おじ!!(物流会社でのおっさんとの出会い)

だいぶ昔のことになる、俺が23歳くらいの時、食品会社の物流で働いてた時なんだけど俺はこの会社に入って3か月くらいたってて(嫌なことあったら即ばっくれする俺からしたら長くいた方だと思う。)一人の30代の人がきた。。見た目は40代の眼鏡かけてて小太りなおじさん。調理部門から物流部門に変わった。(たぶん使えないから単純なこっちの部門に入ってきたんだと思う。27先輩が本当おっさんだなーもっと若い女性だったら食事に誘おうと思ったのにとか言ってたその先輩は27歳だった、その人がこの小太りおじさんのことを30代後半のおじさんだからおじとか言うあだ名をつけて二人ではそう呼んでた。先輩はその人とはあんまり仲良くしたくないみたいで敬遠してたけど俺は打ち解けて仲良くなった。お互いコミュ障だから相性よかったんだと思う。俺とおじはリフトの免許持ってなかったからパレットと呼ばれる四角形の板に商品を積んでいき27先輩ともう一人の人がリフト使えたからそれをトラックや冷凍庫に入れる作業だったから俺とおじは協力作業で全部パレットに詰んだら休憩だったから昼休憩が一緒だったそんで嫌でも昼休憩一緒で食堂で別々の席で離れる失礼なことするわけには話さなければいけない・・けど別に一緒にいても苦ではなかった、話し長くてごめん。。いろいろ話してて打ち解けて打ち解けると話は女の話になる。。長くなったから次回にその事話します。。次回おじの出●けいサイ●の巻。。ちなみに27歳先輩はライン今でもしてて結婚して子供できてきちんと育ててるよ。。そしておじはダメ系と思われがちだけどいい車に乗ってたよ、その当時200万?くらいするハッチバックタイプのフォレスター乗ってた。27先輩はCIVIC乗ってた。ちなみに俺はおばあちゃんにお金出してもらって買ってもらった中古で8万くらいのスクーター乗ってた。。やっぱり車あるのとないのでは女性から見られる目も変わって27先輩は事務の人と付き合ってて昨日事務の~ちゃんとセック●したとかカーセック●したとかうらやましいこと言ってきた。。ちなみに27先輩が結婚したのはその人じゃない。。。結構いろいろな人に手を出して遊んでたのに今じゃ良きパパだもんなー。。。

くらげのコメはもっとやばいこと書いてるよ、吐き気するくらい。。載せてるのはまだましな方。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    くらげのコメはのせるな。

  2. ふぐ2世 より:

    なんちゅう幼稚な文章!
    下痢饅頭1つ!