣いもらってるんならそれぐらいやれよ。

  5. ( ゜ρ゜ ) より:

    今日は仕事休みか?
    だけは婆ちゃん素だな…
    全力の嫌味だよ。

  6. 匿名 より:

    やっぱお前の親金持ちなんだな。
    無職のオッサン養いつつ婆さんを施設に入れる金があるんだもんな。
    そら働く必要ないわ。

  7. くらげ より:

    自分のお金がなくなるわけでもなく、お世話をしてるわけでもないのに、何が地獄なのか理解不能。
    味噌っかすのばっくれさんには、関係ないお話ですね。

  8. 匿名 より:

    くらげを名乗るからにはもうちょっと気持ち悪いコメントをしてほしいもんだ。